Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
愛車ドック入り〜
今日、愛車がドック入りしました〜

信号待ちしてる時にね。。。止まるの(え?
オートマなのに、エンストするみたいにいきなりエンジン停止

一番最初のときは、めちゃめちゃびっくりしたのよ〜
みつをも一緒だったんだけどね。

右折するために、交差点の真ん中で止まってたの。
で、さー、行こうって思った瞬間、カクっ・・・止まったよ〜〜〜〜〜
めっちゃ焦って
あわあわなっちゃったのよ。。

で、とりあえず、キーを最初の位置に戻して、Pにして、エンジンかけたら・・
かかった〜〜っ!

それから、また数週間してエンジンが止まり。。同じようにしたらすぐにかかって。。
そうこうしてるうちに、信号待ちでとまってるときに、
エンジンの回転数が落ちてきて・・止まりそうになるということがあって。。
も〜〜〜やだ〜〜〜っ!!

ディーラーに持って行ったら、コンピューターを書き換える作業をしてくれたのね。
これで、大丈夫だと思いますって言われたけど、それからもう2回とまって。。

買ってからまだ4年目だし、昨年秋に車検受けたばっかりなのに〜
毎日ヒヤヒヤしながら乗るってやでしょ〜?

。。てか、そんな車ってある〜?


それで、担当の人に言って、じっくりみてもらうことになったの。
遅くなってもいいから、代車はちゃんとした車がいいからね〜
確保できたら連絡してね〜って頼んで(* ̄m ̄)プッ

だってね、前自転車で擦られて修理した時ね、代車が出払っててないって言われて。。
何でもいいですか?って聞かれたから、いいって言ったら、ふる〜〜〜い車で。。

ドア取れるんじゃない?って感じで違う意味でスリリング
乗って数日したら、中からドアが開かなくなっちゃって
泣きいれて替えてもらった・・って過去があるからね。

そしたら、あーた。
今日車を取りに来てくれたんだけどね。。
代車。。新型の試乗車よ(* ̄m ̄)プッ
しかも、赤!!
かっこいいじゃん!!

治らなかったらこれでもいいな〜・・とか言ってみた。。おばちゃん
な〜んて。。やっぱり自分の車が一番好きだけどね。

治りますよ〜に いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 23:01 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |-