Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
がっつり遅くなるって
今夜は一人ご飯〜 

夕方、みつをからメールが来て
「めしいらぬ。がっつり遅くなる」だって(* ̄m ̄)プッ

がっつり遅くなるってどんだけなんやろね?
専門学校の人と遊んでるんかな〜?
それだといいなぁ・・
昨日は、まだ誰とも話してないって言ってたんだよね

別の課に友達がいるけど、高1の時に失敗したけんなーって言うのよ

高校に入学した時に、隣のクラスに同じ中学からの友達がいて、
お昼とか隣のクラスで食べてたらしいのね。
みつを、多くは語らないけど、どうもクラスに馴染めなかったんじゃないかな・・って思うの。
2年になってからは、楽しかったみたいなんだけどね

今夜、がっつり楽しんでたらいいな〜
なんか青春よねっ


で、新しい仕事になって1週間経過したあたしだけどね。。
う〜ん・・毎日クタクタよ
何もかもが初めてで、1つ1つ確認しながらやってるから時間がかかるし。。
まだまだ覚えることがたくさん。

でも、分からなくて当たり前だもんね。
3ヶ月経って、今みたいじゃダメだけど、まだ1週間だもん。
でも、悔しいから、早く仕事覚えるわ〜〜〜っ!

名刺交換は、まだたまにしてる。。
名前覚えないといけないからね、裏に特徴書いてるの。

目ぱっちり 明るい女性。。とか
爽やか系イケメンとか・・
態度横柄とか(おい
ハ○とか・・(* ̄m ̄)プッ

黒ブチメガネって書いた数分後・・次に来た人も黒ブチメガネだった〜
その二人。。。区別つかず。。(笑)


いただいた名刺誰にも見せられないわ・・(笑)




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 20:16 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |-