Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明日から新年度
うひゃ〜〜〜っ! 
今日のあたし、がんばった

今日中にしないといけない仕事・・3時までに終わらせた!
わき目もふらずひたすらPC入力。。その後も黙々と作業して終わらせたのよ〜
んで、これもできたらいいな〜って思ってた仕事にとりかかり、これも終わらせた
途中で、新しい仕事の引継ぎに行ったりしたけど、なんとか時間内に、
今日の目標クリア
そして、5時からは、机の中の荷物を整理して、綺麗に拭きあげたわ。
だって、次の人に気持ちよく使ってもらいたいもんね。

んで、みつをには買って来たカツカレーを渡し、あたしはダンスの準備
7時にはダンスの教室に到着して、50分間レッスンを受けてきたの
忙しかったけど、充実した1日やったわ〜
最後は大好きなダンスのレッスンで締めくくられたし。。今からお風呂はいって、ビール飲むし


明日はね、10時から辞令交付式があって、その後あいさつ周りをして、
午後からはもう新しい部署に行くよ〜
庁舎内とは言え、今までと雰囲気全然違うからね。。
場所や人、そして何より仕事に慣れるまでがたいへん。
でも、それもなんだかワクワクしてるしね。


今朝はね、ず〜〜っとこの曲を車の中で聴いてたの。




リピートして何度も・・頭の中では、この映像が流れてたわ〜(* ̄m ̄)プッ
これ、大好きなの・・テンション上がるし〜

オカムラさん、すごいよね〜

さ〜、明日から新年度!張り切っていくよ〜っ!


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | あたしのこと | 21:56 | comments(15) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |-
すごーい!めちゃめちゃ忙しかったんでしょう?3時までに終わらせたんだねえ。
おけいちゃん仕事早そうだもんなあ。

気持ちよくおわる事が出来ると、明日からも気持ちよくはじめられるし
いいスタートが切れるね^^

明日はスーツなの??
| 夜猫 | 2010/03/31 10:30 PM |
こんばんは!
私も年度末を無事?クリアー(^^ゞ
出納印を持っている人が定年退職のため、もう時間との勝負だった(._.)
最後は開き直りました。印がいるならどこまでももらいに行けばいいや!!ってね。そんなわけないやん・・・
私は異動がないけど新年度スタート。
新たな気持ちでがんばるぞー
目指せおけいちゃん!
| ふーちゃん | 2010/03/31 11:04 PM |
お疲れ様〜〜
いよいよ明日から、新しい部署ですね。
緊張する?
でも、わくわくするんだよね〜^^

私、仕事のこと、ちょいと憂鬱だけど。。
前向きにがんばるわ。

がんばるゾー!!


| てんてん | 2010/03/31 11:18 PM |
おつかれさまでーす!(^^ゞ
私は仕事ではありませんが、周辺の人間関係が色々とあってここ数日バタバタしてました。orz
ま、膿みたいなものは定期的に溜まるから、出さなきゃいけない時もあるんでしょうね。
コメはできませんでしたが、毎日ここにきて癒されて帰ってました。(^^)
ちょうど人間関係のくだりとか…私もタイミングが同じだったので、ふむふむって。

長男の誕生日だと言えば飲み、憂さ晴らしと言っては飲んでました。( *^艸^)えへへ

そろそろゴスペルの自主練にヒトカラ(独りカラオケ)のつもりが、春休みなので息子たち小中学生一人ずつ連れて行く羽目に…。
子供たちがアニソン歌う横でイヤホン聴きながら大声でゴスペル歌う母の図がありました。(^_^;)
| みほ | 2010/03/31 11:28 PM |
夜猫さんどーもありがとう。
忘れてた・・・スーツ(._.)
次年度はおけいさん見習って
スーツが楽に着られる体型になるぞ(^ヘ^)v
| ふーちゃん | 2010/03/31 11:31 PM |
昨日メチャクチャ忙しい、って言ってたのに、3時まで終わらせるってすごいね。
お疲れ様〜。
| ree | 2010/04/01 12:43 AM |
お疲れ様でした!
がんばったよね〜。
私も、次に来る人のため、デスクまわりはピカピカにしてきました。
うちは、もう1日の朝8時半から新しい職場で平常業務なんよ。
緊張するわ〜。
| ふらわーぷりんと | 2010/04/01 7:11 AM |
お疲れ様でした。
きっちり目標時間内に仕事終わらせて、身の回りの整理・お掃除までやって、さすがおけいさん完璧!!

私も昨日契約更新して異動はないけど、私たち家族の新しいスタートだから新たな気持ちでがんばるよ。

息子を送り出すまでは、準備することや各種手続きやらその他もろもろ、心配な部分も含めて私自身いっぱいいっぱいだったんだけど、息子と別れて帰ってきたら、気持ちも頭の中もすごくすっきりしてる。

おけいさんも新しい部署でがんばって!!

| ローラ | 2010/04/01 8:00 AM |
お疲れさまでした。
新しい部署でもおけいさんらしく頑張ってください。
4月って私大好きです。何か新しいことが始まるってワクワクしてきて。
まあ私自身にはあんまり変化ないんですけどね・・・。
| かなかな | 2010/04/01 9:15 AM |
今頃、辞令式してる頃かしら・・慣れるまでは、色々大変な事もあるだろうけど、新しい出会いや、新しい発見なんかもあったりして・・楽しいこともあるよね!

