Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
チャーハンが食べたいなぁ・・
昨日は息子が風邪でダウンしてました。
ここんとこ、寒かったり暑かったりで気温がころころ変わりますからね〜

今日は元気に行きました。

お弁当もなんか気合が入らない・・汗
息子はちょこっとだけ食欲が落ちてるようで、ご飯の量はいつもより少なめです。



中途半端に残ったご飯を冷凍してるんですけど、たまってきたので今夜はチャーハン。
夕方息子に「○○(息子の名前)が作ったチャーハンが食べたいな〜」ってメールすると。。。
しばらくしたら「いいよ。帰ったら作るけん」と返事がきました。

ラッキーチョキ

部活で遅くなったにもかかわらず、帰ってきてから作ってくれました。



本人は「パラパラに仕上がらなかった」って納得できない様子でしたけど(笑)

美味しかったデスウィンク
posted by: おけい | その他 | 22:03 | comments(6) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |-
相変わらず激務のオレだぜ…。
息子の作ったチャ-ハン、オレも美味そうだと思ったぜ〜。
いい息子だな、おけいさん。
| パピル鏡 | 2008/06/12 10:25 PM |
私はチャーハンが大の苦手。
べちゃべちゃになってご飯粒が無くなってしまいます。
息子さんのチャーハンいいなぁ〜
おけいさんが羨ましいです。
| 舞 | 2008/06/12 10:40 PM |
おけいさんの息子さんホント優しいな〜^^
おけいさんも風邪ひかないように気をつけてね(´∀`)
| いまる | 2008/06/13 11:10 AM |
うちの息子も風邪でダウンです。
1時間だけ授業を受けて早退しました。
疲れが出たんでしょうね。
| masa | 2008/06/13 8:32 PM |
息子さん、元気になりましたか?

それにしても、息子さん、やっさしい〜〜ですね。病み上がりなのに・・。泣けてくるよ・・・
ホント、おいしそう!!私もチャーハン食べたくなっちゃった。

次男は、今日で中間テスト終了。でも、明日とあさって、校外模試です。かわいそうに、休みなし。しかたないね、受験生だものね。
部活も引退して、周りもだんだんと受験モードになってきて、朝、授業前や、休み時間も勉強している子が多くなってきたそうです。
あと7ヶ月、たぶんあっと言う間なんでしょうね。ふぁいとっ!!!
| てんてん | 2008/06/13 9:51 PM |
>パピル鏡い気
お仕事忙しそうですね

ちゃんと食べてますか〜?
身体は大事にしてくださいね

>舞さん
実は、あたしも下手なんです・・(^^;)
だから息子に頼んじゃいました(笑)

>いまるさん
最近、ちょっとした料理を作るようになったんですよ。
動画で研究してるみたいです(笑)

いまるさんも風邪ひかないように・・ここんとこ気温の差が激しいですからね。

>masaさん
あ〜〜〜。masaさんちもですか・・
寒かったり暑かったりして身体がついていけないもんね。

早く治りますように

>てんてんさん
風邪は大丈夫みたいです。

次男君、テストだったんですね。
受験は夏休みが勝負だと思うんですよね〜。

うちの息子も夏休みはがんばったって言ってました。
ホントかいな?って思いますけどね(笑)
| おけい | 2008/06/13 10:46 PM |