Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
向いてるかも〜^^
新しい職場に行って、はや2週間。
昨日から、突然仕事が楽しくなっちゃった
たぶん、少しずつ分かってきたのもあると思うんだけどね。

今までの仕事も嫌いじゃなかったけど、
下手すると1日中座ったままで、PC入力って日もあったの。

でも、今の仕事って電話はあっちこっちからかかるし、
いろんな部署に行って、調整したり、依頼したり・・
とにかく人と接する部署なの
あたし、元々接客業につきたいって思ってたぐらいだからね。

あたしがこの部署に異動になるって分かったとき、
みんなが口をそろえて、適任!って言ったんだよね。
2週間して自分でも思うよ・・あたし、この仕事向いてる(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、ちょっとテンション高いから、ダンスのレッスンも調子良くて。。。
ふふんて感じ

みつをだけどね。
みつをの専門学校って、IT企業が集まってる場所にあるの。
そこには、もう1つ別の専門学校があったりしてね、かなりにぎやかなとこなのね。

今日、みつをに聞いたんだけど、お昼になると6,7台のワゴン車?が来るんだって。
それ、全部お弁当屋さんなんだって。
カレー屋サンも来たらしいよ

日替わり弁当とかいろんな弁当売ってるんだってよ。
お店が違うから、見て周るのも楽しいんじゃないかな?

そんなわけで、お弁当はいらないみたいよ〜

母も子も、少しずつ新しい環境に慣れつつある今日この頃




諸事情により、当分の間、コメント欄を閉じています。
いつもコメントくださってる方〜
もしよかったら、左側にあるメールフォームからコメントくださいね


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 23:04 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |-