Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
待っていたのは・・
ただいま〜

おかえり〜♪
声と同時に息子が部屋から出てきました。

あたしは玄関に荷物をドサッと起き、ブーツを脱いでいると
息子が買い物してきた荷物をキッチンまで運んでくれました。

めっちゃサビースいいな・・と心の中でつぶやく母。。
だってね、小さい頃はあたしが帰るのを待ってて、部屋から飛び出してきてたんですよね。
それがいつのまにか・・「おかえり」と言う声が部屋からするだけ。

でも、今日なんかアリスより早かったですからね(笑)

今日、ダンスでな?

うん。そうよ

じゃ、先にメシ食っていい?腹へって・・腹へって・・

( ̄□ ̄;)!!

そう・・息子がアリスよりも早く飛び出してきたのは、
あたしを待ってたんじゃなくて、買ってきたお寿司。
ダンスの日は作ってると間に合わないのでお弁当やお寿司を買ってくるんだけど、
それを知ってる息子は、あたしの・・いや。。お寿司の帰りを今か今かと待っていたってわけ。

どうせそんなことだろうよ・・・(ー。ー)フゥ



飲んだ翌日だけど、がんばっちゃった。。。でもメインはミートボール汗


いつも応援ありがとうございます

一瞬でも喜んだあたしって・・まだまだだわ・・
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


posted by: おけい | その他 | 22:14 | comments(8) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |-
おはよございます。
あ〜〜いい感じ。息子さん(笑)
食べ盛りの男の子はそうでなくちゃ!
美味しいもの買ってきても作っても反応薄いとこちらもやる気なくなりますから。
毎日元気が一番!!
| まう | 2008/11/27 5:21 AM |
フフッ^^!
いいですね〜玄関までお出迎えしてくれて〜おけいさんなら自分の好きなものを間違いなく買ってきてくれるから、やっぱり母を待ってたのよ〜

最近休みはお昼御飯だよと呼ぶまで寝てる息子。食べてまた部屋に行き、3時になると降りてくる・・
生シューあるよの言葉に期待どうりだという顔して、にやにや嬉しそうに食べてる♪
さすが母でしょ!!ってなものよ。
旦那もそばでうめ〜うめ〜とわめいておるがそんなの関係ね〜〜(笑)

お弁当おいしそう!息子さけフレークご飯大好きなんです。あしたしようかな^^
| あき | 2008/11/27 10:59 AM |
ははははぁ〜(´∀`)
待っていたのはお寿司でしたか^^
おけいさんと息子クンのやり取り、和むわぁ(´∀`)
| いまる | 2008/11/27 11:15 AM |
食欲なくなったらかえって心配・・・
男の子はそうでなくっちゃ!

うちの子も日曜日はゆっくり寝てるので
腹減った〜の声と同時に起きてきますよ。
きっとお腹が空かなかったら一日中寝てます。
     タブン・・・・・(汗)
| runrunmay | 2008/11/27 2:48 PM |
お弁当待ちじゃないわよ〜!
母待ちだったに違いないわ!
そう思っとけばいいのよ(笑)

そう思えば、母のテンション急上昇ってね♪
| Vanilla beans | 2008/11/27 3:22 PM |
自分は、お母さんの帰りを待ってたのだと思いますよ〜
キッチンまでキチンと運んでくれた息子クン…優しいですよ♪
(寒いおやじギャグ^^;)お弁当も♪のピックとか可愛いですね〜^−^
| かぶとむし | 2008/11/27 5:38 PM |
あっ!! シャケフレークですか!?
僕もシャケフレーク大好きです☆

ちょっと遠くに営業行く時は昼食用に自分でおにぎりを2つ作っていくんですけど、
シャケフレークが定番です! d(∀≦*
| ichi | 2008/11/27 7:11 PM |
>まうさん
早起きですね〜♪
例のブツでゆっくり眠れました?
感想聞かせてくださいね^^

昨日はよほどお腹がすいてたみたいです(笑)

>あきさん
息子さん、生シュー好きなんですか?
うちも、休みの日はひたすら寝てて、2食・・・なんてこともあります。
どんだけ眠れるんや!って感じ(笑)

どこも同じですね

>いまるさん
そうです・・決してあたしを待ってたわけじゃないのよ〜^^;

ま、高校生にもなって、母の帰りを待たれてたも・・って思うけどね(笑)

>runrunmayさん
確かに、食欲がないと心配になるね〜

この年代の男の子ってどうしてこんなに寝るんだろうね?

>Vanilla beansさん
う〜ん・・・
あまりにも、あからさま過ぎて、母を待ってたとは思えないわ(笑)

今日は寝てたし〜^^;

>かぶとむしさん
さぶっ(笑)

ピックは、たくさん持ってるんですよ。
ちょっと入れるだけで可愛いでしょ^^

>ichiさん
シャケフレークです。
息子、大好きなんですよ。

普通のシャケは骨がめんどくさいみたい(笑)

ichiさんは自分でおにぎりを作るの?
えらいな〜
| おけい | 2008/11/27 8:10 PM |