Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
時の経つのは早いもので・・・
明日から公立高校の入試です。
昨年の今頃は親の方が緊張して具合悪くなりそうでしたけど、
あれから1年経ったんですね〜・・シミジミ

今日は入試前日の準備のために3時間授業
そして、明日から3日間お休みだそうです。
期末テストも終わり、今が一番いい時かもしれません。

母は年度末でめちゃめちゃ忙しいけど・・・汗

そんなこんなで今夜はちょっと手抜きたらーっ


昨日から漬け始めたぬか漬け、味鶏の炭火焼(チン♪)、ふろふき大根


味鶏は地元のスーパー(マルショク)で買ったもの。
東国原知事のシールつき

このメーニューを見て「うわ〜〜っ!!ふろふき大根や!」と小躍りした息子・・
うんめ〜〜〜と言いながら4つ?ぐらい食べてました。

お前はオッサンか!!


posted by: おけい | 家ご飯 | 21:59 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |-
おけいさん、皆さん、応援ありがとうございます。

息子は10時に布団に入りました。
いつもは一人で準備してきた息子ですが、不安なのか二人で持ち物の確認をしました。

ノー天気なようですが、不安らしくしばらく外で(田んぼのあぜ)過ごしていました。
私も自由にさせました。

私は普通に食べれるし、多分普通に眠ります。
発表が近づくとダメでしょうが・・

| masa | 2008/03/10 10:50 PM |
時の経つのは早いよね。
うちも高校受験とか騒いでたのが昨日のようでもん。
それなのに今年は高3だよ。
またまた受験だよ〜(><)

ふろふき大根美味しそう。
こんなに厚いのに軟らかそうだしね。
うちも今夜やろうかなぁ。
| | 2008/03/11 9:31 AM |
>masaさん
息子さん、元気に行きましたか?
明日もあるのかな?

そりゃ誰だって不安だよね。

15歳の春・・最初の試練ですね。

>舞さん
ほんと・・時の経つのは早いね
うちも、すぐに大学受験になるね・・(^^;

ふろふき大根だけどね、隠し包丁を入れて、水を張った耐熱ボールに入れてレンジでチンするの。
それから、出汁で煮ると早くできるよ♪
| おけい | 2008/03/11 9:56 PM |