Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新学期の準備
何だろ?って思うでしょ?
雑巾?・・とか(笑)


ふふふふふっ・・これ買ってきたの



3色ペンにシャーペンもついてるから4色ペン?
ほら、みつを筆箱持ってないからさ
常に3色ペンとシャーペンと消しゴムをそのままポッケに入れてるからね。
これだったら、シャーペンもついてるし?

なんかさ、季節の変わり目ってワクワクしな〜い?
あたしするの

いつも季節の変わり目には新色の口紅を予約して買うんだけど、
今回は好きな色がなかったので、予約しなかったわ。
その代わり、今日ジャスコでコレ買ってきた



仕事の時は濃い色はできないから、これはダンスの時用かな〜・・。

あたしって口紅1本とかでも新しいの買うとワクワクしちゃうんだよね〜
それが季節の変わり目だと新しいものがたくさん出てくるでしょ?
それが好き

で、下着も2セット買ってきたわ
季節の変わり目には、レースが破れたものは、捨てて新しいものと入れ替えるの。
常に3,4セットを回してつけてるの。
下着大好きだけど、そんなにたくさん持っててもタンスの肥やしはもったいないからね。
これぐらいの数があたしにはちょうどいいかな。

明日で8月も終わりだね〜^^
もう新学期が始まってる学校もあるけど、みつをは9月1日から。

宿題ね・・一番大変だった英語が終わったとかで・・
あと3教科残ってるけど、安心しきって寝てますよ〜〜〜っ(笑)

明日は遊びに行くとか言ってるから間に合うんだろうね



いつも応援ありがとう〜ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ









覗き見シリーズ (そんなシリーズあったのか・・笑)

同年代の人がどんな下着つけてるか気にならない〜?
持ち物とかさ・・それこそ、バックの中とかさ・・
あたし気になる〜(笑)
やらしいかな?・・・でもさ、こういうのって友達にも聞きにくくない?
だったら、ここで見ておしゃべりしよ〜よ^^・・ってことで
覗き見シリーズ(笑)

今日買ってきたのをコソッと見せるね。

おいおい・・って思ってもコメントで叩かないでね・・凹むから

だいたい、いつもこんな感じのものをつけてるの



黄色って持ってなかったんで、お店の人が
たまにはいいんじゃない〜?って勧めてくれたので
チャレンジしてみたわ



今さ、写真撮ってたらみつをが部屋から出てくる足音がしたから、
慌てて下着持って逃げてきた(笑)
下着の写真撮ってるなんて。。あやしすぎっ

あたしはWingで買うんだけどね、下着を買う時は、上下セットで買うの
で、仕事に行くとき、ショーツとお揃いのブラをつければ
常に上下セットのものをつけてることになるでしょ〜?
posted by: おけい | 戯言 | 17:22 | comments(21) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |-
みつをくんは1日から学校なんだね。
娘は3日からだって。
宿題は終わったよ♪

続きをじっと見てしまった…
胸、大きくない?ヾ(≧▽≦)ノ彡
| kumarin | 2009/08/30 7:17 PM |
続きを読む・・・ってもしや下着??いやいや^^;違うよね〜〜・・・・
と思ったら出たっ!!確かに、なかなか見れないもん。私も、黒っぽいもの
が多くなるよ。あと、ベージュもなんだからオレンジっぽい感じとかね。
だから安心した^^;
あの〜、宿題、まだ3教科あるって・・だいじょぶかしら〜〜?
| 夜猫 | 2009/08/30 8:09 PM |
レシアージュとかですか?
私はショーツは
機能性(スリムアップとかね)の
あるものしかつけないから
上下セットに出来ないことが多いんですよ。
そのかわり
上下近い色をつけるようにしてます。
・・・なんて、ガールズトークなんだ。
| あんず | 2009/08/30 8:30 PM |
ほんまや〜〜あやしすぎ(爆)
見つかんなくてよかったねぇ〜〜( ̄▼ ̄*)
でもでもっ!!!
おけいさん、黄色のブラってあんまりないよね〜
私、持ってない( _ _ )..........o
なんかね、無難な色っての??
ベージュと黒ばっかりになってる。
wingの黄色ね(笑)OK〜〜〜♪

9/1から新学期ね(⌒_⌒)
2学期はこの4色ペンで頑張ってもらわなきゃネ(*´∀`*)
| Rin | 2009/08/30 8:32 PM |
覗いちゃいましたよ〜〜(笑)
色っぽいわ〜〜ん♪
おけいさんは、いつも上下おそろなんですよね。。あらためて、アタシはダメじゃん!
上下おそろで買ったことないわ〜〜〜(涙)

ショーツは千趣会の毎月1枚届くヤツです。
ブラは3枚をまわし使い。。。
今、1枚がくたびれ気味でして、そろそろ購入しなければな。。

みつをさん、あと1日になりましたね。
長い休み、いろいろな経験しましたね。
おけいさんも、いっぱい心配したよね。

またお弁当、再開ですね。あと数ヶ月、男子高校生のお弁当作り、楽しんでね!!

