Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大人の階段登る・・あたし
ここんとこ、仕事ネタが続いてるよね〜^^
しばらくはこんな調子かも〜?

あ。。。みつをだけどね、毎日自動車学校に行ってるわ〜
なかなか乗れないらしくて、仮免もまだ(* ̄m ̄)プッ

ほらみてん!だから、早く行きなさいって言ったやん。・・って言いたいんだけどね。
本人全然困ってない
今日も自動車学校での待ち時間に、近所で美味しい定食屋さんみつけたんだって。
ちょっと小汚い定食屋だったけど(失礼)、量が多いし、美味しかったんだってさ。

だから、またもや、ほらみてん!の出番なし


あたしはと言うと、今日も名刺交換を3回ぐらいしたわ〜
でも、名刺入れはあるし、昨日名刺交換の動画まで見たからね。
バッチリよん
しかし、この年になって、新人さんみたいに勉強するってねぇ・・
まぁ、今まで縁がなかったことだから仕方ないんだけどね。

昨日は、いきなりで、果たしてこれでいいのか?ってちょっと不安だったけど、
今日はびびらずに、スムーズに名刺交換ができてよかったよ
こうやって、少しずつ大人になっていくのね〜・・って大人だけど(笑)

今までの仕事と全く違う分野の仕事だからね、
1つ1つ確認しながら仕事してるから時間がかかるかかる。
それでも、なんとか定時に終了〜

忙しい部署で、けっこうみんな残業してるんだけどね。
でも、あたしは自分の仕事が終わったから、「お先に〜」って出ちゃった。
だって手伝えるわけじゃないし・・ダンスだし(おい

疲れててもダンスのレッスン受けると元気になるから不思議よ〜ん



全然関係ないんだけど、アリスが昨日からここに寝てるの



ダンナが使ってた、マッサージチェアの後ろにね
アリスのぬいぐるみを・・汚くなったから捨てようと思ってビニールに入れて置いてたんだけどね。
いい感じに窪みを作って、そこで寝てるの(* ̄m ̄)プッ

これ、ちょっと前からここに置いてあるんだけど、昨日発見したらしくてね〜
出てきやしない







いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 22:27 | comments(12) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |-
いや〜ん、アリスちゃんほんと、きゃわゆい。うちもレオのおもちゃのぬいぐるみがゴロゴロしてます笑
それも不気味に鼻とか目が取れてるし〜。
なんかそういうポッチが気になるらしくて・・・。
クマさんとかも可哀そうなことになってます^^;
| | 2010/04/02 11:48 PM |
>もくれんさん
ふふふ・・・名前ないけど、レオ君ってことはもくれんさんだよね(* ̄m ̄)プッ

そうそう。目とか鼻とか。。最初に取れるよね(笑)
ダックスってぬいぐるみが好きなんだろうか?
それともワンコはみんな好きなのかなぁ・・?
| おけい | 2010/04/02 11:53 PM |
みつをくん、いいやん。マイペースで^^
ほらみてん・・の出番ナシの方がいいのだ。

アリスちゃんのお目目に、やられたーー。
かわゆすぎー!!!
自分の匂いがわかるんかな。。
安心するとか?
捨てないでーーって言ってる??
| てんてん | 2010/04/03 12:20 AM |
自分のにおいがするんだろうね〜。

定食屋さんって、なんで小汚い感じのところの方がおいしいんだろう。
私もよく食べに行ってたけど、さんま定食680円だったような気がする。
| ree | 2010/04/03 4:52 AM |
♪大人の階段のおぉぼるぅぅ、
君はまだシンデレラっさぁ〜
 て、歌いたくなっちゃった(笑

新人から始めることって新鮮だね。
誰でも初めからできてたわけじゃないものね。
 ありすちゃん、元気出てきたみたいでよかったわ^^
| ななまま | 2010/04/03 7:17 AM |
おはよう ワタクシ用事もないのに 5時起きにて 家事終了! 
おけいさんは 活き活きとお仕事されているみたいですし 
みつをくんは 安全ドライバーさんへの道に邁進してるのね!
アリスちゃんは 心地よい場所見つけて・・・

本日 我が息子は 2年生クラスの打上だとかで 遊びほうけるらしい(((´ω` *)
私は・・・ 
| sae | 2010/04/03 7:40 AM |
アリスちゃん、癒されるね〜  私の弟夫婦の所にも、ダックスが三匹いてね・・可愛くてさ! 子ども達は、うちでも、飼いたいって、うるさいけど・・嫁の私には、権限は無く・・おばあちゃん達に聞いてって言っても言わないし><  色々、挟まれてますが・・何故か 一向に痩せませんわ・・むしろ、ブクブクと何か別の生き物のように肥えていきます〜(泣)
| まあちゃん | 2010/04/03 10:17 AM |
新しい部署で仕事って新鮮なんだろうね♪
名刺交換も順調そうやし(* ̄m ̄)プッ

