Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
元気になりました^^
みなさま、ご心配いただいてありがとうございました。
元気になりました^^

もうね、昨日はホントつらかった・・
お腹は痛いし、顔や身体は痒いし・・
季節の変わり目でアレルギーも出てるらしく、肌が痒い(><)

いつもなら、このままネガティブループに突入しそうな精神状態だったけど、
こんな時こそ引き寄せなきゃ!って思ってね。
無理するつもりはないけど、無意味な落ち込みは避けたいしね。

で、今日は洋服の整理をしたり(ゴミ袋3袋分)
アルバム作ったり・・
作ったと言っても、買ってきてお気に入りの写真入れただけだけどね。

どう?可愛くない〜?



そんなに大きくないの。
今までPCに取り込むだけで、プリントしてなかったんだけど・・
お気に入りの写真が何枚かあって、カメラのキタムラのネット注文が簡単だったので、
この機会にプリントしてきたの。
そのついでに、アルバムを買ってきたってわけ。

あたしの一番好きな色・・元気が出る赤

 

大人になると写真なんて撮らないよね〜
でも、ダンス始めてからどんどん写真が増えていくのね。
人が撮ってくれたり、何かのイベントの集合写真だったりね。
封筒に入れてそのまま置いてあったけど、いい写真あるかな〜?なんて
選んでるうちに、楽しくなっちゃって〜

そんなこんなしてるうちに、ダンスのレッスンの時間になって・・
踊ったらさらに気分転換になったみたいで。。
終わった頃には気分も浮上

ネガティブループに入る前に上がれてよかった。

ホント・・みんなのカキコミが心に沁みました。
ありがとう

さ〜〜。明日からまた仕事だ!!
みつをが、夕飯の時に

連休中、メシ作れんでごめんな・・
明日からまたがんばるけん!

ですって。
そうよ・・あたしが悪い時も、遊び疲れて寝てたわ・・
そして、あたしが作った雑炊を食べ、お茶碗を洗わずにシンクに置いて部屋に行こうとしたから、

あんたな・・あたしが具合悪い時ぐらいお茶碗洗おうよ・・・ ってあたしに言われたの。

こういうとこ、まだまだ子供でしょ?(笑)
まぁ、あたしもね、期待してないから・・だから、逆にやってくれた時大喜びするわけよ・・
期待しててやってくれないと腹立つもん(^m^*)ププッ



いつも応援ありがとう〜ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






posted by: おけい | 引き寄せの法則 | 20:43 | comments(18) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |-
元気なおけいさんを引き寄せられたんだね!
よかった!(^^)!
私は 高校生からの友人たちと ランチ&ティータイムで5時間 楽しい時間でした。
息子は 親切な学校の取り計らいか 今日は学校で模試でした( ..)φメモメモ
そして シルバーウィーク中も退屈しないようにと課題が出されていたようです。
そういえば ゴールデンウィークにも課題が出されてたみたいだった(;一_一)
今は 部屋の片づけなのか 部屋中に物が散乱しています! 片づけられなかったら 私 さっさと捨てちゃいます(*^^)v
床は 物を置く所じゃなくて歩く所よ!!!と言ってあるので(^v^)
| sae | 2009/09/23 9:28 PM |
踊れる程元気になったならもう安心かな♪
よかったね!
でも・・・これかれも無理は禁物!
お互いに・・・気をつけましょう。。。

ワタシも写真の整理ぜんぜんやってない・・・
息子が年長さんくらいからね。。。
もうね、老後の楽しみにしてるんだけどぉ・・・ヘヘッ♪

あっ!キタムラのネットプリント。
おけいさんのブログで知ってワタシもやろうと思ったら
ついでに取りに行ける場所にお店がなかった・・・残念。
| ナチュ☆ | 2009/09/23 10:03 PM |
体調もよくなったみたいでよかったね〜^^
私もでけど、連休とかって緊張の糸がぷつっって
切れるんだろうね。「今ならやいいよ!」とか?(笑)
それだけ普段気がはってるってことよね。

無理しないでのんびり・・・って
もうダンスとかダンスとかダンスとかしてるやん。
まあ、それが元気の源ならいいよね♪

>連休中、メシ作れんでゴメンな・・・
新妻みつをけなげだわ〜( ´艸`)
| 桜子 | 2009/09/23 11:03 PM |
よかったよ。
元気なおけいさんに戻って。。

明日からまたお仕事、がんばろうね。

みつをくんも、疲れてたんだよ。。
試験があったんだから〜〜
| てんてん | 2009/09/23 11:22 PM |
気持ちも身体も元気になれてよかったね。
ダンスができるなら大丈夫。
安心したわ♪

