Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
小さい子供いないのに。。
やっと金曜日( ̄◇ ̄ノ)ノ 
月曜から仕事だったから、今週は長かった〜(><)



突然だけど・・我が家に小さい子供がいないのは、みんな知ってるよね〜
それなのに・・部屋のいたるところに・・・

こんなのとか。。


こんなのとか・・

 

こんなのとか・・・



転がってんのよ〜・・・
これさ、みつをがアリスに持って帰るのよ〜
ゲーセンの戦利品

アリスが喜ぶからさ・・みつをが渡すのよ


でもね。。一番スキなのは



みつをが中学の修学旅行でUSJに行った時に買ってきたジョーズ君。
あたし、これ持ちたくないのよ・・臭いし
油断するとあたしの枕の横とかに置いてあるし・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ

ボロボロだけど、いつも咥えて歩いてるわ〜
たまには、うちのお嬢様の写真を載せようと思ってね
撮ってみたら、可愛いのが撮れた( ´艸`)←親バカ



〜〜〜〜〜〜今日の兵糧〜〜〜〜〜〜〜



久々にハートのかまぼこ


さ〜〜・・ダンスのレッスンにいってこよ〜っと
疲れてても、レッスン行くとシャキっとなるからね

お返事は帰ってからしま〜す^^



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





posted by: おけい | 戯言 | 18:54 | comments(9) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - |-
やぁ〜アリスちゃん かわいいなぁ〜
癒されたわ^ ^
ジョーズくん たまに おけいちゃんの枕の横に
あるん? プッ(笑)
やっぱアリスのお気に入りやから しゃーないなぁ(爆)

お弁当 久々のハートかまぼこ&#9825;  うふっ^^


| きこりん | 2010/01/08 7:15 PM |
アリスちゃん、めっちゃカメラ目線d(≧▽≦*d)
かわゆす♪
このジョーズ君がお気に入りなんや〜〜!
アリスちゃん、さりげなくベットの上に
ジョーズ君持ってきてるし〜(笑)

うちは学校今日からだったよー
いよいよ3学期ね
ホントに残すところあとわずかの学校生活やね
| りん | 2010/01/08 10:22 PM |
失敗した(>_<)
携帯からでアリスちゃんがよく見えない(*_*)
ウチ、縫いぐるみやタオル、毛布は置いておけないよ〜(:_;)
ボロボロにされて即ごみ箱行き〜(*_*)


ダンス楽しかったかな?
あたし、とりあえずDVD買ってダイエットすることにしたf^_^;
| kojirou | 2010/01/08 10:48 PM |
アリスちゃんだ〜可愛い〜( ´艸`)
わんこがいるっていいよね。
うちも飼えたらいいのにな。

今週長かったよね---。疲れた・・・。
でもまた3連休やん♪なんか嬉しい^^

みつをっちのお弁当もあと何回作るんかな?
もうカウントダウンがはじまるね。
専門学校にも持って行くんかな?
| 桜子 | 2010/01/08 11:06 PM |
アリスちゃん、お気に入りのぬいぐるみがあるの?
小さい子と同じなんだね♪
しかし、みつをっち、こんなにあれこれとアリスちゃんのために・・・
きっと、将来いいパパになるぞ♪
| むるる | 2010/01/09 7:50 AM |
朝から思わずニヤニヤしちゃった^^

アリスちゃんもみつをくんも
かっわいい〜〜〜♪
ジョーズちゃんお気に入りなのね。

ほんとお弁当の写真見るとなんだか
ほっとする。。卵焼きも入ってるね^^
3年間作ってきたんだもんね。
みつをくんのベストテン1位は
何弁当だったのかな〜?
聞いてみたい♪
| ななまま | 2010/01/09 7:56 AM |
>きこりんちゃん
アリス、可愛いやろ?(* ̄m ̄)プッ
そうなんよ・・たまに寝てるときに、ピトって臭いジョーズ君が顔に当たることもあるし
( ̄◇ ̄ノ)ノ

目が覚めるわ(笑)


>りんちゃん
りんちゃんちのchakoちゃんはぬいぐるみとか遊ぶ?
うちさ、「ちょうだい!」とかいうと大喜びで走り回って逃げる(* ̄m ̄)プッ

もってこい!できないんよ・・^^;

お互い、お弁当作るのもあと少しやね〜^^

>kojirouさん
クゥちゃん、ボロボロにするん?
遊んでるんやろうけどね〜(笑)

ねねね、DVDって、何のDVD?
ビリー隊長のは持ってたよね?
・・・てことは、コア?

>桜子ちゃん
桜子ちゃんちも、みんなワンコ好きだよね〜^^
飼えたらいいのにね。
癒されるよ〜ん♪

ホント、今週はきつかった〜(><)
でも、3日も休んだら、火曜日またきついやんか(* ̄m ̄)プッ

>むるるちゃん
アリスね、臭いのがいいんかなぁ・・?
ジョーズ君が一番好きやわ

みつをは、学校帰りによくゲーセンにいってるみたい。。

>ななままちゃん
ふふふ。。。みつをも可愛い?(笑)

最近、お弁当が手抜きやわ・・
このままラストまで行きそうな予感
( ̄◇ ̄ノ)ノ

お弁当ベストテン?聞いてみよう・・マジで
| おけい | 2010/01/09 9:44 AM |
アリスちゃん、かわいい。
家のワンコと似ています@色が(汗)

アリスちゃんはぬいぐるみ、大切にしているんですねー。
我が家のワンコたちはぬいぐるみは中の綿を出してカラッポにするというふうに遊ぶと思っているようで・・・。
抜け殻になったぬいぐるみたちがぽいっと置いてあるのを寂しく捨てるのがわたしの仕事です。
| ちゃびまま | 2010/01/09 11:33 AM |
>ちゃびままさん
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします。

ちゃびままさんとこも、レッドでしたよね♪
ぬいぐるみ大事に・・してないですよ(笑)
咥えて、振り回してますもん。。ブンブン
(* ̄m ̄)プッ

綿出して遊ばれると、綿だらけになりますね^^:
| おけい | 2010/01/09 5:55 PM |