Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久しぶりです
先週からバタバタしていて、ブログの更新はおろか、お弁当もちょっとおさぼり汗
今日から通常営業再開です


豚のしょうが焼き、ウインナー、炒り卵、キャベツのゆかり和え、プチトマト,
チーズのベーコン巻き

何がそんなに忙しかったかって・・
飲み会とか・・(笑)

そして、週末は東京に行ってきました。
社交ダンスのプロの大会を見るために日本武道館に行ってきました。
ついでに、東急ハンズでお買い物ラブラブ
お弁当グッズを見てきました。

でも・・こっちで売ってるものと変わらない(笑)
せっかくだから、のりとか買ってみた(爆)
ジャスコでも売ってるけど・・・

袋の開け方が大雑把(^^;)

今日、お弁当がんばっちょったな〜
友達も海苔がスゲ〜とか言いよったで


・・とお褒めの言葉をもらいましたけど、海苔は初めから切れてるやつだから褒められてもうれしくない・・(笑)

湯気でノリがチュルチュルって小さくなってたな・・失敗したわ〜

でも、大きい海苔は無事やったで。
ちゃんとハートの形やったわ


入れる時に「ハート怒るかな・・」ってちょっと迷ったけど、全然大丈夫だったらしい・・

だったら、明日これ使っちゃう?



今日は遠慮して、星で人参を抜いたけど、明日はハートにしてみようグッド
posted by: おけい | 豚肉 | 21:56 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |-
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

確かにフンパツしてますな〜^^!!
朝は通勤の準備で忙しい中よく手の込んだお弁当を作れるもんですな^^!!感心します^^。

きっと息子さんは将来のお嫁さんにおけいさんが作っているお弁当のような内容を当たり前に要求してしまうのではないかと...^^;ゞ
| すけぞう | 2008/02/26 10:38 PM |
この海苔入れたら「蓋を開けたとたんにさっさと拾って食べた」と言われました(TT)
いい息子さんですよね〜
交換して欲しいわ(笑)
| | 2008/02/27 12:05 PM |
オレも随分と久しぶりだぜ、おけいさんよ…。
しかし、相変わらず美味そうな弁当を作るもんだな、食いてぇぜ。
じゃ、また連絡するぜ!
| パピル鏡 | 2008/02/27 4:06 PM |
>すけぞうさん
最近は慣れてきて、朝ごはんも含めて30分で作れるんですよ。
そんな手の込んだもの作ってないし・・(^^;)

おふくろの味・・息子に伝わってるでしょうかねぇ・・

>舞さん
舞さんも入れてみましたか(笑)
☆とかハートって照れくさいんでしょうね(笑)

分かってたら入れるなよ〜って言われそう フフフ

>パピル鏡い気
ほんと。
お久しぶりですね。
お元気でした?

またコメントしてくださいね
| おけい | 2008/02/27 10:13 PM |