Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おバカな親子
今週最初のお弁当
メインはから揚げ



すっかり、から揚げ粉がお気に入りになってしまいました。
短時間でできるし、息子も喜ぶし・・一石二鳥ウィンク

今週もお弁当作り皆勤賞目指しますチョキ


ところで。。。。。

息子が一緒にカラオケに行ってくれなくなったので、
こんなので遊んでます(笑)
・・というのは冗談ですけど、DSのソフトを買いました。

詳しくはコチラ





普段から家の中で歌ってるので、息子も気にしてなかったんですけど、
たまたま部屋から出てきて、「DSに向かって熱唱する母」を見て

なにしよんの・・・?

♪♪♪←歌ってるから答えられない

(1曲歌い終わって・・)

これ、買ったん?

そそそ。あんたも歌ってみてん

何歌おうかな〜♪

しばし、2人でカラオケタイムるんるん

おバカな親子(笑)


あ。そうそう コアリズムですけど、ついに1ヶ月過ぎました。
ただいま、ウエスト −7センチ。

体重は変わりませんけど、見た目はかなりメリハリボディ(笑)
がんばりま〜す
posted by: おけい | 鶏肉 | 20:51 | comments(8) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |-
DS、楽しそうですね。カラオケよりお手軽でいいじゃんね。
我が家にも1個、確かDSがあったはず・・・久しぶりになんかやりたくなった、と思ったら、長男がチャッカリ、シッカリ引っ越す際に、持っていっていた・・・・(悲)
しかたないか、寂しい1人暮らしじゃあね・・・(いや、もう寂しくはないか。羽伸ばし伸ばしだもの)

あ、おけいさん、エビチリですが、説明するほどでもなく・・・ただ、エビに片栗粉つけて炒め、エビチリの素をからめるだけ。そう、それだけです。たまに冷食もあり・・・。
| てんてん | 2008/06/30 11:08 PM |
朝から揚げ物えらいですね!!
から揚げ粉は簡単だけど、油の後片付けが大変です(辛)

DSでカラオケ出来るなんて、楽しそうだし、練習にもなっていいな!
私も買おうかな?入ってる曲にもよるけど・・・
| ゆきゃん | 2008/07/01 12:23 PM |
DS、Wi-Fiでダウンロードするんですね(汗)
うちにもあるからできるなあ〜!
| ゆきゃん | 2008/07/01 12:31 PM |
>てんてんさん
お兄ちゃん、DS持って行っちゃったんですか〜(^^;)
そりゃ残念でした。。。

エビチリの作り方ありがとう♪

今度作ってみますね

>ゆきゃんさん
揚げ物って、あんまり苦にならないですよ。
から揚げ揚げながら別のこと(玉子焼いたり)してますしね。

Wi-Fiだと今のとこ260曲UPされてます。
作曲もできるので、マニアな人?が作って投稿して、採用されたらUPされるんですよ。

だから、毎日少しずつ増えてるみたい。

あるんならできますよ〜♪

| おけい | 2008/07/01 9:51 PM |
これうちのチビ達も欲しがっています。青山テルマがCMしてるやつでしたっけ?(^^ゞ
ちょっと気になるなあ。
うちは私が自分の趣味で歌いまくっているので、なかなか子供をカラオケに連れて行く機会がなくてちょっとブーイングされてるんですよ。
これでご機嫌とるかなあ。。。
| みほ | 2008/07/02 11:24 PM |
>みほさん
あのCMの人って青山テルマだったんだ・・
名前は聞いたことあるけど、見たことないかった(^^;;

みほさん、カラオケ歌いまくってるんですか?(笑)
うらやましいな・・
| おけい | 2008/07/03 7:34 PM |
あはは(^◇^)
私のはゴスペルです。
週1〜2くらいのペースでスクールとかクワイアでうたってるんです。
カラオケはなかなか行ってやれないんですよね〜、のど使い過ぎるから。
| みほ | 2008/07/05 2:55 AM |
>みほさん
ゴスペルですか。
あたしも昔歌ってました。

今でもそのクワイアは残ってるんですよ。
ゴスペルいいですね〜♪
| おけい | 2008/07/05 2:59 PM |