Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
撃沈
まずは今日のお弁当から



照り焼きチキン、ひじき煮、ウインナー、ブロッコリー、炒り玉子
そして、麦チョコ

なんて言うかな〜って1日中ワクワクしてたのにね・・なのに・・なのに・・泣き顔

見た瞬間イラッとしたわ
もう、お菓子入れんでいいけん

( ̄д ̄) エー
そうなん?・・・わかった・・・


笑いながら言ってたけど、ダメらしい・・・
入れた分は食べてたけどねたらーっ

(以下心の叫び)
お菓子入れてもいいって言ったじゃ〜ん
だから、週末ドラッグストアーで小袋に入ったお菓子買ってきたのにさ〜
どうすんのこれ・・・


posted by: おけい | ご飯もの | 21:02 | comments(9) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |-
そりゃへこむわ〜
何がいけなかったのかなぁ…
クマさんのキュートな袋?
チョコビならOKだったのか?
まさかダイエット中とか?
謎は深まるーーー

お弁当にお菓子って付き物だった?
私の学生時代、フルーツはあったけど、お菓子は無かったなぁ〜
あ!
一人、物凄いインパクトを残してくれた子が!!!
お彼岸のお弁当が、毎回全部おはぎと言う衝撃的な図…
あれって食事ですか?
これまた謎だ(ーー;)
| まろん | 2008/04/21 9:41 PM |
おけいさん、ドンマイ!!

それにしても、たくさん買いこんじゃったね・・・
ちびりちびりおうちで消費していくしかないね。
うちの子なんて、きのこたけのこ・・とか、コアラのマーチなんか大好きで、入れてると喜びます。

私も高校生の頃、よくお菓子持っていって、友達と一緒に食べてたよ。
今みたいに小袋はなかったけどね。

まろんさん、お弁当におはぎとは・・・驚きですね。
うちの長男、お弁当箱の中身がたこ焼きオンリーっていうのはありました、よ。
| てんてん | 2008/04/21 9:55 PM |
おけいさんこんばんは^^♪
むぎっ子可愛いねーーーっ!!でも、息子さんイラッとしたなんて残念〜〜☆あ〜〜、おけいさんと近かったら是非おけいさんち行ってこのお菓子ご馳走になってお茶したかったな〜〜♪きっとみんなそう思ってるかもね^^*
| yukidaruma* | 2008/04/22 1:11 AM |
こんにちは(*^_^*)
おけいさん・・ショックでしたね〜
ドンマイ(^O^)
でも、女の子なら喜ぶけど男の子はどうだろうね〜最初珍しくても、「この様子じゃ毎日入れてくるかも」って思ったかもね!
所詮異性だから違うのよ〜たぶん
女の子は、お茶したりお菓子大好きなんだけどね〜
気にしない(*^^)v
職場の昼休みにでも食べてください。
| ひらりん | 2008/04/22 7:32 AM |
残念でした〜^^;
前にオヤツもっていく?って一応聞いたら〜イラネ〜てっさ!

でも・・クッキーはたま〜にもっていってるよ〜

食べたかったら・・・自分で持って行くでしょう〜^^ 
| oiko | 2008/04/22 8:58 AM |
せっかくこんなの買って来たのに
このお菓子はおけいさんのお腹に
収まるのかしら?
黙っていたらちょこちょこ持っていくかもしれませんね。

イラっとには笑っちゃいました。
最近の子ってすぐイラっとするんだから〜(笑)
| 舞 | 2008/04/22 9:50 AM |
そっか〜、お菓子ダメなんだ・・・( ゚ _ ゚ )
高校生になると、難しいね〜(^^;
うちは、いちいち聞いてるのよ、しょうがないから。
帰ってから、文句(?)言われると、私がイラッと来るから〜(=ω=)

でも、お菓子、食べちゃうと思うけどな〜(^^)
私、たけのこの里が好き〜♪
| yuu | 2008/04/22 10:10 AM |
うちはどうなんだろう?
フリスク・・は学校に持って行ってるけど、駄菓子系はどうかな・・。
でも本当にドンマイで〜す。
難しいお年頃と言うことで・・
処理しましょう><^^。
| chako | 2008/04/22 3:28 PM |
>まろんさん
笑いながら言ってたからどこまで本気かは分からないんだけどね〜

ま、いいや(笑)

あたしが高校生の時って、お菓子持って行ってました。
早弁用のおにぎりも♪

その同級生、おはぎをいくつぐらい持っていってたの?
その子の家では、「おはぎ」ってご飯の代わりなんじゃな〜い?

>てんてんさん
まぁ、落ち込んでるわけじゃないんで、いいんだけどね・・(笑)
今週、遠足があるから、その時に持たせてやれっ!って思っています。

お弁当にたこやき・・ってどうしてそんなことに・・?(爆)

>yukidaruma*さん
あ〜〜。ほんとにねぇ〜
男子高校生をネタにお茶したら楽しいよね〜(*^^*)

>ひらりんさん
確かに・・ひらりんさんがおっしゃるとおり、「ここで止めておかなければ調子に乗る・・」って思ったのかも〜(^^;)

男と女では違うんだろうね。
あたしは、今でもお菓子大好きだけど(笑)

>oikoさん
「イラネ〜」って?(笑)

今度、あたしも聞いてみよう「お菓子入れる?」って
「いらん」って言われるよね・・きっと。

>舞さん
あたしがちょこちょこ食べるかな・・
まぁ、家にあると息子も食べるから無駄になることはないけどね。

今日は、舞さんの真似をして、ソーセージをハートにしてみました♪

>yuuさん
あんまり調子に乗るとダメみたい(笑)

麦チョコ食べてたけどね・・
「入ってたもんは全部食べる主義なんや」・・とかなんとか言ってました(笑)

>chakoさん
フリスクはうちも持って行ってるみたい。

まぁ、息子に言われたぐらいじゃなんてことないので大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ
| おけい | 2008/04/22 9:06 PM |