Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大成功・・そしてVサイン
今日の寸劇?・・大成功だったよ 
うちの偉いさん達も見てたんだけど、終わった後に
「すばらしかった!」って言いにきたもん(* ̄m ̄)プッ

出演者は5人。
みんなそれぞれ役になりきっていい仕上がりだったわ〜

あたし、前はホントにめちゃめちゃ緊張しいだったの。
でも、引き寄せの法則とダンスのおかげで、その緊張感まで楽しむことができるようになったわ


ところで、ブログ村からあたしのブログに来てくれてる人は気づいたかな〜?
高校生以上のランキングのとこに、このブログが出てるじゃん?
今まで、画像はお弁当だったのよね。
でも、タイトル変えたしさ・・お弁当ってのも変かな?って・・
ふと思ったわけよ。

そう思ったときに、寝起きのみつをが部屋から出てきたからさ

デジカメ持ってリビングへ行ったの。


ちょっとみつを!ここでVサインして。

なんで〜・・

いいけん いいけん (訳 いいから いいから)


パシャッ


ふふふ。。寝起きのボンヤリしたとこを襲ったからね(* ̄m ̄)プッ
これ以上突っ込まれることもなく、写真撮れちゃった。



新しい画像は、みつをとおけいのVサイン・・・どうでもいいか(笑)



あ。そうそう。。
妻夫木トレーナーに会うために、毎日Wii Fit Plusやってるよ〜ん
昨日はフラフープを6分やったわ。右回し、左回し・・それぞれ3分で
合わせて1700回回した。
グルングルン(* ̄m ̄)プッ
しかも、お風呂上りに缶ビールと缶チューハイ飲んだ後に(笑)


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:03 | comments(12) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |-
まぁ〜みつをっち綺麗な手♪
 
てか おけいちゃん フラフープ1700回も回せるん?
すげ〜〜〜@0@
あたしも やってみる〜(笑)
| きこりん   | 2010/03/04 9:22 PM |
お!
ラブラブVサインだ!!

寸劇お疲れ様。
アタシも、見てみたかったな、けいちゃんの演技〜^^

Wiiフィットプラス、申し込みました!
楽しみ〜〜妻夫木くん♪←ソコか?
| てんてん | 2010/03/04 10:09 PM |
飲んだ後に 1700回!!!
すんごく 効率良く酔いそうですが・・・

あのね みつをくん 指めっちゃきれいなんですが・・・

うらやましいわ!
| sae | 2010/03/04 10:57 PM |
我が家のWii Fit Plus冬眠中…。orz

おかげで下腹が良い感じにぽっこり。
私も頑張ろう!
引き寄せ〜!私はお腹やせるぅ!
でも、頑張らないと引き寄せられないですねえ。。。(^_^;)
| みほ | 2010/03/04 11:59 PM |
なんか二人の指、似てる気がする^^

ねえねえ、うちの妻夫木クン、昨日髪型が違ってたんだけど。。
二人いるんだろうか?「あれ?センセ、髪切った?」って聞いたけどシカトされて(笑)

髪が短いほうがより妻夫木風だったわ♪
| 夜猫 | 2010/03/05 12:09 AM |
大成功おめでと〜!
うわ、みつをくん、手の出演!!
あぁ、やっぱり男の子の手なんだなぁ、って思っちゃった。
数年後には我が息子も、かぁ・・・。
| ree | 2010/03/05 4:50 AM |
寸劇成功、おめでとう^^
さすが女優・・・次回のオファーはいつ??

