Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
引き寄せちゃった?
昨日は、9時半頃に帰りつき・・
荷物を片付け、お風呂に入ってビールを飲みつつ。。
前夜の残り物のおでんをみつをとつつきました。

その後で、もう1本空けて・・ちょこっとPC開いたけど・・
撃沈 

昨日は本当に楽しい1日で・・・
引き寄せの法則実践してそろそろ1ヶ月になるかな・・
「人はこうも変われるものなのか?」って思うぐらい
踊る前の緊張感はもちろんあるけど、わけがわかんなくなるぐらい頭が真っ白・・なんてことにはならないんだよね。

なんか、その緊張感を楽しんでる自分がいて。。
踊ってる時も、ドキドキはするけど、落ち着いて踊れて「楽しい〜っ」って思うのよね。
あたし、変わったと思う・・ホントに

で、みつをだけどね、試験は30分で終わったらしいよ。
できた人から提出して帰っていいってやつだったんだって。
前日に受けた友達も30分で出たらしいわ。。

結果は1週間後・・できは「まぁまぁ」だってさ(笑)


でさ、今朝スッピンにメガネ、髪ボサボサで・・えぇ いわゆる寝起きのままゴミ出ししてきたんだけどね。
誰にも会いませんように・・・って願いながらエレベーター押したら、うちの階を通り越して上に上がったからさ・・誰か押したってことじゃん?
あたし、階段で降りたわよ・・6階だけど。

で、節目がちにゴミ捨て場に行って、帰りに自分ちの郵便受けを覗いたらさ。。
みつをの成績表がきてた

ほら・・みつを「勉強せずにいい成績を取ったことをイメージする」って言ってたじゃん?

引き寄せちゃいましたがな・・・みつを
3年になって、実力、中間、期末・・・全部で4回テストがあったんだけどさ
一番順位がいいし〜〜〜っ!!(爆)

どうする?これで味をしめてイメージのみで生きて行ったら・・・
それはそれでいいか・・っていいのかっ!!







いつも応援ありがとう〜ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






 へへっ

探してくれた?続き・・

これと・・



これを着て踊ってきたよん♪



汗かいてるから、今、家の中に干してるんだけどね・・
みつをが「すげーな・・」って(笑)

こんなドレスを普通に家の中に干してるとこなんてないよね(笑)
posted by: おけい | 引き寄せの法則 | 10:28 | comments(8) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |-
昨日は お疲れ様でしたぁ〜^ ^
引き寄せの法則 成功してるよね♪
日々の中で緊張感を持つ事は大事だと思うよ。

で…(プッ)みつをっち この前の試験 今迄で一番
順位よかったの?
もぅ どんどんイメージしちゃう? (笑;
味しめたなぁ〜w^o^w
昨日の試験も みつをっちが(まぁまぁ)って言ったら
ほぼ バッチリだと思うわ♪
うちの次男も できなかった時は(もっ最悪やー)って言ってたけど バッチリ出来た時は(まぁまぁ〜)って
期待させないように言ってたわ…
(それって 母が結果見た時の 驚いて喜ぶ顔が見たいんちゃうかな?)って息子の作戦だと勝手に解釈してたよ^^;
続き…赤も好きだけど ブルーのドレスも似合ってる〜
めちゃ 綺麗よ^^
そりゃ みつをっちも口では「すげーな」だけど
心の中では(僕の母は素晴らしい〜♪自慢の母だ〜)って
きっと思ってるよ(笑)





| きこりん   | 2009/09/21 11:31 AM |
おけいさん♪おつかれさま〜♪
今回もすっごくキレ〜☆何か知らんけどウルッときた・・・
キラキライキイキしてる人のオーラって
本能で感動するのね。きっと。

ほうほう。あそこでしたか!
前に一度花束の配達をしたことあるんだけど
その時も“ダンスとかダンスとかダンスとか”の催しだったわー!!!
もしかして、毎年恒例で行われてる?

