Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ガッツリ食べたい鉄板焼き
今日は土曜日。
クラシックギターの教室とNOVAに行ってきました。
どちらも、今日は調子がよくて満足満足チョキ

午後1時に家を出て、帰ったのは5時でした。
息子・・さすがに起きてたけど、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
寝起き・・・

夕飯は野菜をガッツリ食べたかったので、鉄板焼きにしました。

息子は肉を食べればいいし、あたしは野菜を思いっきり食べれるからね。



ほれほれ、豚肉も食べなさいイヒヒ
焼いた玉ねぎってどうしてこんなに甘いんでしょね?
息子も大好きでアチ〜ッとか言いながら食べてました。
そして、どんぶりご飯を食べながら・・・

なんか、ダルイわ〜を連発。

母は『寝すぎやろ』・・とスルーした汗

食べ終わって、しばらくしたら、息子がケラケラ笑いながら部屋から出てきた。


こりゃキツイはずやわ〜
熱がある

何度?

37度9分

げっ・・

やっぱ寝すぎかなぁ・・・

いやいや。寝すぎで熱は出らんし・・(笑)


38度近く熱があるのに、焼肉食べてどんぶり飯を食べた息子・・恐るべし


明日も下がらなかったら日曜当番医に行くかな・・
今日は飲んじゃったから、運転できない母なのであった汗



写真の中のビールに気づいたあなたムード
するど〜〜いっ!!(笑)

ついでにポチっと押して行ってね揺れるハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by: おけい | 家ご飯 | 22:22 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |-