Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
本日もオープン。。みつを’キッチン

今日ね、スーパーに着いても、まだメニューが決まらなくて・・
で、冷蔵庫の中とか、野菜室の中とか思い浮かべたらね。。
中途半端に野菜が残ってるの思い出したの。
で、今朝お弁当に入れた豚肉もあったな・・・ってことで、
余り野菜消費メニュー・・中華丼に決定

帰ってからみつをに作る〜?って聞いたら作るっていうので
お任せ



中華はお任せ!って感じになってきたわ



味付けはもちろんウエイパー

美味しかったよん


今日から、新しい口紅使ってるの〜



いろいろ冒険するんだけど、結局いつも似たような色に戻っちゃうんだよね・・
この色、33 Shiny Brown Red 

口紅1本新しいだけで、気分がなんとなくウキウキするってさ・・
まだまだ乙女だわ(* ̄m ̄)プッ





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




posted by: おけい | みつを’S キッチン | 21:36 | comments(11) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |-
今日もみつをキッチンいいなぁ〜^ ^

口紅一本で気分がノリノリになるよ〜♪

そうそう いつまでも乙女^ ^
| きこりん | 2009/11/26 10:04 PM |
このスープ、いつかまねっこしようと・・
たくらんでます。

口紅、ローズ系かなぁ・・
あ、ブラウンレッドって書いてるやん。
キラキラ・・入ってる?

なかなか冒険できず、いつも似たようなんになるよ。。
最近は、ローズに近いピンク系だよ。
キラキラ入りでね。

新しいのを使うんはウキウキするよね!!
| てんてん | 2009/11/26 10:12 PM |
うん♪うん♪
新しい化粧品を使うのってワクワクするよね〜♪
もうさぁ、買い物して帰ったら
早速開けてつけてみるもん^^
何なら車に乗ってすぐ開けることもあるくらい(*^m^*)
待てない〜〜〜。

みつをっち♪メキメキ腕を上げてる♪
ウェイパーって何にでも使えるみたいね。
実は使ったことないから・・・今度買ってみよ^^
| ナチュ☆ | 2009/11/26 10:29 PM |
いいな---♪

でもさ、うちのいっちゃんも
「オレ料理作ろうかな?」ってぼそっと
つぶやいてた(笑)
「男も料理せんとな」だって(* ̄m ̄)プッ

私、風邪気味でさ〜みつをっち貸して♪

化粧品もアクセサリーも新しく買ったら
テンションあがる〜( ´艸`)
| 桜子 | 2009/11/26 10:36 PM |
お♪新しいリップ、いいね〜^^
ルナソル???

みつをっち、もう その辺の主婦より(私より)
うまいかも〜〜!
うちに泊まりにきていいよ?(笑)
| Vanilla beans | 2009/11/26 11:20 PM |
あー、お料理男子カモン♪

いいわぁー、中華丼に中華スープ。
もう、手慣れてきましたねー。
おっと。。ヨダレヨダレ(笑


新しいリップ、テンション上がるね。
私もいっつも同じピンク系。
いつまでも、乙女♪
| ななまま | 2009/11/27 5:40 AM |
忙しいので応援だけ♪
| ree | 2009/11/27 7:31 AM |
ウェイパー使うと本格中華になるみたいねえ。私は使ったことないんだけど、よさそう!
でも、全部同じような味にならん?大丈夫?
新しい口紅いいねー。私はいっつも同じのだけど、最近飽きてきた感があるわ。たまには冒険せんとあかんなあ。
| ふらわーぷりんと | 2009/11/27 7:39 AM |
みつをっち、貸し出して欲しい!
私、熱出してたんだけど、夕飯、買って来たお弁当だった(><)

あ〜、確かに私も似た色になってるよ^^;
これ、いい色だね♪
| むるる | 2009/11/27 9:28 AM |
 おいしそうだねぇ(*^_^*)今度ウエイパー買ってみようかな( ̄^ ̄)ウチの長男は「ひっつみ」を作ってみたいんだって。あれ、「ひっつみ」ってここだけの言葉かな?
| kojirou | 2009/11/27 7:57 PM |
>きこりんちゃん
中華は腕上げたわ〜^^
ウエイパーのお陰って言ってるけどね。

口紅1本でテンション上がるって
お手軽?(* ̄m ̄)プッ

>てんてんちゃん
思いっきりキラキラ入ってる〜(笑)
ベージュとかさ・・つけたいんやけど、
顔色悪く見えるしね・・
人がつけてると素敵やわ〜って思うけど^^;


中華スープね。美味しいよ
コーン入れて、白菜とか春雨とか・・
これはモヤシ入れたわ。何でもいいみたい

>ナチュさん
車の中でつける?
これ!家に帰るまで待ちなさい(* ̄m ̄)プッ
でも、それぐらいテンション上がるってことよね〜^^

ウエイパーね、あたしも友達に教えてもらったのよ。
みつをのお気に入り♪

>桜子ちゃん
そうそう。男も料理せな^^

じゃ、いっちゃんと交換?
1泊2日でどう?
あたし、その日は微熱で立てない・・って設定で(おい

>バニラちゃん
そそそ、あたし化粧品は全部ルナソル♪
化粧品もさ、若い子がつけるのと、あたしらみたいな乙女がつけるのでは、成分?が違うらしいよ?

みつを。。お泊りさせてくれるん?
(* ̄m ̄)プッ

>ななままちゃん
ここは、乙女の集い?(* ̄m ̄)プッ

それぞれ、お気に入りの色ってあるよね〜^^
あたし、ピンク系・・似合わないんよ
甘い感じに仕上げたいのになぁ・・(笑)

>reeさん
ありがとう^^

>ふらわーさん
え?同じ味・・なるよ?(* ̄m ̄)プッ
でも、料理ってさ・・いつも同じ味なことが多くない?
あたし、そうだし・・(笑)

ふうそう・・ふらわーさんはお気に入りの色があるんだもんね〜^^

>むるるちゃん
むるるんちゃん、大丈夫?
大人の熱はしんどいもんね。。
いいのいいの!そんな時はお弁当で。
みつをだって、あたしが具合悪い時って作ってないし・・そんな時こそ作ってくれ!って思うけど(* ̄m ̄)プッ

>kojirouさん
ウエイパー・・kojirouさんちのお料理男子も気に入るかもよ?

ひっつみ?初めて聞いた〜
なんだろ?
| おけい | 2009/11/28 10:56 AM |