写真とっても素敵よ。
もっと公開して〜
クリックしても大きくならなかった…
| kumarin | 2009/09/23 11:24 PM |
ごめん。ごめん。

>みなさま、ご心配いただいてありがとうございました。
記事は読んだけど読み逃げでした。
心配もしましたが読み逃げでした。

>ホント・・みんなのカキコミが心に沁みました。
ありがとう
いえいえ。。
ってアタシ書き込んでないやん!!(笑)

アタシも面倒臭い病にかかってたのさ!
| あーちゃん | 2009/09/23 11:47 PM |
体調がよくなって何より!
うちってね、私の具合が悪くなるとホットドックとか(具合が悪いのに食えるか!!)、缶詰スープとか(超まずい!!)、だから自分でお粥煮たり、うどん煮たりしてるんだけど、せめて子供達にそれだけでも早めに教え込もうと思ってるの。
体調がよくなったからと言って、あまり無理をしないようにしてください。
| ree | 2009/09/24 12:59 AM |
洋服の整理できたの・・?
えらいわ、おけいさん。
あたしも、予定に入れてたけど結局手つかずだった。
体調よくなって何よりです^^

お茶碗洗おうよ・・って言い方、好きよ。
あたしなら、もっと嫌味な、やりたくなくなっちゃう言い方してると思う。

みつをくん・・明日からキッチン再開ね^^
| ななまま | 2009/09/24 5:27 AM |
体調が良くなって何よりです!
「やたら眠い」私もここんとこずっとそうですww
おけいさんは多くのコメント書き込みにきちんと返事をしているけれど
私なんて貰いっぱなしよ、反省だわww
どうして体調が悪い時って眠いんだろうね、まぁ、寝なさいって
言われている(誰に?!^^;)だろうけど、眠いですww
おけいさん前向きだなぁ!今日こそ部屋掃除するぞ!!
ハウスダストもアレルゲンなのに、とんでもない部屋で寝ています。
こんなんじゃ体調が良くなるはずがないよね、私頑張るぞ!
| tori | 2009/09/24 6:48 AM |
>キタムラのネット注文、そんなのがあるのねぇ。
でも、うち近所にないよぉ(><)

ダンス、やっぱり元気の源なのね♪
うんうん、好きなことやってると元気になっていくよね^^
| むるる | 2009/09/24 6:50 AM |
ダンスが一番の薬になったね V(^^)V
みつをっちは よくやってくれてるから 出来なくても やさしい言葉だけでじゅうぶんだわ^^

ちなみに うちの息子達は お茶碗洗いましぇ〜ん(-_-;)
| きこりん   | 2009/09/24 7:12 AM |
おけいさん元気になってよかった〜〜。
もうちょっと時間かかるかと思ってたらまあ!!ダンスで元気・・・。
体を動かしたり、そうやって好きな事をすると、心に体が反応してくれるのかな。

よかったよかった〜♪
2日頑張ったらまたお休みだし^^
| 夜猫 | 2009/09/24 8:35 AM |
おけいちゃ〜〜ん!
すっかりPC時間減ってたうちに、体調崩してたのね!!
んで、私の愛も使わずに回復してたのねぇぇぇぇ
なんにしても、回復してよかった!!^^

たまにあるよね〜
ガクッと具合悪くなっちゃうことね^^;
しじゅう過ぎると、なにかとね・・・・(笑)
でも、ま〜〜た無理し過ぎないのよ!
ゆっくりゆっくりね^^

みつをっち、いつもデキ息子じゃないとこが かわいいよね(笑)
わかるよ〜
たまにだから、やたらうれしい気持ち!(笑)
| Vanilla beans | 2009/09/24 2:50 PM |
そしたら、今日は夕飯担当はみつを君?
何作ってくれるんだろう?楽しみだね^^

どこもそうだわね、私が具合悪いときでも、38度とかで動けない状態から、ちょっと良くなって無理して動こうとすると、もう大丈夫だと思って、何にもしなくなるんだよ!
主婦はつらいよ(><)

でもね、言えばわかるんだよね。それを私が遠慮して言わないからだめなのかもね・・
ゆう吉なんか、食器洗いとかほとんどさせたことないわ、甘やかし過ぎかもね、反省!

あれっ、なんの話だっけ〜^^;
| aki | 2009/09/24 4:44 PM |
おけいさん、元気になってホントによかったですね!(^^)!

