Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
細心の注意
相変わらずおにぎり弁当が続いています。



でも、昨夜、焼肉を食べに行ったんだけど、どんぶりご飯2杯食べてましたから。。
大丈夫だわ猫2

おにぎり弁当になって箸を持っていかない息子。

あんた、お箸持っていかんけど、どうやって食べよんの?

手やん。

え〜〜。ウインナーとか漬物とかあるやん?

それも手。。。
手で握ったものは手で食べるのが礼儀なんや。
ほら。寿司もそうやろ?何かの本に書いちょった


本好きな息子・・雑学もかなりのものです。
あたしが知らないことも知ってるんだけど。。。

これはどうなんだろ?
ホントかいな・・って疑わしいけど、

手洗いなさいよ とか かっこ悪いやん とか そういうことは一切言わないの。
言っても無駄だから・・・(笑)

ふ〜ん・・とスルー[:ふぅ〜ん:]


ブログ友達の まるさんのブログがヤバことに。。(笑)
まるさんのブログもうちと同じ息子さんネタでできています。

なので、バレたらやばいんだけど、怪しまれてる様子。
あ〜〜。お願いだから追及しないでね。。息子君。

あたしも過去、危ないことがありました。
お返事を書いて送信した瞬間、息子が部屋に来ました。
「男子高校生のお弁当」というタイトルを見て

「へぇ〜〜どんなお弁当があるん?」
「い、いろいろ・・・たらーっ

あんたの弁当だよ・・って言うわけにもいかず、
めちゃめちゃしどろもどろ・・ピピピ

それ以来、息子の足音がしたらたとえ、書いてる途中でも×で消します(笑)
それはまるで、怪しいサイトを見てる男子高校生のようです

だって、バレたらやばいも〜ん汗

細心の注意を払いつつ・・・今日も更新OK

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
posted by: おけい | ご飯もの | 22:38 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |-
ホントだね・・・
私も、おけいさんにコメント書いてるのはナイショ。。。。子供が近づいてきたら、画面変えちゃう。だってねー、こんなに息子のことを暴露しちゃっているもん、やばいよね。

この楽しい時間を失くさないように
お互いに細心の注意を!!!
| てんてん | 2008/09/17 10:50 PM |
こんばんは
おにぎりのお弁当美味しそう〜〜
こんなの売ってたら買っちゃいますよ!!
ブログ、息子さんには秘密なんですね。。。うちはダンナに内緒してます。
だから夕食ちゃんとできる前にダンナが帰宅したときは夕食画像が撮れません(泣)
おけいさんのブログはうちの息子も見ているかもですよ〜〜
以前教えたらお気に入りに登録してたもん(●^o^●)
| まう | 2008/09/17 10:56 PM |
>てんてんさん
ありがとう〜〜〜っ←いきなり(笑)

あたし、「最新」って書いてた。
新しくしてどうするよ?って・・(^^;)

てんてんさんのコメント読んで気づきました。
「細心」だわ。サンキュー♪

自分のことを書かれてるって知ったら怒られちゃうよね(^^;)
気をつけようね(笑)

>まうさん
え〜〜〜。
息子さんに紹介してくださったんですか?(*ノノ)キャ

まうさんの息子さん、見てたらコメントくださ〜い・・なんてね(笑)

まうさんはダンナ様には内緒なのね(笑)
好きなこと書きたいもんね〜♪
| おけい | 2008/09/17 11:07 PM |
ヤバいんだけど・・それ以上のことを聞いてこないトコが 謎&恐怖(笑)

私も、すぐに×で消すんだけど、この年代物のPCが反応鈍くって・・。
(私の反射神経は、バツグンなんだけどね←強調)

気をつけないとね〜。クワバラクワバラ(笑)

『手で握ったものは手で食べるのが礼儀』 わたし、「へ〜」ボタン20回くらい押しました(古い?)。


| まる | 2008/09/17 11:10 PM |
>まるさん
こわっ!!(笑)

反射神経バツグンでもさ〜(強調)PCの反応が鈍いと困るよね〜(笑)

「手で握ったものは・・」ホントかどうか怪しいって(笑)
| おけい | 2008/09/17 11:26 PM |
私も内緒♪
そしらぬ顔して見てたりしますが、お弁当の画像のとこだけは、サッとスクロールのスピードが上がります(笑)
この弁当、俺のと似てる・・・なんて疑問を持たれたら大変なので♪
| Vanilla beans | 2008/09/18 5:02 PM |
お邪魔しま〜す。

皆さん毎回そんなスリルを味わいながら、ブログ更新をしていらっしゃるんですね。
ブログはやっていないけどなんだか私までもドキドキしながら読んでしまいます。
これからの更新もうまくやって下さいね。こうやってコメント書きながら何故か私もドキドキ〜!

| まったりママ | 2008/09/18 6:26 PM |
>Vanilla beansさん
やっぱり内緒なんですね(笑)
バレたら怒られちゃうよね〜(^^;)

お互いがんばって見つからないようにしましょうね♪

>まったりママさん
いらっしゃいませ〜(*^^*)

息子のことをネタにしてなければいいんでしょうけどね。
思いっきりネタにしてますからね(^^;)

バレたら怒られますよ・・ぜったい(笑)

ドキドキさせてスミマセン(^^;)
| おけい | 2008/09/18 8:28 PM |
私はおけいさん達のような親子が羨ましいので、息子にも時々おけいさんのブログをみてもらってます。ついでにわたしのコメントも読んで うざい・・なんていわれてますが・・・
| soramame | 2008/09/18 11:28 PM |
>soramameさん
なんと!!息子さんも見てくださってるんですか〜?(^^;)

息子の立場だとこのブログはどう見えるんだろう・・ってちょっと興味あります^^


| おけい | 2008/09/19 10:38 PM |