Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
警戒してるのか?
ちょっと忙しくて更新ができませんでした。
実は14日のバレンタインデーの日に午後から福岡に行ってました。
大分から博多までJRで2時間半
東京から友達が来るということで、福岡の友達と4人で社交ダンスを踊ってきました。
夜は1人加わって宴会ウィンク
当然、帰りも2時間半かかるわけで・・・
夜10時4分のJRに乗って、家に帰り着いたのは1時を過ぎてました。

息子はもう寝てました。

お弁当箱を洗うのが嫌だったので、パック詰めにして正解!


お風呂に入ったりしてたら寝たのは2時過ぎてました。
翌日のお弁当はナシ汗

朝、息子にチョコレートもらった?って聞いたら「いいや」って
しつこく聞いたら怒られそうだったので、それ以上は追求しませんでした。

14日の朝にあたしがあげたチョコレートだけか・・・かわいそうに・・と思ってたんですが!!

今日、息子のもう1つの部屋(夫の部屋)を掃除してたら・・・

チョコはっけ〜〜ん!!

黙ってられない母は

あんた!チョコもらってないとか言ってたけどもらってたやん

ああ・・・

部活の人?

うん・・・

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

7個ぐらい配りよった

まぁ、明らかに義理仕様だったけど、それでも母はうれしいるんるん

でもさ、でもさ、絶対警戒してるよね(笑)
ネタにされるのバレバレ?

やだな〜〜っ
写真撮ったりしないって〜〜〜(笑)

みなさんちの息子さんはどうでした?
チョコもらってましたか〜?
posted by: おけい | 豚肉 | 21:31 | comments(5) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |-
お久しぶりです!いいですね〜お友達と・・・たまには、遠出もいいもんですよね。リフレッシュ!!!
ダンスもがんばっているんですね。ところでギターもがんばっていますか?私は、全然です。ほぼ初心者に後戻りしちゃったよ・・・たまにはポロンポロン弾きますが・・・長男の入試やらが終わると、少しはがんばろうかな。

息子さん義理仕様でもいいじゃん。うちなんか、二人とも撃沈・・・
母、ばあちゃん、おばちゃん、私の友人から、のみ!!見事に身内祭りです。でも、しばらくおやつに困らないよって喜んでた。
小学生の頃は結構もらって帰ってたのにな・・息子どもに春はまだまだのようです。
| てんてん | 2008/02/16 9:48 PM |
夫の勤務先は男所帯でバレンタインは関係なし!
息子の中学校も持込禁止でチョコ0個。
(まぁ、もてないんでしょうけど)

私の車の中には渡せなかったチョコレートがまだ乗ってます。
この数年間、クリスマスとバレンタイン&ホワイトデーにプレゼント交換してきた人がいるんですが会えませんでした。
仕事関係の人だし、担当外れてしまったので会うことはないのですが
用意だけはしてたんです。

息子にでも食べてもらおう。
でも、今頃バレンタイン仕様のチョコレートに???かな・・
| masa | 2008/02/17 9:54 AM |
ほほほ〜義理でもなんでもうれしいですよね〜ヤツは・・友達が義理チョコをもらったのを・・おすそ分けしてもらいましたとさ。さびじぃぃ〜><

知り合いの女の子毎年クラス全員の男子達に手作りのチョコを渡すそうで・・そんな優しい女の子・・ヤツのクラスにもいたらいいのに〜ね〜^^
| oiko | 2008/02/17 10:26 AM |
こんにちは☆
繁忙期で休みなしでマラソン状態で
頑張っています。
ここに来て元気もらいます♪
バレンタイン☆
息子のクラスは男女同数なのですが、女の子が相談して
一人一つずつ用意してくれて
男子全員に贈ってくれたそう♪
良いクラスだね〜ってほろりとしたママでした。

おけいさん、ダンス頑張っているのですね。
自分の為に楽しく頑張る事って
絶対必要ですよね。
私もガンバロウッと!
また来ます☆☆☆
| ぱせり | 2008/02/17 10:56 AM |
>てんてんさん
ここではダンスの話をあまりしませんが、がんばってますよ〜

週に2回レッスンに通ってます。

ギターもやってますけどね〜
なかなか上達しないです・・トホホ

息子さん、身内祭りでしたか(笑)

お互いに春はまだ先ですね

>masaさん
そうですね〜
中学校ってチョコ禁止だったわ・・そういえば

チョコ渡せなかったんですか・・
少しぐらい日にちがずれても会えることはないんですか?

ちょっと切ないお話ですね・・

>oikoさん
クラス全員にチョコ配るんですか・・
すごいなぁ・・

義理でも、もらえるとうれしいもんなんでしょうかねぇ?

男子高校生はその辺どうなんでしょ?

>ぱせりさん
お仕事忙しいんですね。
身体大丈夫ですか?

息子さんのクラスの女子ってすごいなぁ〜
なかなかまとまりのあるクラスのようですね。

そういうのうれしいね♪

ダンス、がんばってますよ。
あと2年したら息子が独り立ちするでしょ?
その時に寂しくないように・・
今から自分の趣味を作っておくのです
| おけい | 2008/02/17 8:11 PM |