Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
☆メリークリスマス☆
みなさんは、誰とどんなクリスマスイブを過ごしてますか?

あたしは息子と2人でしたウィンク
彼女のいない息子&彼氏のいない母←(当たり前か)(笑)

せめて美味しいものでも食べよう・・ってことで



お〜〜〜っ!豪華やな。
で、どれがお母さんの手作り?


ス、スマン全部買ってきた

いつもなら、何品かは手作りするんだけど、今日はちょっと忙しかったので、並べただけ
2人なので、ケーキはイタトマでイチゴのショートを買ってきましたケーキ

手作りがないとか珍しいな・・・

などと会話も弾み?弾んでないか・・汗

寂しい2人の聖夜でした(笑)

みなさん、素敵なイブをお過ごしください。


posted by: おけい | 家ご飯 | 20:33 | comments(6) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |-
メリークリスマス!おけいさん。
うちも家族みんなでクリスマス。 今夜はお寿司でした。うちは手巻き寿司ですけど・・・
息子曰く、「いつから俺んとこにサンタさん来なくなったんやろ〜」と、少々寂しげ・・・
甥っ子たちにはプレゼントかったんですが(まだ2歳と0歳)我が息子たちには買ってないんです・・・
でもこの言葉を聞いたら、ちょっとしたものでも買えばよかったのかな・・・・
みなさんところはどうなんだろう・・・高校生男子にもサンタさん、来ましたか〜?
| てんてん | 2007/12/24 10:16 PM |
メリークリスマス!
うちも一緒だよ!家族でクリスマス。毎年、ケーキは作ってたのに、今年は買っちゃった(^^;  チキンはモスバーガー。
息子に彼女と過ごすクリスマスはくるのだろうか・・・?

クリスマスプレゼント、我が家の娘はウォークマン。半額だけサンタ負担。高校生男子は希望なし。サプライズで今日何か見つけてきます。何がいいなかな〜?
| yumi | 2007/12/25 5:43 AM |
メリークリスマス〜☆
チキンの照り焼きは買ってきて〜
手作りは・・息子の好きなサ〜モンのマリネ〜♪
小さい時から毎年・・クリスマスツリーの横にシーツで作った大きな長靴袋にプレゼントを入れて置きます。(去年は・・しなかったな〜)
今年も希望は無かったのですが・・上戸綾のカレンダー・お菓子のビッグなカール・大きなチョコレート

今日の朝!終業式なので・・いつものようにバタバタしていて・・気づかず・・いい子にしてたからサンタさん来たみたいよぉ〜って言ったら・・ダンナに高校生なんだから!って言われ・〜まぁねサンタさんはいないけど・・いつまでもそういう夢はもっていたいじゃないの〜ったく!ユーモアがないなぁ〜と朝から大笑い!
息子!「この袋ナツカシイィィ〜お〜☆」
カレンダーに感激してましたぁぁ〜フフフ
| oiko | 2007/12/25 9:19 AM |
メリークリスマス♪おけいさん♪

我が家も、冷めたヤツばっかりのクリスマス・・・イベント性は全く無しです。面白くないな〜!

と、さもイベントに力が入っているような口ぶりですが、買った物ばかりの料理です(^^;

チキンは、ロッテリアで買いました。ロッテリアで予約すると、1年間(だったかな?)使える「ゴールドカード」と言うのが貰えて、バーガー類で、カードのマークが付いてる物は1個の金額で2個買えるの♪
今年は、結構これ使って買いました♪まあ、種類はある程度限られますが、買うとき安く買えるのでお得♪

| yuu | 2007/12/25 3:40 PM |
メリークリスマス!

我が家は家族で焼肉食べに行きました。
息子は生レバ一人前と牛タン三人前をペロリで大満足!
彼は他の肉は食べません。
でも、甲殻アレルギーでエビもカニも食べられないし
お刺身も口が腫れるんだって。
だから仕方ないか・・

小学校高学年までほとんどの子がサンタさんを信じてた素朴な田舎の小学校。
だからプレゼントも親からとサンタさんからと2つ必要でした。

クリスマスも関係なく塾があり不機嫌に出てゆく息子・・
サンタさんを信じてた頃が懐かしい・・

| masa | 2007/12/25 5:46 PM |
>てんてんさん
うちの高校生男子にもサンタさんは来てないですよ(笑)

一応、欲しいものがあるか聞いてみたんですけど、別にないそうです(^^;;

>yumiさん
何かみつけてきましたか?
大きくなると、こういうイベントがなくなりますよねぇ・・

>oikoさん
あたしも、お菓子が入ったブーツでも置いとけばよかった(笑)

こういうユーモアも大事ですよね(笑)

息子さんもうれしかったんじゃないでしょうか?(笑)

>yuuさん
ロッテリアはそういう特典があるんですね。

ロッテリアは近くにないから、行くことがないんですけどね・・

だんだんイベントに力が入らなくなりますね(笑)

>masaさん
受験生は仕方ないですよ。
うちも昨年は塾に行きましたもん。

でも、今がんばって志望校に入れたら、今年の息子のように「昨年が嘘みたいにのんびりできるわ〜」ってことになりますからね。

masaさんも、息子さんもがんばって!!
| おけい | 2007/12/25 10:43 PM |