Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ラッキーミニブタストラップ♪
最近お知り合いになった ゆうき さんのブログを読んでたらね。。
可愛いものはっけーん 
ABISTE(アビステ)のラッキーミニブタストラップ

プレゼントに贈ったら次々と結婚が決まった!
彼氏ができた!
仕事がもらえた!!
などと雑誌やブログで話題らしいよ〜

別に彼氏が欲しいわけでも結婚したいわけでもないけど
ラッキーアイテムってなんかいいじゃん?
怪しげな石とかペンダントとかは買う気しないけど、これは可愛いし・・

可愛い上に、そんなご利益?があるんなら買わない手はないじゃん?
・・ってことで、さっそく「アビステ」を検索して注文しちゃった(* ̄m ̄)プッ

今日届いたのよ〜



写真だと分かりにくいけど、めっちゃキラキラなんよ〜
テンション上がるわ〜


みなさんも、オソロでいかが〜?( ´艸`)



今日からコアはじめました〜
25日にドレス着て踊るから、そろそろ絞っとかないとね
泡泡、つまみの量は変えずに、コアで絞るのはあたしらしいっちゃーらしい







いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 21:18 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |-