Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
どんだけ寝るんじゃ!
今日は職場の送別会でした。
気分が乗れば2次会もOKだったんですけど、1次会で帰ってきました。

途中、イタトマで息子におみやげのケーキを購入ケーキ

帰ってから一緒にケーキを食べました。

今日はよく寝たわ〜お母さんのメールで起きたチョキ

あたしのメール・・・仕事が終わって出したんだけど・・・
夕方5時過ぎ・・むかっ

いったい何時間寝てるんだ〜〜〜っ!!爆弾
posted by: おけい | 戯言 | 22:29 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |-
若いって、すばらしい!!
寝るのも、エネルギーいるからね〜
歳とると寝られなくなるものね。
寝る子は育つって言うし、大きくなるよーーー。
高校入試も終わり、明日からまたお弁当作りだ・・・
でも、もうすぐ春休みなのかな?
長男の引越し準備しなきゃ・・・

| てんてん | 2008/03/12 10:51 PM |
大丈夫!大丈夫!
うちの大学生の兄さん丸2日寝てたことあるから(汗)
息してるのか〜って心配でさすがに見に行ったよ。
でも若いから寝られるんだよね。
歳とると寝過ぎると疲れるもん(爆)
| | 2008/03/13 8:10 PM |
寝る子は育ちますのでそのまま寝かせやってください^^。

僕は社会人になってからはやや睡眠不足なせいか最近アタマが鈍くなってきました ε= (++ )

息子さんはママ上様のメールでお目覚めですか^^♪。

僕は毎朝ケータイのアラームで目が覚めます^^。アラームの曲は宇宙戦艦ヤマト。

”さらば〜地球よ〜 飛び立〜つ船は〜♪”

| すけぞう | 2008/03/14 6:55 AM |
>てんてんさん
長男さんの引越し準備進んでますか〜?

うちの息子・・ホントによく寝るんですわ・・
若いってことなんでしょうか?
休みがほとんど終わる頃に起きてくるって・・もったいなくないのかしら?

>舞さん
うわっ!!
長男さん、そんなに寝ましたか(笑)
上手だ・・・

確かに、生きてるか確認したくなりますね(^^;

>すけぞうさん
そのまま寝かせてていいんでしょうか・・(笑)

だいたい、いつも「いつまで寝てんの〜」って叫ぶことになるんですが・・・

目覚ましのアラームはヤマトですか・・敵艦が近づいてくるような夢を見ちゃいませんか?
| おけい | 2008/03/15 12:15 PM |