Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
やはりスルー
昨日買った音符のピックをさっそく使ってみました。



反応ナシ・・唖然 チッ(笑)
その代わりにプチクレームが・・

おか〜さん、タレ多すぎ

別に全部使わんでも残してくればいいやんか〜

定番のジャスコで買う照り焼きチキンにはタレがついています。
それを別の容器に移さずに、そのまま入れました。
全部使ったらタポタポするって(笑)

キティーちゃんのかまぼこも再び登場です赤い旗
今日は、切れ目を入れてチーズを挟んでみましたっ!!


今日はお昼頃から無性に「ふろふき大根」が食べたくなりました。
大分はめちゃめちゃ寒かったんで、ハフハフ言いながら食べる姿が浮かんできたりして・・(笑)

で、家に帰ってさっそく作りました。
時間がかかるので、先にレンジでチンしてから出汁のよく効いたお鍋に入れてグツグツ
こんな作り方でいいのか分からないけど・・・汗

息子は食べないかもな〜・・と思いながら出してみると・・・
最初は、少しだけ食べて、それからパクパク食べ始めました。

どう?美味しい?

うん。悔しいけど美味しい

なんで悔しいんだか・・(笑)
posted by: おけい | ご飯もの | 19:53 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |-
音符のピック今日のお弁当に入れてみました。
反応は「邪魔くさいだろ」でした(とほほ)
でも負けずにこれからも入れてやろうと思いま〜す。
お弁当とっても美味しそうです。
しかもキティーちゃん(爆)
ご飯の上にお肉って食欲そそりますよね。
でもこのタレは多すぎだわ〜(^0^;
| 舞 | 2008/01/28 8:47 PM |
こちらもめちゃくちゃ寒いです。
みぞれ混じりの雨です。
そんな中、びしょ濡れで学校から帰った息子。
昼頃から体調が悪かったらしく、超不機嫌。
それでも塾へ行きました。

私も暖かい食べ物と思い、茶碗蒸しを作りました。
息子は塾から帰ってそれを全部食べ、風邪薬を飲み、お風呂に入り、さっさと寝てしまいました。

明日は元気になっているといいな・・

| masa | 2008/01/28 10:21 PM |
みぞれ混じりの雨っておかしですね。(笑)
雪に雨が混じって『みぞれ』だろ・・
失礼しました・・・
| masa | 2008/01/28 10:27 PM |
掛け物も、量が大事なのね(笑)
でも、たっぷりかかった方が美味しそう♪
ふろふき大根、よっぽど美味しかったんじゃないですか?♪息子さんの反応、カワイくていいですね(笑)ホントは、「別に〜」って顔したかったのかな?キティちゃんの仕返しに・・・。
| yuu | 2008/01/29 12:27 PM |
>舞さん
舞さんのブログを見に行って、音符のピックが使ってあったので(*^m^*) ムフッって(笑)

反応は「邪魔くさい」でしたか・・
男子なんてこんなもんですよね〜
うちも似たような反応でした

でも、母は女子ですから(笑)
これからも入れちゃいましょうねっ♪

>masaさん
息子さん、大丈夫ですか?
熱出なかった?

体調悪いのにがんばってるよね〜
親は暖かい食べ物を作って応援するしかないですもんね。

今日は元気になってますように・・

>yuuさん
たっぷりかかったタレは美味しいよね〜
でも、これは確かに多すぎた(笑)

ふろふき大根は今までだと苦手だったんですよね。
最近好みがオヤジ臭くなってきたと言ってる息子・・確かにそうかも〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| おけい | 2008/01/29 8:11 PM |