Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
若いつもりでも・・
今朝の出来事。

朝、お化粧して髪をブローしていたら・・
背中がピキッって攣ってしまいました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しばらく声も出なけれ、息もできません。

ハッハッハッハッ。。と まるで 出産の時のような短い息を吐くのみ(笑)

息子が起きてきたので、「ちょっと!背中が攣った。ここ押して」というと、
だいじょうぶ〜〜?とか言いながら押してくれました。

少し楽になったので「もういいよ」って言ったら
「いいよ」の『よ』ぐらいのとこでパッと手を離しました。

そんなすぐ止めんでも・・・・と思ったけど
寝起きにもかかわらず背中を押してくれたことに感謝感謝と思い
「ありがとう♪」と言いました。

職場では年齢不詳の女と言われておりますが・・身体は確実に年齢を重ねている模様唖然




シメジとベーコンとチーズの味が混ざって、モワ〜〜としてた・・と言って
1つ残してました。「もうやめて・・」だそうです。

そりゃ、スマンかった。

拍手する

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



posted by: おけい | 鶏肉 | 23:16 | comments(6) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |-
うっ・・・わかる。
苦しい時って、いつも出産と比べてる自分が居るよね〜(笑)
しかし、年齢不詳って女優(?)みたいでいいわ〜!
| ゆきゃん | 2008/09/10 12:28 PM |
私も四十半ば、同じく最近年齢を感じます。
胸まである黒髪(染めてない)が自慢?でしたが、最近白髪が増えつつあります。
右腕は上げると痛いし。(更年期?)
| masa | 2008/09/10 2:33 PM |
私もたまに、歩いてて、なんにもない所でつまずいたりします・・・足があがってないのか・・・知らない間に体は確実に衰えているってことね。動作は慎重に!!って自分で言い聞かせてたりします。
気分はまだまだ若いつもりなのになあ〜〜。そういえば、私、来週にお誕生日がぁぁぁぁぁーーー。いっそのこと、忘れてしまいたい。
| てんてん | 2008/09/10 6:26 PM |
「よ」で、パッと手を離す・・・笑うわ〜。目に浮かびます(笑)

私は去年 くしゃみをした時に 背中がピキッと・・。
三日三晩寝込みました。
職場には「背骨が折れたかも・・」と言って大騒ぎしたことがありました。
今となっては ただの思い出よ(フッ)

お互い 寄る年波には勝てないわね〜〜(笑)
| まる | 2008/09/10 6:57 PM |
私もずっと右肩がすっきりしない痛み・・・年ってやですね〜
オリンピックみてても あんな動きしたら再起はない!!!って思う思うみてしまいました。今年から。年ですね・・
お弁当、きのことベーコン・チーズって 一見好相性なのに だめですか・念のため、真似はやめときます。
| soramame | 2008/09/10 7:56 PM |
>ゆきゃんさん
そうなのよ〜
こんな痛み、出産に比べたら・・って思うよね(笑)


・・てゆーか、マジで出産より痛かったことってないよね?

年齢は隠さずに言うんだけど、年齢不詳らしい(^^;)

>masaさん
あたしも白髪増えました。
若い頃は1本もなかったから、完全に年齢のせい(T_T)

腕は○十肩とか?

>てんてんさん
来週お誕生日なんですか!!←忘れさせないわよ(笑)

女は40からですからね〜
女を磨きましょうよ(笑)

背中攣ったとか言ってちゃダメだよね(^^;)

>まるさん
もういいよ・・って言っても、更に2,3回押してよ・・って思うよ(笑)

くしゃみでギックリ腰になったりするらしいね。
背骨折れたら大変じゃん(^^;)

若いつもりでも、現実を突きつけられますわ。

>soramameさん
みんな同じなのね〜
なんか。うれしくなってきた(笑)

オリンピックに出てる人の真似なんてしたら、寝込んじゃうよ(爆)


普段、ベーコンときのこを炒めたりするんだけど、お弁当に入るともわ〜っとしたらしいです(笑)
| おけい | 2008/09/10 9:41 PM |