Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
その手に握られてたものは・・
新学期が始まって、数日・・
だいたい、いつも親が書いて出すようなやつがあるよね?
朝のクソ忙しい時に言われるのは、勘弁なので

夕食を食べながら・・

あんた!あたしが書かんといけんやつとかあるんやないん?

俺が書いて出したゆう★

え?何を書いたん?ゆう★

進路手
一応専門学校っち書いたけどなぁ・・
就職っちゅーことも考えてみようかと思うんよな・・


え〜〜・・専門学校に行くって言いよったやん?
この不景気な時代やに・・就職先ないかもしれんよ?


いや・・うちの学校は伝統校やけん、ある程度求人があるけんな・・
専門学校に行ったけんって、その時に就職先があるかどうか分からんしな・・
悩むとこや。


お母さんとしては、就職よりも上の学校に行って欲しいと思うんで?
本当は大学に行けばいいのに・・って思うけど、それは、あんたが嫌とか言うしな・・


黙って椅子から立ち上がり、冷蔵庫を開けるみつを冷蔵庫

腹割って話そうかと振り向いたみつをの手に握られていたもの
それは・・・










ぶはっ!!酒かいっ!!ゆう★

二人で爆笑プッ

まぁ、もう少し考えてみるわ。

そやな・・あんたの人生やし、あたしはあんたが決めたことを応援するだけや!

念のために言っとくけど、みつをは飲んでませんからね(笑)
この時は、あたしも飲まなかったし・・
みつを独特のギャグっての?ウケ狙いゆう★


〜〜〜〜今日のお弁当〜〜〜〜



桜子さんちの息子っちが、美味しいと言ってた「のりっこチキン」
買い物に行った時に冷食のコーナーで発見したので真似っこ〜ゆう★



いつも応援ありがとうございます

高3だもんねー
自分のやりたいことは揺るがないみつを・・
到着するとこは1つなんだけど、どの道を通るか。。
決めかねてるようです。
自分の道は自分で切り拓いて行って欲しい
でも、迷って振り返ったら・・ちゃんとあたしはそこにいるからね^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | お弁当 | 21:58 | comments(17) | - |-
2年生最後のお弁当
みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
昨日、ブログを書いてからまたDVDを観ました。



2番目に好きな映画
天使にラブソングを♪です。
映画を観ながら一緒に歌ってました。

観終わってブログを見たら、みなさんからコメントいただいてて・・
心が温かくなりました。

今日はもう元気です♪
ありがとうございました^^

さて、明日はみつをの終業式です。
2年生のお弁当作り。。今日が最後でした。



最後はやっぱり、みつをの好きなから揚げで締めくくりました。

夜、お弁当箱を出しながら・・

ごちそうさまでした。
美味しかったです。
。。。って。

今日のお弁当と1年間のお弁当作りへの感謝の気持ちが含まれてた。。。と
勝手に解釈(笑)
しばらくお弁当作りはお休み。
ほんのちょっとだけ朝寝坊ができるな♪


なんかね、みつをってすごくいい子って感じで思われると思うんだけどねー
今朝は、ムキーーーーーーってなりました。
部屋がね、ありえないぐらい汚いの!!
3日間家にいたでしょ〜?
食べたものの袋とか、ジュースのパックとか・・
マンガとか小説とか・・
床にグチャーーーーってあるんですよ〜〜〜っ!!
家具以外のものが床に落ちてるって許せな〜〜い!!(><)

今後、床にあるものは全部ゴミとみなして捨てるから!!

。。。って宣言しといたけど、きっと聞き流してるんだろうな・・



いつも応援ありがとうございます

ムカツクことも多いけど、ここの9割がみつをネタだからね。。(笑)
みつをが何かやらかすと、「ごっつぁんです」って思っちゃうあたしって・・^^;

息子の呼び名が「みつを」になった日のブログはこちら

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




posted by: おけい | お弁当 | 21:59 | comments(9) | - |-