Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アラフォーの心鷲掴み
昨日たっぷり寝て、今朝もゆっくり寝て〜 
ずいぶん楽になりました^^

家でじっとしてると余計具合悪くなっちゃいそうだったから、
デパートへ

新しいネイル買ってきました〜



あたしがいつも買う化粧品屋さんは、ネイルの種類が少ないから、
ちょっと浮気
仕事柄、あんまり派手な色はまずいので、ヌーディなタイプをチョイス

真ん中のラメラメは爪の先につけようと思って買ってみたよ〜
なかなかいい感じ^^


で、いつも行く洋服屋さんへ〜
ここは、買わなくてもあれやこれや着させてくれるし、
三人いる販売員さんがみんな仲良しなので、行くだけで元気になれるんだよね〜

販売員さんが履いてたクロップドが素敵だったので、試着してみたの
ピタっとして好きなラインだったから買っちゃった

見て見て!これ、中にガードルがついてんのよ



魅せるヒップを演出



ちょっとちょっとちょっと〜〜っ!
アラフォーの心鷲掴みよ!

さすが、35歳以上をターゲットにしたブランドだわ〜

かなり売れてるらしいよ〜ん。


さ〜〜、睡眠もたっぷりとったし、ネイルとクロップドでテンション上がったし
明日からからまたがんばろ〜〜っ!




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 19:17 | comments(34) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - |-
ガードル付きのスカートあるんやぁ@o@
知らんかったぁ〜
てか 洋服の買い物今年になって行ってないし(笑)

テンションあげあげで明日から また頑張って〜^ ^

あたちも 買い物行きたいよ〜

あたしの好きな車は黒のベンツジープ♪
ジープが好きなんよ〜
なぁ〜そんなん夢で終わるやろ?(笑)
| きこりん   | 2010/04/11 9:15 PM |

続きをみる・・に期待したのに、なかったわ><もちろんパンツ履いた姿だよん。

ネイルの色、いいね、そういう色私も好きだわ。控えめなやつ・・仕事してるもんね。
でもチラッとラメラメ。いいね♪
| 夜猫 | 2010/04/11 9:40 PM |
新しいものって・・テンション上がるね↑

クロップドにガードルが??
それ、すごいわー。初めて聞いたよ。
確かにアラフォーの心鷲掴みだわ。
アタシ見事な扁平尻だから・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
ぷりっとしたお尻に憧れるわ♪

あったかくなるとすぐにサンダルの季節だもんね。クロップド、かわいいんだろうなー。

| ななまま | 2010/04/11 10:28 PM |
けいちゃんの職場、ネイルOKなんだね♪
指が細いからネイルも映えるよ(^^)

この、ガードル付きのパンツ持ってるぅ〜〜!
メーカーは違うと思うけど、ガードルでヒップアップ
効果があるんだって(笑)
私も鷲掴みにされて買っちゃったし(* ̄m ̄)プッ

テンションあげあげでがんばってね〜〜!
| りん | 2010/04/11 10:59 PM |
続き・・を私も期待しちゃった!(笑)
私も、ガードル付きのパンツ持ってる〜・・んでも、ガードルさんの仕事が存分に生かせず・・私のヒップは、その存在をアピールしてしまうのです(涙)

今日からまた・・一週間楽しくがんばろうね!
| まあちゃん | 2010/04/12 10:33 AM |
ガードル付のクロップド素敵ですね!
どこのブランドですか?
| あーや | 2010/04/12 10:50 AM |
夏場は重ね履きしたくないから
最初からガードルが付いてるっていいね〜♪
次回は効果の程を聞かせて〜〜!

ネイルの先だけラメ私もよくつけます
この付け方が一番のお気に入り♪
でも春先は乾燥して爪がよく割れるんです
おかげで今は爪短い・・・・なので
ベースコートのみ(涙)
| runrunmay | 2010/04/12 11:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/12 1:32 PM |
>きこりんちゃん
スカートやなくて、パンツなんよ〜
あたし、パンツの時もガードルはくから、
ちょうどいいかな〜って思って。

ジープかぁ・・
でも、いつか乗って〜♪

>夜猫ちゃん
ふふふ。
続きを見る・・今回はありませ〜ん
(* ̄m ̄)プッ

ネイルね・・あんまり派手な色じゃなかったら大丈夫かな〜?って思うからね。
そういう色選んできた^^

>ななままちゃん
口紅1つでも、テンション上がるよね。
クロップド、かなりいいよ^^
あたし、お尻大きいからさ・・(* ̄m ̄)プッ
これはいい!!って即買いよ(笑)

>りんちゃん
ぶはははは
りんちゃんも持ってるん?
鷲掴み組?(* ̄m ̄)プッ
そうよね・・ヒップアップとか美脚美尻とか・・そう言う言葉に弱いよね。。アラフォーは(笑)

うちね、基本的にダメなものがない(笑)
たぶん、常識の範囲内で!ってことだと思うわ。

>まあちゃん
え〜〜っ!
まあちゃんも持ってるん?
鷲掴みされた組やな・・(* ̄m ̄)プッ

なんか、同じことしててうれしい♪

今週もがんばろうね

>あーやさん
あたしは、BOSCH(ボッシュ)で買いましたよ^^
ラインが綺麗なので、好きなんです

>runrunmayさん
効果!!
自己満足かもね〜^^;

爪割れるの〜?
それは痛そう(><)
ベースコートだけでもツヤツヤしてるからいいや〜ん^^

| おけい | 2010/04/12 10:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 1:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/26 11:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 7:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/23 9:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 10:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 8:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 1:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/24 1:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 10:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 4:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/21 11:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/10 5:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/16 8:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/25 4:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 4:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/16 2:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 5:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 5:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/07 2:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/12 1:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 11:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/26 3:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/01 6:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/15 5:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/29 7:06 PM |