Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
帰ってきた愛車
今日はね、1日中寝て過ごしたわ〜 
7時半頃目が覚めたけど、そのまま二度寝
10時頃起きて、掃除して・・ちょっとネットしてたら睡魔が
それからまた2時間ぐらい寝てた。

ディーラーさんから電話があって起こされて、愛車を引き取りに行った以外は、
外出てないし〜

夕飯の準備して、また寝て・・ご飯食べて寝て・・

たぶん、疲れてるんだろうね〜
4月から当たらしい職場で、仕事にも場所にも人にも慣れないからね。
それでも、平日は気が張ってるからがんばれてるんだろうけど。
今日はダメだったわ〜
まぁ、そんな日は寝るに限るよね。
身体が睡眠を欲してるんだろうからね〜



で、愛車だけどね。
いろいろ調べてくれたらしいけどここだ!!っていう原因見つからず・・・
エンジンのとこにある部品にカーボンのカスがかなり溜まってたから、それを掃除したんだって
それが溜まるとなんとかなんとかでなんとかかんとからしい・・って全然分かんなかった
それから、コンピューターの上書きをしたから、これで様子見てくださいって言われた。
持って来てくれるってことだったけど、時間が分からないって行ってたから引取りに行ってきたよ。

試乗車ね、最初こそ、おおお〜〜〜〜っ!って思ったけど、
やっぱ違うんだよね〜

あたしは、ゴルフを運転してる時の安定感や重厚感が好きなんだけどね。
試乗車はすごく軽かったの。ハンドルはもちろん運転してても何か軽いんだな・・

それがいいって人もいるから、どの車種だったか言わないけど

自分の車に乗って、「そうそうこれよ!これ!」って妙にうれしかったわ〜

買って3年半・・けっこうあっちこっちトラブル起きてるんだよね。
国産のいろんな車乗ってきたけど、ここまではなかったわ〜

困ったゴルフ君だけど、やっぱ好きなんだよね〜
今度買う時もまたゴルフ君買うわ〜

ダンナも車好きだったし、あたしも好きだからね。
男性が何乗ってるか。。ってけっこう重要ポイント(* ̄m ̄)プッ

決して高級車や外車に乗ってる人が好きとかじゃないのよ。
そういうことじゃないんだなー

自分が好きな車を乗ってるって知ると おおおお〜〜ってなる(笑)
あくまでも自分基準(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、レガシィとかインプレッサに乗ってるとか聞くとその時点で3割増

走れば何でもいいってのは、その時点であたしと価値観が違うからアウト〜


あれ?今日は何の話やったっけ?
ま、書いてるうちに話がどんどんそれていくのはいつものことね




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 20:51 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |-