Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
みつを。。入学式
今日はみつをの入学式でした。

朝、仕事に行く時、みつをはまだ寝てたのよね。
んで、「ちゃんと起きていきなさいよ〜」って声をかけて仕事に・・

9時40分から2時間休みを取って、入学式会場に行ったのよ〜
専門学校ってうちの職場の近くなの。
入学式は近くの大きなホールであったんだけど、そこも近いしね。

着いた時には、もうみんな着席してて、みつをがどこにいるか分からない。。
後ろ頭しか見えないんだも〜ん
みつをがちゃんと来てるかどうかも分からず。。
これで、寝坊して来てなかったら笑えるよな〜・・なんて思ってたけど、
順番に名前を読み上げられて・・みつをいた〜〜〜〜っ!って(* ̄m ̄)プッ

式が終わり、学生はそのまま学校へ。。

あたし、みつををちらっと見ただけで
みつをはそのまま学校へ
んで、あたしは仕事に戻ったから

スーツ姿まともに見てない(* ̄m ̄)プッ

でも、夕方、偶然今日が専門学校の入学式だった姪っ子と一緒に
あたしの父にスーツ姿見せに行ったの〜

兄嫁がさ、みつをと姪っ子の名前を連名で入れて、お赤飯を注文してくれてたの。
で、それを持って実家へ。。
ほら、うち継母じゃん?けっこううるさい人なんよね。
兄嫁、そういうとこちゃんとしてくれる人でさ・・
あたしより2歳下なのにね。。さすが長男の嫁よね・・・って
あたしだって一応長男の嫁なんだけど(* ̄m ̄)プッ
あたし、自分が赤飯嫌いだから、思いもしなかったわ(そんな問題じゃないって・・?
数日前にお赤飯のこと聞いてさ、

ありがと〜〜〜っ!いつもごめんなあたしのこと嫌いにならんでな・・って
思わず言っちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ

気が利く兄嫁。。。しかもうちの分まで・・ありがたやありがたや



んで、ちょっと話反れたけどさ、その時に、やっとみつをのスーツ姿見たのよ
ネクタイ・・何度も結び直してたけど、ちゃんと結べてたし


みつをもあたしも新生活のスタートです


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:05 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |-