Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
For You
今日は朝から頭痛泣く

とりあえずみつをのお弁当は作ったけど、仕事に行く用意をする元気なし泣く
あんまり休暇取ってないから、ここは思い切って休むか・・ってことで
本日は休養日:)

二度寝して〜ゆう★起きたら痛みが和らいでいました。
PCしたりテレビを見たりしてウダウダ・・ヤッタv
休日でも、こんなにのんびりすることなんてないからねー

午後からは郵便局に行かないといけなかったので、お化粧してちょっとだけでかけてきましたゆう★

帰りにドライブスルーに寄りお昼を調達ハンバーガー

あたしは、チキンフィレオハンバーガー

みつをのおやつには、てりやきマックバーガーハンバーガー



For Youってシール分かる?
みつをはマヨネーズが食べられないので、いつもマヨネーズカットを頼むんだけど、
その人専用ってことみたいね。
注文してからさほど待たずに作ってくれるんだよー
できる範囲ってあるんだろうけど、いろいろやってくれるみたい・・知ってた?
あ。。。もしかして常識?アセアセ
さすがに、タマネギ抜きなんてのは無理だと思うけどねkyu


〜〜〜今日のお弁当〜〜〜



頭痛の中作ったので、かなりの手抜き


いつも応援ありがとうございます

頭痛はすっかり治って、夜はダンスのレッスンに行ってきました^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | お弁当 | 11:55 | comments(11) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - |-
頭痛、早く治って良かったね。
私も時々生理前とかに ひどい頭痛があるのよ・・。

たまに平日に休んでのーんびりすると、すっごいリフレッシュした気分にならない?(だから 頭痛だってば・・笑)

うちのサブローがもっと小さかったころ、マクドで(マックじゃなく マクドね・・笑)ピクルス抜きを注文したら For Youシールが あったような気が・・・。
みつを君、マヨネーズ嫌いだとは聞いてたけど、そっか、こういう中に入ってるのもムリなんだね。






| まる | 2009/04/18 5:55 AM |
おはよ〜♪
頭痛はがまんできないよね。
私は頭痛持ちじゃないんだけど毎月女の子の日の
最終日に必ず頭痛があるの。やだわ〜。

でも疲れてるときとかって身体からサインが
出るんだよ。だから休んでゆっくりが一番。
先日も具合悪そうだったしね。
たまにはだらだら過ごす日も必要よ^^

うちの息子はモスで必ず玉ねぎ抜き・レタス抜き〜私はトマト抜き^^;
マヨネーズほんとにだめなのね。
| 桜子 | 2009/04/18 7:28 AM |
私も頭痛あるある、つらいよね・・・
でも頭痛ありすぎて、最近は頭痛と仲良く付き合ってる感じだよ。

ちょっと、おけいさん、聞いて!どう思う?
今度、例の担任の先生の家庭訪問があるの♪
毎年、来られる先生にコーヒーだけは出してたんだけど、今年はケーキと杏仁豆腐も作っちゃおうかと思うんだけど・・
どっちかにしたほうがいい?
うふん♪
| むるる | 2009/04/18 8:11 AM |
頭痛、治ってよかったね。夜にはダンスにも
行けて、リフレッシュもできたし^^。
マック、マヨネーズなしなんて出来るんだね。知らなかったー。
ところでお弁当すごくキレイだね。頭痛なんて
感じさせないわ♪
| よねこ | 2009/04/18 8:20 AM |
おはよございます

体調はいかがですか。。
たまにはゆっくりしなくちゃね♪

最近はアレルギーの人も多いし、いろんなサービスがあるみたいですね。
サービスといえば。。
TDL のサービスはすごいんですよね。
接客の鏡ですよねえ・・・
USJ に行っても、スタッフの方の気配りや対応には驚くものがありますよね。。
特に夢を売るようなお仕事だから。。。なんでしょうけど。

頭痛で手抜きのお弁当って〜〜〜
全然いいじゃないですか。。。
も〜〜〜〜っともっと手抜きでいいからあたしにも作って〜〜〜
| まう | 2009/04/18 8:20 AM |
次男もマヨネーズが、食べられないってんじゃないけれど苦手。
てりやきマックも「マヨネーズいらねぇww」って言いながら食べている。
そっか、抜きでって頼めばいいのね^^v
頭痛は辛いですよね。私だったらお弁当作りもパスしちゃいますww
| tori | 2009/04/18 8:30 AM |
おはよーございます。
4月から次男の高校のお弁当つくりが始まりおけいさんのお弁当 まねさせてもらってます。ありがとー♪ 頭痛のある日もお弁当作り  すごいなぁ〜、この点はまねできるか不安です。(笑)おけいさんこれからもいろいろ教えてね〜  よろしくお願いします。
| コスモス | 2009/04/18 10:49 AM |
頭痛、治ってよかった〜〜♪
つらいよね・・・でも、つらいのに、よくお弁当作りがんばりましたね。母は強し!!!
私も昨日、左半分の頭痛がひどくて、原因は肩こりだと思われるので、湿布はって、早めに寝たら、治りました。頭痛持ちはつらいね。肩こりで、疲れで、ブルーデーで・・・そのだびにやってくる頭痛。。。(涙)