仕事はね、時間内に終わらせてさっさと
帰るのが理想なのよ。
特にアラフォー女子はワークバランスが
大事なんだからさ〜^^

私はだらだら残業するよりおけいちゃんみたいに
ぱっと終わらせてプライベートを充実させる方が
好きだわ。ダンススンスンは元気の素だもんね^^

アリスちゃんかわいい( ´艸`)ムププ
居心地いい場所見つけたんやね。
| 桜子 | 2010/04/03 11:28 AM |
おけいちゃん すごいわ〜
名刺交換の動画まで見て学習能力バッチリ♪
見習いますぅ^ ^

アリスちゃん かわいい〜
絶対捨てないで〜って 必死の抵抗....プッ(笑) 
| きこりん   | 2010/04/03 12:12 PM |
アリスちゃん可愛い^^
我が家はラブラドールなんです。男の子なんですが、本当に可愛い^^子供と同じですよね。

そうなんです!4月1日生まれなんです。
生まれて三ヶ月位は、かわいそうかなぁと、思ったんですが・・・なんとすぐに二人目が^^・・・4月2日に生まれていたら、双子でないのに同級生になるとこだったんです。
次男は3月10日生まれなので、11ヶ月と10日しか違わないんです^^
アハハハ^^若かったなぁ^^
だから、1日生まれで運命を感じました。

今日は、入学式にわざわざ来なくていいと言われてので、行けませんでした。
近いわけでもないのでいいのですが、行って見たかった、母です^^
| あぶ | 2010/04/03 5:54 PM |
アリスちゃん、超かわいい♪
私もほしくなっちゃう。。
ほんと、美人さんよね。

先日まで飼ってた4匹目のハム、超おバカだった。学習しないの。でも出来が悪いほどかわいいって言うしね(笑)
おけいさんの仕事は定期的に異動があるのね。私は異動ないけど、もう新しいこと、覚えられないかも。。。
| Ayumi | 2010/04/03 9:47 PM |
>てんてんちゃん
ほらみてん!の出番・・なかなかこないわ〜^^;
出番か!って思っても全然困ってないし〜
(* ̄m ̄)プッ

アリスのぬいぐるみ・・こんな顔されたら捨てられんやんなー^^;

>reeさん
確かに、ちょっと小汚いぐらいが美味しいのかもしれないけどねぇ。。。
でも、程度もんよね(* ̄m ̄)プッ

>ななままちゃん
そうそう♪
あたしも、同じようにくちづさんだよ
(* ̄m ̄)プッ

まだまだ知らないことってたくさんあるんだな〜って改めて思ったわ^^

アリス・・今もまたここで寝てるよ(笑)

>saeさん
5時起き?(* ̄m ̄)プッ
で、7時40分の段階で家事がすべて終わってる・・って1日が長く使えるじゃ〜ん?

何したの〜?

>まあちゃん
ダックス飼ってる人ってさ、多頭飼いの人多いのよ。
いいなぁ・・ダックス3匹なんて可愛いだろうなぁ・・

まあちゃん・・・ごめん 吹き出した
(* ̄m ̄)プッ
別の生き物のようって・・(笑)

>桜子ちゃん
なんか、桜子ちゃんに言われるとそうだよね。って思っちゃう。
みんなが残ってるから帰り辛いって声をよく聞くんだけどさ・・
あたしは、アフタファイブが忙しいから(笑)
昼休み返上で仕事しても、残業したくないのよ〜^^;

がんばるわよ〜〜っ!!!

>きこりんちゃん
初日にさ、慌てたんだよね。。
しかも、これでいいんだろうか?って不安だったし。。
だから、動画見た(* ̄m ̄)プッ
今は、何でも検索したら分かるからすごいよね〜^^


アリス・・よほど気に入ったみたいよ。
今も寝てるし〜♪

>あぶさん
あぶさんちもワンコいるんだ〜^^
ラブちゃん可愛いよね〜♪賢いし♪

息子っち、4月1日でよかったんだね♪
でもさ、11ヶ月と10日違いって・・子育てがんばったんだね〜。
一人でも大変なのにね。

息子っち、入学おめでと〜^^
エンジョイして欲しいね♪

>Ayumiさん
ふふふふふ。。親馬鹿だけどさ、可愛いやろ?(* ̄m ̄)プッ
でもさ。。。アリスってバカよ(笑)
だから、余計に可愛いのね。

Ayumiさんちのハムちゃんと同じ〜♪
うちの職場ね、基本的には3年に1回異動があるんよ〜^^;
| おけい | 2010/04/03 10:28 PM |