24時間テレビ、毎年見て、泣いてしまいます。今年はマラソンで、イモトが時間内に間に合わず、かわいそうで・・ついつい泣いてしまいました。。
年々、涙もろくなってきたな。。
| てんてん | 2009/08/30 9:28 PM |
まぁ、秋らしい素敵なブラセットだわん。
私はブラウスとかカットソーで薄い色のものを着て仕事に行くことが多いので、ブラはどうしてもベージュ系になってしまうんよねえ。
でも秋からは濃い色もいいねー。
| ふらわーぷりんと | 2009/08/30 9:38 PM |
>kumarinさん
娘ちゃん、3日からだって?
なのに、もう宿題終わってるんだ?
えらいなぁ・・・

みつを残りの宿題してる様子なし!!(笑)

胸大きくないよ〜?
小さくもないと思うけど・・(笑)
普通?^^;

>夜猫ちゃん
まさか!!ってのを出すのがあたし(笑)
あたしもね、黒が多いのよ・・
あと赤とか(おい

黄色は初めて買ったのよ。
仲良しの店員さんが「黄色はお金が貯まるのよ」とか言ってた(笑)
ホントか?^^;

みつをね、宿題してる様子ないよ?(^m^)ププッ

>あんずちゃん
ガールズトーク大好き♪

そうそう。黄色がレシアージュで黒がキレイってシリーズ
レース使いが好きなんだよね〜^^

このシリーズって、ローライズのショーツと普通のショーツの2パターンがあるけど、ローライズは脱げそうで気持ちが悪い(笑)

普通のショーツもおへそぐらいまであるんだけどさ、レース使いが可愛いからおばさん臭くなくていいよ^^

>Rinちゃん
黄色ってないよね〜?
Wingのこのシリーズっていつも可愛いのよ。
大人可愛いってのかな?
ワコールほど高くないし、トリンプほど若者向きじゃない・・あたしらにはちょうどいいのかな?って思うんだよね^^
おソロで買わない?(^m^)ププッ

>てんてんちゃん
なんか、覗き見してる気にならない?(笑)
千趣会の毎月届くやつね。
あたしも前やってたよ。
あれも、可愛いもんね^^

ホント・・今年の夏はみつをにとってもあたしにとっても忘れられない夏になったよ。

あたしも、24時間テレビ見て泣いちゃった・・もう何回泣いたか分からない^^;
おかげで頭痛いし、目が腫れぼったい(笑)
| おけい | 2009/08/30 9:44 PM |
>ふらわーさん
確かに、夏は着るものによって、下着選ぶよね〜^^
でも、秋になったら濃い色着るから。。。
下着は何でもOKじゃん?

常に勝負下着で(笑)
出番がないのが悲しい・・(^m^)ププッ
| おけい | 2009/08/30 9:46 PM |
のぞき見シリーズ、きゃー♪
黄色ってかわいいですね。
私も好きです、実は・・。

季節の変わり目、そういえば
いつも新色の口紅やマニキュアUPされてた気がする・・・。
あたし、おけいさんの新しい季節の足元(くつ)シリーズも好きだなぁ。

秋になると髪も秋色にしたいな・・って
思うのに、痛み具合も気になって。
| ななまま | 2009/08/30 10:04 PM |
アリス英語終わったんだね^^
あ、違う。みつを君がやったの?(笑)

うちの息子は明日から本格的に授業開始だから
ラストスパートかけてたよ・・・遊ぶのにね^^;
朝から友達がわらわらとやってきてたもん。

私もブラとショーツは絶対お揃い派よん♪
ショーツは2枚買うの〜( ´艸`)
上下が違うとなんか落ち着かないのよね。

おけいさんの可愛いやん^^
そう言えば黄色系は持ってないな〜。
黒・ピンク・ベージュばっかり。
| 桜子 | 2009/08/30 10:22 PM |
どうせなら・・・
おけいさんつけて画像UPしてよ!ぷぷっ♪(笑)

アタシも黒は好き〜☆
でももピンクも好き〜☆

みつをっち4色ペンかぁ。。。
あれって先が微妙に曲がってて書きにくくない?
うちの息子達もシャーペン買ってたけどなんか芯の先が回るんだって!!
そしたら角度が変わって書きやすいんだって!!

