Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バッサリ
・・・切ったつもりなんだけどね・・髪

結局ラインが変わらないから誰も気づかない?(* ̄m ̄)プッ
でもでも、12、3センチ切ったんだよ〜
まぁ、元がかなり長かったから、12 、3センチ切ってもそんなに変わらないのかもね。

で、み・・見て?





ほら。変わらない(* ̄m ̄)プッ

左は、ストパーかけたばかりだったから、まとまってるけど、
普段はもう少しクセが出てるんだよね〜
スーツ着るようになって、テーラードジャケットだからさ。。
髪が襟のとこについて、重い感じだったのよ。

シャギーがをたくさん入れたから、軽い感じは出てるかしらん?

みつをも気づかず
ままっ、みつをはいつも気づかないんだけどね

でも、いーの。自分では満足だからね〜
今夜髪洗ったら、違いが分かると思うわ〜
楽チ〜〜ンってね。


そして、春物の靴を1足かってきたよ〜



オープントゥ&バックベルト ヒールは8センチ
これが一番好きなんだよね〜
でもさ、これ作りが大きめらしくて・・
普段は22.5なのに、22センチなのよ〜
今時、小学生でも24とかざらだよね・・
なのに、22センチなんて・・


さ〜〜、明日からまたがんばりましょ〜
 


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | - | 19:30 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |-
ほよっ??
22cm〜〜!
けいちゃんの身長からしたら小さめよね。
・・と言う私も23cm、メーカーによっては
22.5cmでも履けるよーん♪

けいちゃん、8cmのヒールってすごいね。
私、無理だぁ〜(><)
ベストの高さ5cmだわ。

やっぱり男子って気付かないのかしらね〜。
うちはこういうトコにはかなり目ざといのよ(笑)
他にもっと気をつけてないといけないトコ
あるでしょうよっ!って一人ツッコミ入れるもん^^;

髪も軽くなって素敵な靴を履いてますます仕事も
がんばってね〜〜!
| りん | 2010/04/04 7:59 PM |
ヘアスタイル ほとんどわかんないけど(笑)
自分では満足ってのわかるよ^ ^
ちょっとしたこだわりがポイントなんよね〜

あぁ〜 ヒール8センチの靴 履ける女性って憧れる〜
| きこりん   | 2010/04/04 8:09 PM |
ええっ22センチ!
小学生でも中学年やがな・・・。
その22センチでヒールは8センチか〜。
すごいな〜。転ばないようにね!
私はやっぱ5〜6センチがやっとだわ〜ん。
| ふらわーぷりんと | 2010/04/04 8:26 PM |
髪、気づいてくれない?
でも、自分的にさっぱりしたんちゃう?
12,3センチも切ったら・・・
シャンプーの時、「あれ?髪がない!」
って感じになるよね。

きれいな靴だなぁーー
オープントゥ・・春らしいね。
22センチ!!!かわゆい。。
私、24・5!!!!!!!!
でっかい。

| てんてん | 2010/04/04 9:23 PM |
髪も切って。。。
足元も春仕様で。。
これ、すっごくすてきな靴。
この春の足元シリーズ、大好きなの^^

これ、明日履いていくのかしら?
月曜日に新しいものをおろすのって
すっごくいいなぁって思う♪
| ななまま | 2010/04/04 10:34 PM |
髪・・とっても、キレイだね! つやつや、サラサラって感じなのが、よく分かる〜・・なんか、やっぱり、おけいちゃん、素敵だな〜(気持ち悪い?大丈夫?)

靴も おニューで、テンションあがるね!新しいものを買った時って、出かけるのが、ワクワク楽しみになる〜☆サラサラヘアーで、足元もおニューで・・今日も一日頑張れるね! 
| まあちゃん | 2010/04/05 10:29 AM |
春だからね〜
髪切って、新しい靴おろしてルンルン気分で仕事も子育ても頑張ろう!

いつもコメントしようと思って書き出すと、何故か前の人達と同じコメントになり・・・止めてしまう私です(笑)

でも書きます。
ここに来ている人達は、同じ価値観だからおけいさんに共感出来たり、同じようなコメントになったりするんだな〜ってあらためて思いました。

というのも、息子の引っ越しで東京に5日間行ってたのよ。
帰ってきて、おけいさんのブログ読んでいたら・・・ビックリ(また変なやつがコメントしておけいさんを悲しませていたんだって)
沢山の人に支えられて、おけいさん立ち直ったと思うけど
私も、おけいさん大好きでブログ読んでいるからね! 

これからも みつをネタ楽しみにしています。
| yukacchi | 2010/04/05 10:38 AM |
おけいさん
髪型も 足元も 軽くなって
もうめいっぱい春ですね!
バックベルトいいよね〜
それにしても どんどん物が新しくなってる☆
次はなに??
| runrunmay | 2010/04/05 4:56 PM |
はじめてコメントします。
いつも楽しみに読ませていただいています。

普段の靴が22cmということは、ダンスシューズはもっと小さい、ですよね?
サイズがありますか?
私は普段23cmですが、ダンスシューズはSUPAの2.1/2。
つまり22cmです。

おけいさん、大変(^^;)
| ゆうき | 2010/04/05 7:52 PM |
>りんちゃん
身長は156だけど・・
どうなんだろ?小さくていいことないわ・・
種類が少ないも〜ん(><)

りんちゃんとこ、息子っち、髪型変わったの気づくん?
すげーー
いいじゃ。。ツッコミいらんて〜(笑)

>きこりんちゃん
あ。。やっぱりわかんない?
職場でも言わなきゃわかんないって〜(笑)
でもさ、やっぱりシャンプーした時違ったよ。
少ない感じしたし〜^^
自己満足やしね。

>ふらわーさん
だよね・・・22センチとか子供かっ!って思うけど、子供でももっと大きいわ・・って(* ̄m ̄)プッ

さすがに、1日中8センチヒールは履いてられないから、職場についたら履きかえるけどね。

>てんてんちゃん
やっぱり、職場でも言わないと分からないって(笑)
言われたら・・あああ・・って(* ̄m ̄)プッ
ライン変わらないしね。
シャンプーの時楽やったわ〜^^

最近は、24とか多いやん?
小さいのって種類が少ないんよ(><)

>ななままちゃん
いつも、楽しみにしてくれてるよね〜^^
今日、履いて行ったよ^^
スーツが白だったからね♪

暖かかったし、コートいらなかったわ〜♪

>まあちゃん
気持ち悪くない。。
むしろうれしい♪
同性に褒められるのってすごくうれしいんだよね。下心ないし(* ̄m ̄)プッ

髪はね、馬油シャンプーのおかげなんよ。
3年かかって、ここまでなった〜〜〜っ!!

>yukacchiさん
他の人と同じでもいいや〜ん。
書き始めたら最後まで書いて〜〜(笑)

ホント・・たくさんの人に支えられて、応援してもらって。。ここがあるんだなーって思うよ。
みんなのコメント楽しみだし、あたし自身安心したり、共感したりしてるからね。
これからもよろしくお願いします^^

>runrunmayさん
買い物好きなんやも〜ん^^;
靴も好きやし。。
バックベルト好きなんだよね〜♪

次は何・・って(* ̄m ̄)プッ

>ゆうきさん
はじめまして^^
おおおおおお?ゆうきさんもダンスしてるんですか?

あたし、普通は22,5なんですよ。

なので、ラテンは22でOKなんです。
モダンはなぜか23・・(笑)
これがベストなんです〜^^

またコメントしてくださいね〜^^
| おけい | 2010/04/05 10:43 PM |