Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スパッツの感想は・・
昨日買って来たスパッツですけどね、
今日さっそく履いて行ったんですけど、イマイチだったらしくて・・たらーっ
来週からまたスエット生活に戻るそうです。
履き心地が、気持ち悪かったんだって汗

みなさんのコメントでも、同じような子供さんがいたから、ヨシしよう^^
そして、1回だけしか履いてもらえなかったスパッツは
じいちゃん(ダンナ父)にでもあげよう・・(笑)


今日お米が届きました。
今回は福島のこしひかり



生活必需品の中で必ずネットで買っているものの1つにお米があります。
自分で買うと運ぶのが重いし、ネットだといろんな産地のお米が安く手に入ります。

いつもココで買っています。

息子もあたしもお米が大好きなので、美味しいもが食べたいですからね。


1週間が終わりましたね。
お弁当作り皆勤賞でしたチョキ
大きなお弁当にして・・って言われたから元のお弁当箱に入れたんだけど、
息子がいう大きなお弁当って、1段の青いやつのことでした。
一応全部食べてきてたけど、少し多かったそうです。



久々に大きなお弁当箱だったんで張り切ってあれやこれや・・入れすぎ汗


いつも応援ありがとうございます

皆さまも、お弁当作りお疲れ様でした。
3連休、朝寝坊できそうですか〜?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

posted by: おけい | 豚肉 | 21:58 | comments(7) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |-
うわ〜!デラックスなお弁当(^^♪!!
うちの冷凍チン弁当とは雲泥の差(汗)。
良い子に育つわけが分かりました。
スパッツは、あのピチピチ感が男子には苦手なのかも・・。
| けろまる | 2008/11/21 10:14 PM |
こんばんは
スパッツはやはり、フィットしすぎるのかもしれませんね。。。
なれたら、あったかくていいのだけどね。。

お米っていろいろありすぎて困ります。。
だから生協で年間予約して買ってます。
今は二人だし、老夫婦なので(笑)たくさんは要らないから、少しだけお高いものを注文してます。
ささやかな贅沢。。。
| まう | 2008/11/21 11:31 PM |
中学生のとき、初めてストッキングをはいて、なんだかか逆にスースーして気持ち悪かった記憶があります。きっとそれに近い気持ち悪さなのかなって、勝手に思っちゃいました。慣れないもんね〜あのフィット感ね。
| よねこ | 2008/11/22 8:07 AM |
男の子ってタイツ経験もなさそうだし、ぴちっとくっつくタイプは苦手かもしれませんね。ちょっと慣れるまではいたら気持ちいいのに(!?)

我が家のおコメ消費量は半端ないですから、千葉のコシヒカリを近所で大量購入しています。
もちろん息子娘夫総動員で買い物に出かけます。って、車だけど。
| ちゃびまま | 2008/11/22 8:08 AM |
うちもお弁当箱は総量500mlくらいが丁度いいみたい。
それでも何入れるか迷って、いつも同じになっちゃう^^;

小学生の時は そんなに寒がらなかったのにね〜
年齢と共に寒がりになっていくね。

おコメ、うちも新潟の農家から年間契約してます^^
やっぱりウマウマなのよね〜♪
| Vanilla beans | 2008/11/22 2:18 PM |
自分は、高校の時に「ジャージ」を下に履いてました(卓球部だったので)

下着も「密着派」と「非密着派」に分かれてたんですよ〜。スパッツかジャージ、ボクサーかトランクスって感じで…。
ちなみに自分はジャージ&トランクスです(今でも)
お米は、本当に違いますよね…。昔と違ってネットで買えるようになったし、重いお米も「宅配便」利用で、楽になりましたからね♪
| かぶとむし | 2008/11/22 6:16 PM |
>けろまるさん
いやいや・・1品1品は全然手間がかかってないんですよ^^;

やっぱり、あのピチピチ感がダメだったみたいです。

>まうさん
お米は、美味しいものを食べたいですよね。
美味しいお米が安く手に入るとうれしいもん。

新米ってお漬物だけでも美味しいよね。
おかずが質素でも大丈夫(笑)

>よねこさん
確かにね・・
ピタッとするもんね。
冬になると痒くなるのよ・・あたし。
乾燥するんだろうね〜

>ちゃびままさん
うちなんか2人家族ですけど、多いとお米の消費量すごいでしょうね?
お弁当を入れるようになって増えましたもん。

重いからね〜
持ってくれる人がいてうらやましい^^

>Vanilla beansさん
あ。やっぱり?
今年やたら寒がってね〜
中学の時なんて、こっちが見てて寒いぐらい薄着だったのに・・
なんでしょ?

新潟のお米か〜
本場だから美味しいだろうね

>かぶとむしさん
息子もトランクスですね。
結局、スエットに落ち着きました(笑)

これなら着替えの時に見られてもいいだろうしね。
スパッツはあたしが履くか・・(絶対ないし)笑
| おけい | 2008/11/22 9:21 PM |