宿題終わったか?
| あーちゃん | 2009/08/30 11:04 PM |
ワタシも上下セットだにゃ。
以前自分が生まれ持った宿命の色っていうのを見てくれる占い・・・みたいなのでワタシは“紫”だったの。
んでその宿命の色を体のヒコウにつけるといいって言われてね。7ヶ所だったかなぁ。そのウチの一つで当てはまるのが下着だったのね。
体が疲れた時とか、頑張りどころの時にその色を着けるといいんだって。
下着は7〜8セット常備かな。一週間で1サイクルって目安。
その内の2セットは紫であとはピンク、水色、黄緑かな。
ブルー系が好きだから意識しないとその色ばっかりになるのよねぇ。
| ナチュ☆ | 2009/08/31 12:27 AM |
おはようございます!(^^)!下着色っぽいですね(*^。^*)私、上下お揃いどころかすごい安物で(;_;)急に色っぽくなったら疑われそうだから徐々にお揃いから始めてみます(#^.^#) 宿題は、今朝聞いたら終わったらしく今日は遊びに行くんだって(*^。^*)うちの長男は感想文、下書きなしで一気に書くらしい(+o+)恐ろしくて読んだことないです(>_<) それとどうも息子の簿記の宿題が部活の友達に回っているみたい(+o+)まちがってたら私のせいです(>_<)
| miyu | 2009/08/31 7:41 AM |
ウチの二男もほら、「ポケット組」じゃない?^^;だから使ってるよ。
でも、4色タイプは太くて持ちにくし、好きな色が選べるこれ↓
http://www.bungs.co.jp/school/school_4.html

下着、上下お揃いはとってもお洒落ね。私、ずっとシャルレなんだけど
黒だけは勇気がなくて手が出せない、何時も地味な色ばかりよww

宿題、夏休みもあと3日というところで怪我しちゃったから
それも右手、まったく手つかずみたいよ。今入院中で宿題免除に
なることを期待してるみたいだけど、それを許してくれそうもない担任です^^;
| tori | 2009/08/31 8:47 AM |
わお〜〜ん、きれい、いいな〜♪
上下お揃いで、よく売り場にかかってたりするけど、私、世界一のペチャパイだから、ブラはいつもの決まった偽装ブラ(厚さ4〜5cmはあるだろうなぁ)じゃないとダメなのよ(><)
でも女って、塗ったり付けたり貼ったりぶら下げたり、考えてみたらおもしろい(^m^)
せっかく女に生まれたんだから、しっかり楽しまなきゃね、うんうん^0^
| るるる | 2009/08/31 9:01 AM |
ん〜皆様すごい(@_@;)
アタシ上下お揃いしたことないし、すべてベージュ^^;それも2〜3枚(-_-)
考え変えなきゃナ・・・( ̄^ ̄)
でもウチ洗面所の棚に家族全員の下着を入れてるの。残り3名の♂達ビックリするかな^^;
| kojirou | 2009/08/31 10:25 AM |
きれいや〜〜ん^o^ 私もワコールやトリンプでカラーの上下やボディースーツ買うけど、バーゲンのみ!^^; 黒、ブルー、ベージュ…でも、普段はシェイプ効果のあるやつばっかりで かわいくないの><
お腹ぽっこりなんで…(笑)  勝負下着っぽいのは たまーに気がむいた時ぐらいで タンスの引き出しの中で行儀よく並んでます(笑)ヘヘェ
皆スタイルいいから、せっかく上下お揃いの上からガードルなんか履かへんよな? 今の私は履いてまいそう*o*;

お腹すっきりなるように頑張るわー!!(ビール飲んでる間は無理??)^^||


 

| きこりん   | 2009/08/31 10:37 AM |
あ、あの・・・
お茶噴出したやんかぁぁぁぁぁぁ!!
あほぉぉぉぉぉ(笑)

画像がやたらちっちゃいあたり
おけいちゃんの恥じらいが感じられるわ(爆)

