Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
聞いてないし・・
今日はあたしが習ってる社交ダンスの先生が競技会に出るので、
朝から応援にいってきました。

朝10時頃に家を出たんだけど、その時息子はまだ寝てました。

おか〜さん、ダンスの競技会を見に行ってくるけん。
帰りは夕方になるよ。


うん。分かった 気をつけてな


そして、夕方家に帰ると


どこに行っちょったん?

( ̄□||||!!
朝、ダンスの競技会に行くって言ったやん


そうやった?

まぁね、寝てるとこを起こして言ったって記憶にないかもな・・

でもさ、起きてあたしがいなかったら「どこに行ったんかな?」って思わないのかな?
メールぐらいしてくるとかさ。。。ブツブツ・・・

男の子なんてこんなもんさ〜(笑)

拍手する

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



posted by: おけい | 戯言 | 19:48 | comments(7) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - |-
そんなもんだよね〜 男の子って。
なんででしょうね〜。。。

しかも 寝てるときは特に要注意ですよね。 返事をしてくれても 聞いてなかった・・ってこと何回も ありますとも(笑) 
本人いわく「意識なかった」らしいっす。
| まる | 2008/09/07 8:21 PM |
確かに・・・寝ている時に何言ってもダメね・・・
朝、何回も声かけて起こしても、本人は一度で起きたって思っているらしいから。

うちの長男に昨日の夜メールしたのに、返事なし・・・チェッ、無視かよ・・と思ったら、さっきやっときました。しかも短っ!!!毎回あまり期待しないでメールしていますが、やはり返事がないと寂しいもんです。まだ夏休み中の彼、毎日元気に羽を伸ばしているようです。
| てんてん | 2008/09/07 8:38 PM |
うちもよくある〜!! 
本当にびっくりします。しっかり返事もあるのに・・・
メールも電話もあるのに・・・ってよく思います。
| soramame | 2008/09/07 11:57 PM |
男の子って、よっぽどの用事でもない限りメールなんて・・・くれませんよね〜
そして、もちろんだけど絵文字使ってくれないし!(笑)
| Vanilla beans | 2008/09/08 10:05 AM |
ある、ある〜。
「わかった。」と返事だけはするけど記憶にはないらしい。
日曜日、息子と二人で家に居ると母親なんてご飯以外に用はないみたい。
まぁ、母はもうすぐ土日、祭日全部仕事になるんだけど・・
だから入社前の今は、年末大掃除中です。
息子はきっと一人でおもいっきり羽を伸ばすんでろうな・・
| masa | 2008/09/08 11:22 AM |
皆さん、あるある〜!
うちも、よくある〜!
「携帯通話無料なんだから、頂戴よぉ〜」と言うと、
「お母さん出ないし・・・」
そりゃあ気付かん時もあるけどさっ。
外にいる時はなるべくポケットに入れてるんですが、家ではポケットから出してるんで、料理してる時とか風呂掃除してる時、鳴ってるの気付かなかったりするんですよ。
| ゆきゃん | 2008/09/08 12:30 PM |
>まるさん
うちも、ちょくちょくあるんだよね。
でも、はっきり返事するから分かってるのかと思うのよね〜。

それにしても、いなくても気にならないっていうのがガックリ(笑)

>てんてんさん
あ〜〜〜。分かる分かる。
ひどい時はさ、「うん」とか「いいや」とか・・一言の時もあるからね。

できれば、その日のうちに返事は欲しいよね〜

>soramameさん
これって、男の子だけかしら?
全く覚えてないってのはどうなのよ・・?って思うよね〜

>Vanilla beansさん
どこも同じですよね。
絵文字なんてないない(笑)

だいたい、メールに色がついてませんもん(笑)
まぁ、ハートとかついてきても困りますけどね(爆)

>masaさん
なまじ、返事があるからこっちは伝わってると思うもんね。

masaさん、土日も仕事になるんだ・・?
平日がお休みってことなの?

>ゆきゃんさん
どこもあるある〜〜(笑)

滅多に電話かかりませんもん(^^;)
メールも息子からくることはまずない。。。

男の子なんてこんなものよね〜。
| おけい | 2008/09/08 9:04 PM |