Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
同じ動作やないん?

今朝、玄関でブーツを履きながら。。

うわ〜。。部屋汚っ(><)
床の上に落ちてるパンとかお菓子の袋・・ちゃんとゴミ箱に入れときなさいよ。

ふぁ〜い・・・

めっちゃ不機嫌な声!

ちょっと!そんな声出していいのは、ちゃんと掃除してる人で?
あんたは、何回言われても掃除してないんやけん、そんな声出す権利ないで?


は〜〜い・・これならいい?

いやいや・・声の問題やなくてさ・・

気をつけて行ってらっしゃい!仕事がんばってな

あ。。行ってきます



ゴミ捨てなさい・・がいつのまにか、声の話になってるやん。。


部屋にゴミ箱あるのよ?ベッドで食べて床に袋を落とすんなら、
ゴミ箱に入れる動作も同じじゃないの?
あたし、床に家具以外のものがあるのって嫌なのに〜(><)




久々のみつを’Sキッチンだよ〜^^
部屋はやっぱり掃除してなかったけどね


そんなに食べれない・・って言ってチキンライスの量を減らしてもらったから、
ちょっと形がいびつに(* ̄m ̄)プッ

でも、美味しかったよ〜ん


明日は、北九州に社交ダンスのプロの競技会を見にいってきます。
帰るのは夜中になるかもしれないので、更新はできないかな・・
そして、翌日(木曜日)は飲み会
忙しいわ・・




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | みつを’S キッチン | 21:32 | comments(15) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |-
ねぇねぇ、このハートはみつをっちが
書いてくれたん?リクエストしたん?
(* ̄m ̄)プッ

いいな〜うちの息子最近全然作ってくれん。
みつをっちみたいに料理好きになんないかなぁ?

明日仕事終わってから北九州?
アクティブやな-----♪
今度ゆっくり遊びにおいで〜^^
| 桜子 | 2010/02/23 9:57 PM |
く〜〜〜!!
今気づいたよ・・・昨日のスカート・・。
やっぱスタイルいいわ〜〜。うらめしい・・じゃなくてうらやましい♪
ほれぼれする!!
Wii fit必要ないじゃん^^

いいなあご飯作ってくれる人がいて。
なんだか羨ましがってばかり。いかんいかん!私も引き寄せ引き寄せ〜!
あした、気をつけていってらっしゃい^^
| 夜猫 | 2010/02/23 9:59 PM |
ハートマークがついたオムライスやーん(〃▽〃)
これ、みつをっち⇒母に??

ちょっと〜超羨ましいんですけどォ〜〜(笑)
おばちゃんにも作って〜あーんしてくれィ!!(こら

同じ動作ってほんまそうなんよね!
なのに、ポイ捨てだらけなんは何でなん?
ゴミ箱にポイすればいいのに、そこが男の子
なんだろうねぇ〜

でも、うちの息子の部屋も・・そりゃぁもうスゴイから!
みつをっちだけじゃないよ〜〜
安心していいで〜^^;
| りん | 2010/02/23 10:50 PM |
同じ動作ができないヤツ・・
うちにもおるでー!!

きゃー!ハートやん♪
いいなぁ〜。。
しかし、も少しご飯詰めてもらって〜^^
| てんてん | 2010/02/23 11:18 PM |
>桜子ちゃん
このハート?
もちろん・・・自分で描いたがなっ!!

何度もお願いしたことあるけどさ・・
自分で描けば?って冷たいも〜ん。
だから、もう今日は自分で描いた(* ̄m ̄)プッ

明日・・仕事休んで八幡(おい

>夜猫ちゃん
そうそう・・引き寄せ♪引き寄せ♪

Wii Fitかなり欲しいんだけど〜〜っ!
あたしの部屋のテレビの前に、Wii本体あるんだけど・・(* ̄m ̄)プッ

>りんちゃん
ハートは自分で描いた( ´艸`)

みつをね、「バーカ」って描いてだれかに写メしてたわ(笑)
あたしは、デジカメで写真撮ってたし。。
どんだけアホアホな親子なん?(* ̄m ̄)プッ

ねぇねぇ、りんちゃんちも、床に捨ててる?
同じ動作じゃんね?
なぜそれができないのか・・理解に苦しむわ
^^;

>てんてんちゃん
あ。てんてんちゃんちにもいる?
同じ動きやろ?なんでゴミ箱にインできんわけ?
まったくねぇ・・

ハート自分で描いたんやけど・・ちとむなしいか?でも乙女の基本(おい

ご飯さ・・そんなに食べれんも〜ん^^;

とか言いながら、3本目の缶チューハイ飲んでるあたしってどうなん?(* ̄m ̄)プッ
| おけい | 2010/02/23 11:36 PM |
たまごが イイ感じで美味しそうです〜〜〜!!
ここは〜是非〜
二人羽織をして〜
ハートを書かせてしまいましょう(笑)
| るきな | 2010/02/23 11:48 PM |
うちの息子たちも片付けはダメダメです。orz
どうやったら片付けを覚えてくれるのか…。
でも、どうしても興味が行くモノの方に気が取られて後回しになるみたいです。
で、少なくなった時間を宿題とかに取られるから彼らにしたら時間がないよ、って感じなのかな?