あ〜私にも、チヤホヤされたOL時代があったのよ(爆)四月になると、素敵な上司が来ないかしらと、小さな胸を 躍らせたものだわ!!
| まあちゃん | 2010/04/01 10:39 AM |
昨日のコメント 承認されなかったみたいです(;_;) これもダメなのかなぁ…また コメしますf^_^;
| あきた | 2010/04/01 1:25 PM |
あきたさんへ

昨日コメント入ってないよー?
あきたさんのコメントを承認しないわけないやーん
普通のコメントはすべて承認するよー(^O^)

心配させちゃったね
| おけい | 2010/04/01 1:32 PM |
昨日は、お疲れ様でした^^。
私もオカザイル好きです。岡村さんの向上心には頭が下がります。
私は朝、別人ですか?って位テンション低いので仕事行く時は、SEAMOの「ルパン・ザ・ファイアー」を聞いて無理からテンション上げます笑
あ、それからレオの色は、シルバーダッフルって言うみたいです。 私も100匹ダックス居てもレオ見つける自信ある〜♪
でも、他の種類のワンちゃんはみんな一緒にみえる〜笑
| もくれん | 2010/04/01 5:28 PM |
今日から新年度、新しい部署で頑張るおけいさんの姿想像したら・・・
うーん、かっこいいんだろうなぁ!!
ブログで最近知り合った方と先日お会いしたら私より2歳上で
お孫さんもいらっしゃるのにとっても若くて元気!
フルタイムで仕事もしているのに、お子さん夫婦と同居で
家事も全部こなしているの。
専業主婦でグダグダの私が情けなくなってしまって・・・。

先日の初心者運転の車に同乗するって話・・・
ウチも同じような話があって、それに対し旦那は即効駄目って。
(乗らねぇし」って次男はふて腐れていたけれどさ。
これって子離れとかってんじゃなくて、ただ親として
心配ってだけ、あっ、この心配が子離れできてないってことか^^;
| tori | 2010/04/01 6:13 PM |
>夜猫ちゃん
今日はスーツやったよ。
みつをの卒業式に買ったストライプのやつ。
基本スーツになりそうやわ〜^^;

今日はもうクタクタ(@@)
・・とか言いながらビール飲んでるあたし(笑)

>ふーちゃん
ふーちゃんもお疲れさま。
無事に新年度が迎えられた・・よね?
どこもこの時期はバタバタするよね〜
定年退職の人と関わる仕事だと、余計に。
うちも上司が定年退職だったんだけど、バタバタしてたも〜ん。

ふふふ。。。2回もコメありがと^^

>てんてんちゃん
あたし、緊張したけど、ワクワク感の方が勝ってたわ♪
赤い手帳持って行ったし〜♪
物から入るタイプです(* ̄m ̄)プッ

てんてんちゃんも、仕事大変よね。
いろいろ変わると、また1から覚えないといけないしね。
でも、がんばろうね^^

>みほさん
大丈夫〜?もう立ち直れた?
そうそう。。デトックスは大事よ〜ん^^

で、あれやこれや理由つけて飲む・・てか、あたし理由なくても飲んでるけど(笑)
今も(* ̄m ̄)プッ

ゴスペルの自主練習!!
アニソンとゴスペル。。しぶい組み合わせや〜ん^^

>reeさん
うふふ♪
かなりテンパリながらがんばったわ〜^^

ありがと^^

>ふらわーさん
びっくりやわ〜(@@)
いきなり、今日の8時半から新しいとこなんやね?
職場が違うといろいろやなぁ・・
どう?・・ってまだ1日やし。。分からんよね^^

お互いがんばろうね〜^^

>ローラさん
いろんな意味で、新しいスタートって感じよね。
息子君もきっとがんばってくれるよ〜^^

ローラさんも契約更新したのね。
一緒にがんばろ〜ね^^

>かなかなさん
同じ!同じ!
季節の変わり目・・特に春ってワクワクするよね。
何かが始まりそうな?予感とか(* ̄m ̄)プッ

何かいいこと引き寄せ〜♪

>まあちゃん
まあちゃんがコメントくれた時間は、まさに辞令をもらって、挨拶まわりしてたとこだったわ^^

チヤホヤされた時代・・そんな時代がないまま、「怖い」とか言われるようになったあたしって。。。(* ̄m ̄)プッ

素敵な上司も全く期待できない職場って・・(* ̄m ̄)プッ

いや・・でもなにかいいことあるはず・・きっと。。いや たぶん^^;

>あきたさん
・・そんなわけで(どんなわけ?)
コメント待ってる〜^^

>もくれんさん
オカザイル好き〜?
そうなの〜。。オカムラさんのチャレンジ精神と努力ってすごいよね。
あたしも大好き^^

レオ君は、シルバーダッフルなんだ?
珍しい色だよね。でも可愛いの〜♪
友達んちにいた〜^^

100匹いても見つけられる自信あるって同じだわ。
でも、ダックスしか見分けつかない(* ̄m ̄)プッ

>toriさん
何言ってんの〜^^
toriさん、いつも豪華なお弁当作ってるしさ。すごいと思ってるのよ〜
巻き寿司とかめちゃめちゃ上手やん。
あたし、巻けないし・・(* ̄m ̄)プッ

初心者運転の車の話ねぇ・・
この時期、どこの家庭にも起きる問題よね・・それぞれの考え方でいいと思うよ〜^^
| おけい | 2010/04/01 10:44 PM |