マヨ苦手だったんだね、みつをさん。
私は、コーラの氷抜きを頼むよ。氷が溶けて、味が薄くなるの嫌だし、氷抜きの方が、コーラの量が多いんだよ♪(せこっ!!)
| てんてん | 2009/04/18 4:56 PM |
>まるさん
あたしも生理の時って、よく頭痛がする。
だんだん周期が短くなってきて、そろそろ上がるんじゃないかって思う時あるわ・・(ここで言わなくても・・笑)

マクドなの?
うちはマック(笑)
ピクルス抜き。。あ〜〜。あたし自分で抜いちゃうわ。
なんかさ、臭いのよ〜^^;

>桜子さん
女の子の日・・あ〜〜〜。それそれ!!
そういう言い方しなさい。。まるさん(あたしもか^^;)
結構多いのね。女の子の日に頭痛する女の子♪

息子っち、野菜ダメなんだよね?
タマネギ抜きってさ、スライスしてるたまねぎのことだよね?
タルタルソースとかじゃないよね?(笑)

>むるるさん
うふん♪←ここにもいたっ!!昭和の人(笑)

そりゃ、もう両方出しちゃえ!!
最後にしてもらって夕飯も食べさせちゃえ♪

好きな芸能人とか見るじゃん?
女性ホルモンが出るらしいよ?
で、お肌ツヤツヤになるらしい・・
むるるさんは先生と話せるんだしさ〜・・って家庭訪問ってこと忘れてた・・^^;

なんだか、あたし興奮してる?

>よねこさん
これ作ってる時は、まだ仕事に行こうかどうか迷ってたのよ・・
冷凍のミートボールだからね^^;
おかずは、たいしたもん入ってないのよ〜
メインはいちご?・・みたいな(^m^)ププッ

>まうさん
頭痛はすっかり良くなりました。
ありがとう♪
でも、頭痛持ちだから、程度の差はあれ、よく痛くなるの〜(T T)

TDLやUSJって、ホントすごいよね。
確かに、ああいう場所でスタッフの対応が悪いと頭くるよね(笑)
きっとストレスが溜まるだろうね〜

>toriさん
どこまで似てるんだ・・(笑)
そうそう。マヨネーズカットって言えば大丈夫ですよ^^

マヨネーズたっぷり入ってるもんね〜^^;

あたしも、具合悪い時はお弁当パスするときもあるよ〜。
無理はしないことにしてます^^

>コスモスさん
お弁当作りが始まったんですね。
真似ってねー、あたしもVanilla beansさんのを真似してるんですよ〜^^
みんなでパクっちゃお〜〜(笑)
お弁当作りがきつい時は、お金渡してコンビニとかもあるんですよ^^
無理しちゃ続かないもんね。

がんばりましょうね

>てんてんさん
(^m^)ププッ
せこっ(笑)
でも、次からあたしも「氷抜きで」って言うかも(笑)

てんてんさんも頭痛持ちだったよね。
辛いよね〜
肩凝りから来た頭痛って薬効かないと思わない?
マッサージに行かないと治らないんだよね。。

お互い、治ってよかったね^^
| おけい | 2009/04/18 5:15 PM |
こんばんは。
頭痛つらいですね。具合はいかがですか?
わたしはすっかり風邪を引き、今日は一日ぐったりでした。

さて、家の息子、マクドナルドでバイトしていますが、色々なご注文があって、答えられるだけ答えているようですよ。
ダブルチーズバーガーのチーズ抜きとか、はチーズバーガーのハンバーグ抜きとかあるみたい。わざわざ買わなくていいのにね。
| ちゃびまま | 2009/04/18 7:29 PM |
>ちゃびままさん
お返事がめちゃめちゃ遅くてごめんなさい(><)

息子君、マックでバイトしてるんですかー。
ダブルチーズバーガーのチーズ抜き〜?
パン食べとけ!!って感じですよね?
うひゃ〜〜〜っ!!
いろんな人がいるもんですね
| おけい | 2009/04/20 10:55 PM |