みつをくん「作れなくてごめん」なんて言ってくれるだけで幸せだよ〜

私この間みつをくんが作った豆腐の中華丼みたいなの作ってみたよ(#^.^#)

次は何作ろうかな?みつをくんのおかげでレパートリーが増えたよ(*^。^*)給料前にぴったりだったよ!(^^)!
| miyu | 2009/09/24 6:33 PM |
 元気になって良かった(*^_^*)
アタシ風邪の名残?で今もゲホゲホ言ってるんだけど誰も心配してくれないよぉ(T_T)取り合えずマスクしてるから職場では「風邪?」と聞かれたけど後は普通の扱い・・・。
| kojirou | 2009/09/24 7:34 PM |
>saeさん
心配してくれてありがとう^^
saeさんも、お友達と5時間おしゃべり?
それは、楽しかっただろうね。
人それぞれ、楽しいことが違うからね〜
あたしの場合はそれがダンスってことなんだけどね。

息子っちは模試?(^m^*)ププッ
親切な学校だわ〜^^

>ナチュ☆さん
ホントに・・無理は禁物だよね^^
あたしもね、息子の写真の整理はいつの頃からか止まってる(笑)
自分のだけかい!!って(ヘヘッ)
ま、こんなもんよ・・。

キタムラ・・うちの近所には2軒あるから、便利だわ〜^^

>桜子ちゃん
だから、新妻はあたしやないん?(笑)

もうね、ダンスできないときはよほど悪いってことよ。
少々悪くてもダンスに行けば元気になるもん♪
あたしのバロメーターかもしれん^^

桜子ちゃんは大丈夫〜?

>てんてんちゃん
そ、そうだった・・
みつを試験があったんだった(笑)

やっぱ、あたしは元気じゃなきゃダメでしょ?(^m^*)ププッ

>kumarinちゃん
少しぐらい具合悪くても、ダンスに行けば元気になれるんだ〜^^

写真クリックしたら、少しは大きくなったでしょ?(^m^*)ププッ

>あーちゃん
笑わかさんで(笑)
いいの!いいの!
めんどくさい時は読み逃げでOK^^

>reeさん
教えてもね・・イザっちゅーときに役に立つかは・・微妙(笑)
こんな時、女の子だったらやってくれるかもしれないけど、あたしはみつをにそういう期待はしないことにしてる(笑)

reeさんは、ちゃんと教えてあげて〜(笑)
娘ちゃんがしてくれるかもしれないしね^^


| おけい | 2009/09/24 8:34 PM |
>ななままちゃん
整理っていうかね、桜子ちゃん見習って、もしかしたら着るかも?なんてのを全部処分した・・そういうのってよく考えたら着ないもんね^^;

おかげでスッキリよ〜^^

お茶碗洗ってくれたら、頭グリグリして褒めるんやけどね・・
なかなかね^^;

>toriさん
あたしは、みんながコメントくれるのがうれしいからね。。
更新できる元気が出たら、まずお返事って思っちゃう^^

元気な時は、寝ていいって言われてもそんなに眠れないものね・・
だから、眠れるってことは、身体が欲してるんだろうね。

toriさんも無理しちゃダメよ^^

>むるるちゃん
カメラのキタムラって九州だけ?
あれは便利よ〜^^

注文したら、30分もしないうちに完了ってメールが来たもん

>きこりんちゃん
片付けが一番面倒なんだけどね・・
みつをもしないわ^^;

ホントはさ、具合悪い時こそ料理して欲しいんだけどね・・
そんな贅沢はいえませんです・・ハイ^^;

>夜猫ちゃん
運良くダンスのレッスンがあったからねー。
弾みがついたのかもしれない。。
何もなかったらスッピンで家にいたかも・・

まぁ、あたしの元気の源だから^^

心配してくれてありがとうね

>バニラちゃん
しじゅう・・って響きがいいわね(笑)
好きよ・・こういう言い方(^m^*)ププッ

そうそう。。完璧じゃないとこがいいでしょ?
だから、たまにしてくれると、ブログに書くほどうれしいわけよ・・
分かるよね?バニラちゃんなら(^m^*)ププッ

>akiちゃん
あたしもね。。よほどのことがない限り言わないかな。
泣きながら洗濯したことあるし。。。
まぁ、2,3日洗濯しなくてもいいんだろうけど。。てか、あたし1日でもしないと発狂するかもしれないから。。それは無理^^;
泣きながらでもするし・・

結局、母はいつも元気でいないと・・って結論ね(笑)

>miyuさん
ありがとね^^
もうすっかり元気です♪

あれ、作ったの?
簡単やったやろ?(^m^*)ププッ
安いし?
また何か作ったらUPするね〜^^

>kojirouさん
咳はね・・なかなか止まらないよね。
大丈夫〜?
体力使うしさ・・筋肉痛になってない?
母は、誰からも心配してもらえない運命なのさっ!!

| おけい | 2009/09/24 8:44 PM |