ふたりのVサイン、すっごくイイ♪
どうでもよかないわー、すっごくイイ♪

↑夜猫ちゃんのコメ。。吹き出しちゃった^^
| ななまま | 2010/03/05 5:19 AM |
なんなんだぁこのVサインは???
みつをくん、男の子のわりにきゃしゃな手やん?きゃわい〜。
女優業お疲れ様でした。見たかったなぁ〜。そのうちテレビ放映されることを待ってます(笑)!
| ふらわーぷりんと | 2010/03/05 7:08 AM |
1700回って、すさまじいな、∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ
いやはや、おけいさん、ちゃんと努力してるわ、うんうん。

みつをっちとVサインのツーショット♪
これからも、楽しくなりそう^^
| むるる | 2010/03/05 8:30 AM |
おけいちゃん、久しぶり〜^^

みつをっち、卒業おめでとう!
高校の卒業は、大人への第一歩って感じするよね^^

女優さんしたの?(笑)
動画でUPして欲しいわ〜〜〜!

WiiFitしてるのね〜
私も、Fitもplusも出てすぐ買ったよ〜
最初だけハマったけど、もう存在すら忘れてる・・・(笑)
バランスボールがお気に入りだった♪

親子のブイサイン、いい感じ^^
| バニラ | 2010/03/05 6:18 PM |
寸劇、大成功!!良かったね〜(^_^)v

そのうち、女優に転身〜〜なーんてね?!

みつおくんって素直ね〜〜ちゃーんと母の言う指ポーズとってくれるんだもん、、指の関節がやっぱ男の子だよね(*^^)v
| チャーミー | 2010/03/05 9:38 PM |
>きこりんちゃん
なんか、写真で見ると手似てるよね?
(* ̄m ̄)プッ
そうそう。1700回回せた♪

今日もがんばって回したよ〜ん

>てんてんちゃん
お〜〜〜っ!!
妻夫木君申し込んだの?←なんか違わない?(* ̄m ̄)プッ

楽しみや〜ん♪

今日も、昨日の演技褒められちゃった♪


>saeさん
飲んでフラフープ回すと。。めっちゃ回る
(* ̄m ̄)プッ

今日は飲まずに回してみた( ̄◇ ̄ノ)ノ

>みほさん
冬眠中なん?
起こしましょう(* ̄m ̄)プッ

引き寄せ大事よ。
あたし、引き寄せダイエットしてるもん。
一番絞った時の写真をPCの前に貼ってる〜♪

>夜猫ちゃん
シカトかい!!
うちの妻夫木君もさ、昨日髪型が違ってたんよ・・でも気のせいかと思ったんだけど、やっぱり髪切ってたんやね。

てかさ。。夜猫ちゃんとこのトレーナーも妻夫木君なん?(* ̄m ̄)プッ

みつをとあたしの手・・確かに似てるよね
(* ̄m ̄)プッ


>reeさん
この手、夫にも似てるのよ。
ちょっと節が大きくて、ゴツゴツした手・・好きなのよ〜(〃▽〃)

>ななままちゃん
ねぇ、ななままちゃん、みつをの手どうかしら?指の感じとか・・節が大きいしさ、そのうち、もっと血管浮くんじゃないかと・・
ダンナの手に似てるのよ〜^^

(*ノェノ)キャー

次の主演はいつか分からないんだけどね・・
いつでも声かけてくださいって言っといた
(* ̄m ̄)プッ

>ふらわーさん
ふふふ。
Vサイン。。無理やりさせた(* ̄m ̄)プッ

全国放送・・ビデオぐらい撮ってくれたらいいやんなー^^;

>むるるちゃん
もうね、1700回回すと、最後はヒーヒーなるわ。
今日は1700回いかなかった(><)

>バニー
お久しぶり♪
がんばってるか〜い?

みつを、卒業したのよ〜ん^^
大人への第一歩踏み出したって感じよね。

バニーんちのハニーもね^^

Wii Fit Plus まだ買ったばかりだから、がんばってるよ〜ん♪

>チャーミーさん
ふふふ。
みつを、寝起きだったから、よかったわ〜
深く聞かれなかったし(* ̄m ̄)プッ

ホントに・・この節の感じがダンナに似てるのよ〜^^
| おけい | 2010/03/05 11:52 PM |