Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
午前様とイケメン探知機
みつを・・昨夜は午前様〜 
あたしが2本目のカンチューハイを飲み干し、3本目いこかっ!って思ってたとき、
みつをから電話がかかってきたの。

まだ遅くなる。日付変わるかもしれん!

りょ〜か〜い
気をつけるんよ〜


連絡なしに、午前様はやっぱり心配するし〜
これが、何度もあるとそうでもないかもしれないけど、
最初だしね・・ちゃんと連絡すること!ってのは我が家のルールだからね。


あたし、寝てたんだけどアリスが玄関まで走って行ったからちょっとだけ目が覚めたの。
時計みたら、2時頃だったみたいやわ〜


中学の時の友達と遊んでたんだって・・ガクッ(* ̄m ̄)プッ

まま、まだ2日やし、昨日も今日も午前中で終わってるらしいしね。
それに、ここまで大きくなるとあたしが心配することやないよね



さて、あたしの方はと言うと。。
昼休みも仕事しました〜
だって、今日はダンスのレッスンなんだもん。
早く帰りたかったんだも〜ん

そんなに忙しい状態なのにね・・
あたし、入り口に背中向けて座ってるのにね・・

イケメン探知機がピピッって

すかさず、立ち上がり
「私、まだご挨拶してませんでしたよね?」・・とニッコリ
「はい!まだです」・・とイケメン

名刺交換しちゃったもんね〜

あたし、年下興味ないからさ・・別にどうってことないけど、
イケメンって目の保養になるじゃん?(* ̄m ̄)プッ

毎朝、名刺見て復習するんだけどね・・
今日見たら「黒ブチメガネ」三人いたよ・・・
区別つかず。。

なのに、イケメン二人は、名前までバッチリって・・どうよ( ̄^ ̄*)
もちろん名刺の裏には「さわやか系イケメン」と「イケメン」って書いたわ〜



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:12 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - |-