Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
桜・・満開
今日はお花見してきました〜 
5年前に仕事関係で知り合った方がね、招待してくれたの。

お医者様の奥様で〜70代の素敵な方なのよ。
すごく立派なお庭のあるお屋敷に住んでるとかでね。。
春になると桜が綺麗だから・・って何度か声かけていただいてたんだけど、
なかなかいけなくて。。
今年やっと実現したのよ。

女性ばかり6人でお邪魔したら、料亭からお料理取っててくれてね〜
お部屋の中で美味しいお料理を食べながら、お庭の桜を見る・・めっちゃ贅沢やん

滞在時間は2時間ぐらいだったけど、女性が7人集まると
おしゃべりが弾んで楽しかったわ〜

きちんと手入れされた芝生でさ、すんごいお庭だったわ。

桜満開




風が少しあったけど、いいお天気で暖かかったよ〜
こんなに太いからさ、1本でも迫力あったわ〜



ふふふ。。。クリックしても大きくならないよ〜ん





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 21:48 | comments(11) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |-
すごい!この桜 庭にあるの?
毎日 花見ができるやん♪
こんな桜が庭にあったら 休みの度に友達呼んで
お花見するわ〜^ ^

いい休みやったね〜
| きこりん   | 2010/04/03 9:59 PM |
大きな桜の木だねーー
見ごたえあったでしょ〜、ステキ〜^^

こちらは風が強くて、少し寒かったよ。
でも、花見は今日明日がピークだもんね。
寒くても、出かけたくなります。

写真、いつもと違った雰囲気だわ〜
くー、大きくならんっ。。。!!!
| てんてん | 2010/04/03 10:41 PM |
庭にこーんな大きな桜の木があるなんて
さすがお医者さまだわぁ(*^^*)
お花見って言ったらみんな場所取りが
大変なのに、けいちゃんすごい贅沢よねぇ♪
私もお伴したかった^^;

女7人いたら・・
喋る喋るっ!!!でしょっ(*・∀-)b
でも気心の知れた友達となら楽しい時間に
なったね〜
よかったね♪

| りん | 2010/04/03 10:53 PM |
この大木が、庭にあるの〜〜!?すごいね?
そうとうな年数の木じゃない?
夜のお花見はまだ寒いけど、こんな風に外を
眺めながらのお花見だと
いいね〜〜♪ほんと、ぜいたく〜〜^^

私も今毎日会社の桜を撮ってるとこだよ。
日に日に景色が変わっていくから、
撮ってみてる。
| 夜猫 | 2010/04/03 10:59 PM |
あら〜九州は春なのねえ。
しかも、なんて優雅なお花見!うらやましいわぁ。
私は寒くて震えてたわ。桜もまだまだ。来週の今頃かな?お花見の予定もないし(笑)。
| ふらわーぷりんと | 2010/04/03 11:04 PM |
満開だね〜^^

お花見お天気でよかったね!
こっちはもうすぐ終わりかも。
明日くらいにお花見行こうかな〜?

桜の下で集う乙女たち〜素敵やん♪
料亭のお弁当?食べたい!!!
| 桜子 | 2010/04/04 12:45 AM |
おけいさん、おひさ〜です。
ブログにはお邪魔してますが・・・毎晩深夜になり・・・何で?(ゲームにハマってさぁたいへんW)と呑気なチャーミーです^_^;

青空に桜満開は美しい景色ですね〜^^それにしてもご自宅にこんな立派な桜が・・・すごーい!ですね(^^♪ 
今年は お花見もスルーかな?私は・・・
| チャーミー | 2010/04/04 9:56 AM |
お花見かあ〜! いいな〜! 私は、今日は、娘の部活の試合で 一日 応援してました・・お昼は ママ達と ブルブル震えながら、ほか弁食べて・・でも、校庭の桜がキレイでしたよ〜 なんか、おけいちゃんとは、全然 違うわ〜トホホ(涙)
| まあちゃん | 2010/04/04 4:48 PM |
>きこりんちゃん
すごいお庭やったわ。
運転手さんがね、月に2回手入れしてくれるんだってよ。
庭師さんは頼んでないとか言ってたけど、
運転手さんがいる時点ですごい(笑)

ちょっと贅沢な気分になれたわ〜♪

>てんてんちゃん
今日も暖かくて、桜の木があるとこではお花見してる人がたくさんいたわ〜^^
でも、もう終わりだろうなぁ・・
大分は、いつも入学式の頃には葉桜になってるんよ^^;

写真大きくならんて〜(* ̄m ̄)プッ

>りんちゃん
楽しかったわ〜^^
70代50代、40代ってめちゃめちゃ年齢層が高かったけど(笑)
でも、楽しい時間が過ごせたよ。

しかも、お部屋から桜見れるんだからね〜♪
なんちゅーぜいたく(* ̄m ̄)プッ

>夜猫ちゃん
そうだよね〜
そーとーな年数だと思うよ。
これだけ大きいと1本で十分よね。
抱きついても、手回せなかったも〜ん

桜の写真撮ってるの〜?
今度UPしてよ〜^^

>ふらわーさん
今日は、上着なしで出かけたよ〜^^
昨日なんて、25度ぐらいあったらしい♪

あたしも、普段はお花見とかしないんだよ。
寒いし・・でも、今回みたいなのはいいわ〜^^

>桜子ちゃん
そっちもそろそろ終わりそう?
そうだよね・・隣の県やし(* ̄m ̄)プッ
こっちも、今週はもうダメやろうなぁ・・

お料理ね、お弁当やなかったんよ。
写真撮れなくて残念やったけど、ちゃんと器が並んでたわ〜♪

>チャーミーさん
おひさしぶり〜^^
どうしてるんかな〜?って思ってたんよ。
ゲーム?何のゲームしてんの〜?

昨日はお天気もよくて、お花見日和だったよ^^

>まあちゃん
ホカ弁・・美味しいやん(* ̄m ̄)プッ
学校って、必ず桜あるよね〜^^
昔はイチョウの木もあったなぁ・・
銀杏踏んだら臭くて(笑)

風邪ひかなかった〜?
| おけい | 2010/04/04 7:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/06 9:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/06 3:38 PM |