Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
食べ物ネタ
月曜日って、なんでこんなに忙しいんだろ〜 
それでなくても、1つ1つ確認しながら仕事してるから時間かかるのに〜
あっと言う間に定時になったわ
みつをは自動車学校に行くから遅くなるってメールが来たので、
きりのいいとこまで仕事してきました〜^^

みつをは、当分の間お昼は買うって。
今日は前の席の子と一緒にコンビニに買いに行ったらしいよ

カップラーメン食べてるやつがいた〜って言ってたわ(* ̄m ̄)プッ
コンビニがお湯用意してるもんね。。
うちの職場の近くに専門学校があって、そこの生徒がコンビニでカップラーメンにお湯入れてるもん。



金曜日から1泊2日で父親の会社が社員旅行で広島・山口に行ったんだって。
お土産たくさんもらっちゃった



あたしが練り製品好きって知ってるんかな〜?
昨夜はちくわ丸かじりしながら、ビール飲んだし(* ̄m ̄)プッ
めっちゃ美味しかったわ〜
奥のビール。。。うっすら500mlって書いてるの見える?
最近350やめて500にしたの
だんだん暖かくなってきたからさ・・ビールがうまいわ〜
・・・って冬もうまいけど


そんでもって、ぬか漬けがいい感じに漬かるのよ。
みつをが好きなきゅうりは定番で、あとは残り野菜を漬けてるの

大根買ったら、少しだけ葉っぱがついてたから、大根と一緒に漬けて
刻んでゴマかけたの。美味しいよ〜

大根の葉って、ビタミンAとCが豊富なんだって。
お肌にいいよ〜


これは、春きゃべつの芯とそのまわり。
キャベツってさ、茹でると栄養素が流れ出るって聞いたことあるんだよね。
キャベツは汁ごと!ってあたしの頭の中にインプットされてる。
だから、お味噌汁に入れて、残りはぬか漬けにしてみたよ。



ゴマが切れてた・・これはゴマをいっぱいかけて食べたら美味しいんだから〜


なんかね、最近食欲があって、何食べても美味しいの。
やばいよね〜(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、今日は食べ物ネタ


諸事情により、当分の間、コメント欄を閉じることにしました。
いつもコメントくださってる方〜
もしよかったら、左側にあるメールフォームからコメントくださいね



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 21:43 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |-