Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
無性に食べたくなるもの
あたしが時々無性に食べたくなるもの。。それは・・



かぼちゃの天ぷら!!

突然「かぼちゃの天ぷらが食べてぇ〜〜っ!!」って思うんです。
今日も仕事をしてる時。。夕方4時半頃に突然かぼちゃの天ぷらが頭に浮かんだので、
夕飯のメニュー決定!!

かぼちゃのほかに、マイタケ、ちくわ
みつをへの保険に1口カツ(お弁当用にパン粉がついたものを買ってました)

みつをもかぼちゃの天ぷらが好きなので、うめ〜うめ〜ってワシワシ食べてました^^
幸せ♪


〜〜〜〜今日のお弁当〜〜〜〜



やっぱり、この詰め方いいわ〜ウィンク
一口カツ、ウインナー、ハートのかまぼこ、ベーコンチーズ、炒りたまご、枝豆


いつも応援ありがとうございます

みなさんが無性に食べたくなるものって何ですか?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



posted by: おけい | 豚肉 | 20:17 | comments(11) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |-
かぼちゃの天ぷら私も大好きィ〜〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
美味しいよねー!
揚げたてなんかたまんないっ(*≧▽≦)bb
私が無性に食べたくなるもの・・それは!
★餃子 
★マクドのチキンナゲット
★卵トロトロのカツ丼

ほんで、無性に飲みたくなるものはコーラ!

お弁当も美味しそうヾ( ̄∇ ̄=ノ
詰め方ね、ウンすっごくいい!!
みんな色々工夫してるのね〜
エライわぁ
| Rin | 2009/03/16 8:43 PM |
今日私もかぼちゃの素揚げ作りました。
女子ってみんなかぼちゃ好きだよね!(たぶん)
おけいさんって天ぷら揚げるの上手だワ!
パリパリ音が聞こえそうだもん

私の今一番食べたい物は
ラーメンです。
もうず〜っと食べに行ってない・・・
最近なぜかラーメン屋さんのCMが流れてる
それを見てから無性に食べたいって(笑)
息子は無理っぽいから娘を連れて行こうか
思案中です(一人で行けない小心母です)
| runrunmay | 2009/03/16 8:55 PM |
私ね、年に何回か無性にに食べたくなるのは
ケンタのフライドチキン!
から揚げはあまり好きじゃないんだけど
これはほんとにたま---に食べたくなるのよね。
あ〜また食べたくなちゃった(笑)

でも昔みたいに沢山食べられない^^;
ん---これも歳のせいなん?
| 桜子 | 2009/03/16 9:31 PM |
無性にたべたくなるもの・・・
今日の次男は、お好み焼きだったらしい。
夕方、なんとデートから帰ってきて(コンニャロコンニャロ!!)、
「今日、お好み焼きにしてっ!」って・・・
「もう、遅いわ。肉じゃがしてるし、ご飯も炊いてるし・・・」
てことで、お好み焼きは明日のメニューになりました。しかも、次男、「おれ、作るわ」
だって。
最近、1人暮らしに不安を覚えたらしく、ちょこちょこと料理をやりはじめた。簡単なもんですけどね。
洗い物や、洗濯物たたみやらも、よく手伝ってくれるようになった。
ちなみに、私の無性に食べたくなるもの・・
カップヌードルです。アハッ!!!
| てんてん | 2009/03/16 9:51 PM |
私は時々無性にスパゲティナポリタンが食べたくなります。
そろそろ食べたくなってきた!
でも、おけいさんの天ぷら見てたら食べたくなるし、みなさんのコメント読んでたらどれも美味しそう(><)
今日の夕飯は何にしよう!?

私の香水ですが、
イヴリンローズです。
いいんですよ〜
調べたら大分にもショップがありました。
大分トキハ会館店 2F(プレシャスブーケ内)って・・・
お試しが置いてあると思うので、気が向いたらどうぞ〜^^
| むるる | 2009/03/17 8:42 AM |
私も天婦羅は、魚介よりもお野菜が好き♪

サクッと食べたくなってきた〜^^

無性に食べたくなるものって何だろう?
改めて考えると、これって思いつかない・・・
食いしん坊すぎる?(笑)
| Vanilla beans | 2009/03/17 1:48 PM |
* カツどん
* マックのハンバーガー
* てんぷら など揚げ物・・

油物が無性に食べたくなるよ〜^^
後で 胸焼けする事もあるんだけどね@@
欲は 若者に負けないよ〜!! by40歳hina
| hina | 2009/03/17 2:49 PM |
無性に食べたくなるものね〜???
急だと浮かばないんだけど^^;
私も天ぷらは急に食べたいと思うことあるよ!

テレビとかで特集やってるとすぐ食べた〜い!って言ってしまうものは、寿司と焼肉!今既に、寿司屋行きたい、焼き肉屋行きたいと思っちゃってます(笑)
要するに外食がしたいってことか^^;



| あき | 2009/03/17 4:46 PM |
おひさしぶりです。
前回の天ぷらも美味しそうだったけど
今回も私のツボなものばかり♪
まいたけの香りがきこえてきそうです〜。
| けろまる | 2009/03/17 6:34 PM |
こんばんは〜〜

てんぷら〜〜美味しそう!
あたしはてんぷら。。ってゆーと〜〜
絶対!!!ちくわなの。
しかもおでんに使う煮込み用のぶっといやつ・・ハットリくんのシシ丸がすきなような。。(笑)
天丼もてんぷらうどんも、海老天よりちく天!!
カレーうどんにトッピングしてもグッド!
| まう | 2009/03/17 7:56 PM |
>Rinちゃん
おおおお〜〜〜っ!!
コーラ!!
あたしも大好き。
実は、前にさ、願掛けした時、コーラ絶ちしたぐらい好き。

餃子もいいよね〜^^

>runrunmay さん
確かに。。あたしもラーメンはまだ一人で食べに行ったことないなぁ・・

天ぷらね、天ぷら粉がいいのよ(笑)
自分で小麦粉や卵とか入れて作ってた時は下手っぴだったから、作らなかったもん。

天ぷら粉はよ〜〜く混ぜてくださいって書いてるの。普通は混ぜすぎるといけないとか言うじゃない?
加減が分からなかったのよね。。
でも、最近はバッチリ!!

>桜子さん
あ〜〜〜。分かる。
ケンタね!!
あたしもたまに食べたくなる。
でもさ、食べても2つだわ。。
2つ食べるとそれだけでお腹いっぱいになるもん^^;

年のせいなん?くわばらくわばら・・(笑)

>てんてんさん
今夜はお好み焼き〜?
次男君が作ってくれたの〜?
次男君も4月から一人暮らしになるんだもんね〜。
確かに、少しやっとかないと困るかな^^
偉い!偉い!!

カップヌードル・・あたしはカレー味が好きなんだけど、てんてんさんは?

>むるるさん
夕飯何にした?
みなさんのコメント読んでると、あ〜〜。あたしもこれ食べたい!って思っちゃうよね(笑)

香水の情報ありがとう。
トキハは大分唯一のデパートで、あたしはしょっちゅう行ってるから、覗いてみるね〜^^
楽しみ♪

>Vanilla beansさん
お野菜の天ぷらって美味しいよね。
何でも天ぷらにできる感じしない?

Vanilla beansさんは、無性に食べたくなるものないの〜?
何かあるでしょ?(無理やり・・笑)

>hinaちゃん
あ〜〜。カツ丼も好きよ。
お昼よく食べる(笑)

マックも好き~♪
チキンフィレオがお気に入り^^
あ〜〜・・食べたくなってきた。

でもさ、たまにだからいいんだよね^^;
好みが似てるかも〜?

>あきさん
テレビで見ると、特に食べたくなるよね。
やっぱり、映し方が上手なんだよ

美味しそうだも〜ん。。。
焼肉もいいねぇ・・

外食って最近してないなぁ・・

>けろまるさん
お久しぶりです〜^^
お元気でしたか?

この前の天ぷらの時も誉めてくださいましたよね^^
まいたけの天ぷらって美味しいですよね。
天ぷら粉のおかげです♪

>まうさん
あたしも、ちくわの天ぷら大好きよ。
必ず揚げるもん。
あ〜〜。でも海老天の方が好きだわ・・(笑)
| おけい | 2009/03/17 10:32 PM |