私もご飯たくさん食べないけど、今日は友達とケーキを食べて家に帰ってタルト1個食べちゃった。(^_^;)

目指せ!ゴスペル体型!ヽ(^o^)丿(ちがっ
| みほ | 2010/02/23 11:54 PM |
みつをくんの。。
気をつけて行ってらっしゃい!
仕事がんばってな^^

これに完敗↑ どんなやりとりもチャラにできそうな魔法の言葉だねー。

明日は(あ。。もう今日だ
オサレして北九州へ?
気をつけて行ってらっしゃい♪
柄もののスカートもバッチリ似合いそう^^
| ななまま | 2010/02/24 12:19 AM |
いいなぁ、オムライス。

昨日さ、リビングの床に食べこぼしがすごくて、子供達を叱ったところ。
| ree | 2010/02/24 5:01 AM |
わーっ、
いかん、昨日の続き。。
今気づいたし。
似合いそう・・・じゃなくて
似あってるやんか〜〜〜〜〜っ!!(絶叫
カッコイーわ。。
左右違うのもイイ^^V
| ななまま | 2010/02/24 5:25 AM |
うちの次男もすさまじい部屋になってるよ。
足の踏み場がないもん。∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ

今日はお出かけ?そして明日は飲み会?
ホント、アクティブな母!
そうよね、母は元気が一番!!
楽しんでね^0^ 
| むるる | 2010/02/24 6:18 AM |
息子の部屋.....うちもそろそろやばいかなぁ-_-;

今日は布団干して キレイに片付けるとするか!

おけいちゃん 2日続けて忙しいなぁ〜

楽しんで行ってらっしゃい^^/
| きこりん | 2010/02/24 8:18 AM |
おひさおひさです^^岐阜のゆうです^^
うちの息子も同じです。で、私は、こうしてます^^とにかく下に落ちてるやつは、机の上においときます。春休み、冬休み、夏休みに、さーてやるよ!といってごみぶくろを持って、さあーいらないやついれて!と言って一緒にやります^^;でもこれくりかえしていたら、最近は、掃除やりたいから、手伝って自分から言うようになりました。てつだうのは甘いんだけど、ふくろ持って待ってるだからね^^まあいいかって^^;参考になりませんが^^
| ゆう | 2010/02/24 9:49 AM |
ぷっ!
おけいちゃん、完全に みつをっちに操られてる感が・・・(笑)
さすが、みつをっちだわ♪

息子から母にハート???
永久保存してぇ〜!

今日明日、いっぱい楽しんでね^^
| バニラ | 2010/02/24 7:49 PM |
>るきなさん
二人羽織(* ̄m ̄)プッ
いい案だけどね。。(笑)
二人羽織自体の許可がでないと思われます・・(^m^*)ププッ

>みほさん
どこも片付けは苦手みたいね〜
うちも、諦めやわ・・
でも、イラッとするんだよねぇ・・
ゴスペル体型目指すの〜?
(* ̄m ̄)プッ

>ななままちゃん
みつをね、起きてる時は必ず「いってらっしゃい!気をつけてな」って言ってくれるんだよね。
あたしと同じ言い方するの( ´艸`)

オサレして北九州いってきたよ〜ん

>reeさん
ふふふ^^;
叱ったの〜?
言うこと聞いた〜?(* ̄m ̄)プッ

>むるるちゃん
アクティブすぎかしらね?
今日も昨日も今日も楽しんできたよ〜ん^^

どこも汚いのは同じだよね。。

>きこりんちゃん
布団干して、掃除してあげた?
きこりんちゃんも、掃除してあげるって聞いて、ちょっと安心してるんだけど
(* ̄m ̄)プッ

>ゆうさん
すばらしい♪
息子クン、自分から手伝ってって言うようになったの〜?
えらいね〜^^

男の子ってどこも似たようなもんですね^^

>バニラちゃん
いやいやいや・・
このハート自分で描いたし・・
切ね〜〜(笑)

お互い遊びすぎ?
いいよね^^
| おけい | 2010/02/25 9:58 PM |