「引き寄せの法則」モノにしちゃったね♪
ワタシは全然ダメ・・・
頭では分かってるけどあまりに現実とかけ離れてて・・・
体に沁み込むまで繰り返し読まないと。。。
| ナチュ☆ | 2009/09/21 12:38 PM |
 おけいさん、赤似合うねぇ・・・。でも写真小さ過ぎ!「大きくなれ〜」って何回もクリックしちゃったぞ^^;
| kojirou | 2009/09/21 1:59 PM |
プッ・・
ほんとに写真、小さいよ〜〜〜

でも、よかった・・楽しく踊れて!!

みつをくん・・引き寄せたなぁ〜〜
イメージだけじゃないよ。
がんばったんだよ、きっと。
知らないのは母だけで、実は夜中、猛勉強してるんだってば!!!

でも本当によかった!!
| てんてん | 2009/09/21 2:09 PM |
あ〜、ブルーも赤も似合うわぁ♪
いろんなの着れて、羨ましい〜〜♪

引き寄せの法則、すご〜い!
でもイメージだけじゃなくて、おけいさんも、みつをくんも、しっかり努力してるもん、だからこそだよ〜、パチパチパチ^0^

あるある、誰にも会いたくない日に限って、誰かに会う(><)
でも、会わなくて良かったじゃん^^;
| むるる | 2009/09/21 3:47 PM |
>きこりんちゃん
気持ちの持ちようで、こんなに変われるなんて・・もったいなかったなーって思うわ。
もっと早くに知ってたら・・なんて思ったけど、このタイミングだからよかったのかも^^

みつをまで、引き寄せちゃって(笑)
普通に勉強することは必要だろ・・って思うけど(^m^*)ププッ

そうか・・母を喜ばす作戦なんだ?
よし。そう思うことにしよ〜っと^^

>ナチュ☆さん
あれれ・・ウルっときちゃった?^^;
なんか、そういう風に言われるのってすごくうれしいわ〜^^

そそそ。あそこね、よくダンスの大会とかやってるよ。
前も、違う大会で行ったことあるもん。

引き寄せの法則って、なかなか難しいけど。。
不安なこと、嫌なことを考えないってのから始めてもいいみたいよ^^

>kojirouさん
ごめ〜ん^^;

何回クリックしても大きさ変わらない^^;
赤はね、一番好きな色よん♪
車も赤だし〜^^

>てんてんちゃん
ごめん^^;
小さいか・・写真(笑)

みつをに限って、猛勉強なんてしてるわけがない(笑)
奨学金の試験の前日もね・・
徹夜してたわよ?みつを・・
あたし、朝5時に起きたらさ・・
ネットゲーしてたもん。

ここで寝たら起きれんから、このまま起きとく・・なんて言ってたわ(^m^*)ププッ

>むるるちゃん
あたしは努力してるよ(エッヘン)
でも、みつをはどうなんよ〜?
勉強せんで、いい点数と取るイメージとか言ってるんよ〜?
努力しとる?・・これ(笑)

あたしさ、昔今日と同じようにスッピン&メガネでゴミ出しに行って
同じマンションのおじさんに会ってさ・・
「うわっ!誰か分からんかった」って言われたことある(笑)
| おけい | 2009/09/21 6:59 PM |
お疲れ〜^^
びゅーてぃふぉー&せくしーだわ。
好きなダンス楽しく踊れるのが一番よね♪

うちのいっちゃんあのホテルのすぐ近くの学校なのよん。

みつをっちも終わったし順位あがったし
言うことないね〜( ´艸`)
| 桜子 | 2009/09/21 7:02 PM |
>桜子ちゃん
そうなん?
あの近くなんだ・・

荷物が多かったし、二人で行ったから
小倉駅からタクシーで直行したんよ。

みつを・・遊びに行っててご飯いらないって〜^^;

| おけい | 2009/09/21 7:11 PM |