久々来たら、いいもん???見たわ♪
付けてる画像ないけど、続きの続きとかある?(笑)
| Vanilla beans | 2009/08/31 3:05 PM |
みつを君宿題終わったかな?みつを君のことだもの、今晩もまだ時間はあるしね(ギョッ!まさか??)あす姉はそんな感じ〜〜!
下手すると、学校で見せてもらう〜〜とか^^;
続き、なんか照れるわ〜〜〜
古い時代の人間みたいね私(おほほほ〜)
写真見て、反省・・
最近上下バラバラでもなんともなくなってる^^;完璧おばちゃん化・・・
るるるさんの世界一の〜読んで噴き出した!
私みたいに太ると少し大きくなるわよ〜〜
余計なアドバイス^^;
| aki | 2009/08/31 4:34 PM |
>ななままさん
あら。靴シリーズ好きって言ってくれるの〜?
うれしい^^
今年の秋は黒のブーツを買い換える予定なのよ。
もう4年近く履いてるから、限界がきてて・・・買ったらUPするからね^^

黄色の下着ってあんまりないよね。
でも、「色が白く見えますよ」なんて言われて。。買っちゃった♪
白く見えても見せるあてはないけど・・(T T)・・笑

>桜子ちゃん
うお〜〜〜〜〜っ!!ほらね。。やっぱり桜子ちゃんの方がうわて^^

ショーツは常に2枚買うの?
同じものを?
確かに、ショーツのレースが破れるんだよね・・

あたしね、ピンクって持ってないのよ。
黒、赤、白、ブルー・・下着も原色(笑)
どんだけ派手なん?って感じよ・・(^m^)ププッ

>あーちゃん
あたしがつけてUP?
みんなが鼻血出すと悪いからさ・・
やめとくわ(笑)

芯の先が回るシャーペン知ってる。
あれ書きやすいん?

人気らしいね^^

宿題ね。。終わってないっぽいよ?

>ナチュ☆さん
わわわ^^
その宿命の色ってどうやったら分かるの?
その人のとこに行かないと見てもらえないのかなぁ・・?
そういう色が分かってるといいよね〜^^
ここ!って時に身につけたいもん。

ナチュさんは7、8セット常備なん?
じゃ、1週間毎日違うんだ〜^^
なるほど・・それもいいね♪

紫かぁ・・あたし持ってないから今度買ってみるかな。
でもさ、黄緑の下着とか売ってるんだ?(笑)

>miyuさん
確かに、いきなり色っぽい下着つけはじめたら、疑われるわ・・(笑)
おとなしめのデザインので上下お揃いから始めるといいね^^
で、徐々にね・・^^

息子っちの簿記の宿題・・回ってるんだ?
(^m^)ププッ
どこも似たようなことしてるわ。

| おけい | 2009/08/31 7:48 PM |
>toriさん
息子君のこと、コメント読んで初めて知ったの・・今、びっくりしてブログ見に行ってきた。
大変だったね〜・・
toriさんのブログにも書いたけど、前向きに考えてたら、きっといい方向に行くと思うから・・引き寄せてね♪

>るるるちゃん
ごめん^^;
あたしも吹き出した^^
世界一って・・・(笑)
偽装って・・・^^;
今さ、自然なやつあるもんね〜
・・・って何てコメントしていいのか(汗

>kojirouさん
いきなり上下お揃いの下着が置いてあったらびっくりするかな?
落ち着いた色からチャレンジってのはどうかしら?^^;

うちは、これが普通だと思ってるんかもね・・全く興味なしだわ。

>きこりんさん
あたしも、下腹ポッコリよん♪
しかも、ガードル履いてるし〜♪
あたしね、ストッキングの股のとこが下がってくるのよ・・サポートタイプでもなんでも(笑)
だから、ストッキングの上にガードル履いて、ストッキング押さえてる(笑)←どんなカミングアウトやねん(^m^)ププッ

>バニラちゃん
続きの続きはないけど、写真クリックしたら大きくなるわ(笑)

本文にデカイ写真UPする勇気は・・さすがになかったわ^^;

あほ・・て(^m^)ププッ

>akiさん
akiさん。。そのまさか・・みたいよ?^^;
予想的中♪
さすが、ず〜〜っとみつをを見てきてくれただけのことがあるわ(笑)
。。てか、あす姉さんと似てるから分かるのか?(^m^)ププッ

下着ね・・こんなんだしてすんませ〜ん^^;
でも、着てるとこじゃないからいいかな〜ってね・・ほほほ
| おけい | 2009/08/31 8:02 PM |