Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
GW最終日
GW終わっちゃいますね〜。
大分は後半ほとんどが雨でした。
今日も朝からシトシト・・

なんとなく調子が出ません。
あたしのような性分の人は時間がたくさんあるとダメですね。

ダラダラしてしまうんですよ〜(^^;)

今日は朝からダルいし頭痛いし・・調子が悪いです。
これが、仕事に行くようになるとシャキッとするんだから不思議です。
休みなんて、普段仕事してるから待ち遠しいんだなって再認識しました。

来年はきちんと計画を立てて旅行にでも行くかな・・

食欲もイマイチなので、あっさり ざる蕎麦にしました。



息子もざる蕎麦でいいって言ったけど、「こってりしたものが食いて〜〜」って言われるかもしれないので、保険にかぼちゃコロッケを揚げました。

全部食べてました(笑)

明日からまたお弁当作りが始まります。
起きれるかな(^^;)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: おけい | 家ご飯 | 19:41 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |-