Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アレって何よ?
あっちこっちで、大学の入学式の話題が出てるね〜^^
みなさん、おめでとうございます 

みつをは、明後日・・水曜日が入学式なの。
姪っ子は別の専門学校なんだけど、やっぱり水曜日が入学式なんだって。

初めてスーツ着るんだけどね。
スーツ買った時に、みつをが、ネクタイの結び方分からんなぁ・・って言ってたのよ
だから、今日

おじちゃん(あたしの兄ね)にネクタイの結び方教えてもらっといで〜 って言ったらね

ネットで見たけん大丈夫〜って。


あたしさ、ちょっと切なかったのよね。。
だって、父親がいたら教えてあげられるじゃない?
でもいないからさ・・・あたしはネクタイとか結んだことないから知らないし。。
ネクタイのこと考えたら切なかったの
でもさ、みつをはたぶん、普通にネットで検索して見たんだろうねぇ・・
あたしも、いつまでもこんなことで切ないなんて思ってちゃいけないよね
前見て歩かなっ






春になってさ、美味しそうな野菜がいっぱい売ってるでしょ?
あたしが行くスーパーには、産直のコーナーがあって、なるべくそこのを選ぶようにしてるんだけどね。
今日も、美味しそうなアスパラがあったの。
ほら・・あたしアスパラ食べるとアレじゃん?  アレって何よ?って思った方はこちら→ 
アレだけど、美味しいから食べたいじゃな〜い



バター溶かして、塩コショウで味付け。
美味しかったわ〜
みつを。。。食べないのよ(* ̄m ̄)プッ
やーね・・別にいいじゃんね?アレかどうか聞きたいのにね(それが嫌なんじゃないかと。。。笑)

春キャベツも柔らかくて美味しいし。。
山菜も好き〜(自分じゃ料理できないけど・・



あ!アスパラ食べて、アレの人〜今からでもカミングアウト受付けま〜す(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつを | 22:29 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |-