Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
煮込みラーメン♪
お友達から永谷園の煮込みラーメンが美味しいって聞いたので
昨日作ってみました 



キャベツ・ニラ・モヤシ・豚肉・コーン・ホタテ
冷蔵庫にあるものを適当に入れて、グツグツ

うま〜〜〜い!これ、麺が特殊なんだろね?
いつまでも、コシがあるままだったわ。

みつをも美味しいって喜んで食べてたよ〜^^

二人前だと少なそうに見えたので、4人前作ったら、やっぱり多くて(* ̄m ̄)プッ
途中でギブ

今日は、残しておいたスープにご飯ととろけるチーズを入れて
チーズリゾットにしてみました〜

これまたうまうま〜^^



味噌とチーズって合うよね


昨日届いたイニシャルペンダントをさっそく職場につけて行ったの。
数人の人から、可愛いや〜んとか最近人気ですよねなんて言われて♪

これと、もう1つピンクゴールドも買ったんよ〜って言ったら
え〜〜〜っ!すご〜〜いなんて言われてグフグフ

もう我慢できずに、
これ、1000円って言ったら え〜〜〜〜なんて驚いてたわ(笑)
高そうに見えるわ・・・って



で、昨日のコメントにsaeさんがブレスレットとピンキーリング探してるって
書いてくれたので。。
最近あたしが気に入ってるブランドを紹介するね。

大分唯一のデパートに最近入ったブランドなんだけど、
まんま、あたし好み
あたし、ブレスレットつけっぱなしの人なんだけどね。
この前落としちゃって・・よく落とすのよね
抜けちゃうみたいなの。


でね、いつもしてるのに、してないと気持ち悪いから買いました




シルバーとピンクゴールドの2連
あたし、2連が好きなの〜

時計と一緒にする時は、1回絡ませてる。




ネットで検索したら、サイトがあったよ。 ここ→
オンラインショッピングもあるみたいなので、覗いてみて〜
見てるだけでも楽しいね



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




posted by: おけい | 戯言 | 21:53 | comments(10) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |-
これ、おいしいんだってねーー。
私まだ買ったことないけど、こんど買おう。
寒くなると、こういうのがいいね。

私も、ブレスレット・・よく落とす人。
抜けるよね・・
最近は、なんにもつけてない・・

おけいさん、今日はすこし黄白い??
| てんてん | 2009/11/20 10:27 PM |
アクセサリーって、失くすよね〜
あと、付けたりはずしたりが面倒で
結局、ほっぽいちゃう(笑)

リーズナブルな物だと、気楽につけられていいよね♪

↓ おけいちゃん、微妙に髪型変えた?
シャギーが強い感じがする〜
| Vanilla beans | 2009/11/20 10:29 PM |
この永谷園の煮込みラーメンおいしいよ〜

長い事してないけど...(笑)
チーズリゾットもおいしそう^ ^
あたしも昨日はチーズたっぷり入れて
牡蠣グラタン作ったよ〜ウマウマやった^ ^

ブレスととけいのコンビが素敵やなぁ〜
あたしは腕には何もしない人....プッ
水仕事ばっかしてるから、いちいち外すのが
めんどくさくって(笑)
お出掛けの時ぐらいはせなあかんねぇ〜^-^;;
| きこりん | 2009/11/21 5:36 AM |
今日は応援だけ。
| ree | 2009/11/21 6:10 AM |
あ〜、これまた可愛いなぁ♪

私、人がつけてるのを見るのは大好きなんだ。
きれいだな〜って。
でも、自分自身は、結婚指輪さえつけてないのよ〜(><)
なんだか、つけなれてないせいか、気になってモゾモゾして、やがて耐えられずに外す(^m^)ぷぷぷ
だから、普段から何にもつけてないんだ、テヘッ^^;

煮込みラーメン、CM見るたびに、いいなと思いながら、いまだトライしてないよ(><)
美味しかったんだね♪
| むるる | 2009/11/21 6:11 AM |
ありがとうね!
さっそく 見てみる(*^^)v

煮込みラーメン おいしいんだ?
永谷園でラーメン?って どんなんだ・・・
みたいなカンジでちょっと敬遠してたんだけど^_^;
それも さっそく試してみないと!
| sae | 2009/11/21 8:12 AM |
 このラーメン明日買ってみます!

 私は腕には時計さえもつけないので、ピアスオンリーです。でもサイトのぞいたら気に入ったペンダント見っけた〜(@_@;)
| kojirou | 2009/11/21 9:40 AM |
煮込みラーメン買ってきました。楽しみ♪
| めぐみ | 2009/11/21 6:02 PM |
これ食べたことないけど、今日スーパーでも
見かけたな〜美味しいんだね。
野菜たっぷり〜とかCMしてるやつよね?
今度買ってみよ〜っと。

でも4人前は多いやろ?(* ̄m ̄)プッ

味噌とチーズって合うんだ!
これも今度やってみよ〜^^
| 桜子 | 2009/11/21 7:11 PM |
>てんてんちゃん
こらが本来の色に近いわ。
だからいつも言ってるや〜ん・・
あたし、黄色いの(* ̄m ̄)プッ

煮込みラーメン美味しいから
買ってみて〜^^

>バニラちゃん
だから、あたしブレスレッスつけっぱ(笑)

これね、夜撮った写真なんだけどね・・
湿気が多い日だったから、クセがハンパなく出てるよ^^;

普通はストパーかけてるからもう少しおとなしめ(* ̄m ̄)プッ

>きこりんちゃん
きこりんちゃんちのグラタンも美味しそうやったわ〜^^

みんな仕事しながらちゃんとお料理してるから偉いよね〜^^

あっちこっちでパクってるあたし
(* ̄m ̄)プッ

あたし、アクセサリー大好きだから、
してないとテンションあがらん(笑)

>reeさん
ありがとう^^

>むるるんちゃん
結婚指輪・・モゾモゾするん?
(* ̄m ̄)プッ

あたし、手湿疹で指輪つけられないとき、落ち着かなかったわ〜^^;

まぁ、人それぞれやもんね。

煮込みラーメン・・子供とか好きかもよ?

>saeさん
気に入るのがあるといいんだけど・・
どうかなぁ・・

あたしも、永谷園でラーメン?って思ったけど、友達が美味しいって教えてくれたから買ってみたの^^

試してみて♪


>kojirouさん
お〜〜〜〜っ♪
気に入ったのみつけた?
どれどれ?
おせ〜て^^

ペアのやつとかさ・・相手がいたら、欲しいわ〜♪


>めぐみさん
煮込みラーメンどうやったかな〜?^^

>桜子ちゃん
そそそ。
野菜たっぷり入れて食べたら美味しいわ。


4人前ね・・さすがにヤバいわ(笑)
乾麺だから、見た目と違って増える増える
(* ̄m ̄)プッ
| おけい | 2009/11/21 8:40 PM |