Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
向いてるかも〜^^
新しい職場に行って、はや2週間。
昨日から、突然仕事が楽しくなっちゃった
たぶん、少しずつ分かってきたのもあると思うんだけどね。

今までの仕事も嫌いじゃなかったけど、
下手すると1日中座ったままで、PC入力って日もあったの。

でも、今の仕事って電話はあっちこっちからかかるし、
いろんな部署に行って、調整したり、依頼したり・・
とにかく人と接する部署なの
あたし、元々接客業につきたいって思ってたぐらいだからね。

あたしがこの部署に異動になるって分かったとき、
みんなが口をそろえて、適任!って言ったんだよね。
2週間して自分でも思うよ・・あたし、この仕事向いてる(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、ちょっとテンション高いから、ダンスのレッスンも調子良くて。。。
ふふんて感じ

みつをだけどね。
みつをの専門学校って、IT企業が集まってる場所にあるの。
そこには、もう1つ別の専門学校があったりしてね、かなりにぎやかなとこなのね。

今日、みつをに聞いたんだけど、お昼になると6,7台のワゴン車?が来るんだって。
それ、全部お弁当屋さんなんだって。
カレー屋サンも来たらしいよ

日替わり弁当とかいろんな弁当売ってるんだってよ。
お店が違うから、見て周るのも楽しいんじゃないかな?

そんなわけで、お弁当はいらないみたいよ〜

母も子も、少しずつ新しい環境に慣れつつある今日この頃




諸事情により、当分の間、コメント欄を閉じています。
いつもコメントくださってる方〜
もしよかったら、左側にあるメールフォームからコメントくださいね


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 23:04 | - | - |-
午前様とイケメン探知機
みつを・・昨夜は午前様〜 
あたしが2本目のカンチューハイを飲み干し、3本目いこかっ!って思ってたとき、
みつをから電話がかかってきたの。

まだ遅くなる。日付変わるかもしれん!

りょ〜か〜い
気をつけるんよ〜


連絡なしに、午前様はやっぱり心配するし〜
これが、何度もあるとそうでもないかもしれないけど、
最初だしね・・ちゃんと連絡すること!ってのは我が家のルールだからね。


あたし、寝てたんだけどアリスが玄関まで走って行ったからちょっとだけ目が覚めたの。
時計みたら、2時頃だったみたいやわ〜


中学の時の友達と遊んでたんだって・・ガクッ(* ̄m ̄)プッ

まま、まだ2日やし、昨日も今日も午前中で終わってるらしいしね。
それに、ここまで大きくなるとあたしが心配することやないよね



さて、あたしの方はと言うと。。
昼休みも仕事しました〜
だって、今日はダンスのレッスンなんだもん。
早く帰りたかったんだも〜ん

そんなに忙しい状態なのにね・・
あたし、入り口に背中向けて座ってるのにね・・

イケメン探知機がピピッって

すかさず、立ち上がり
「私、まだご挨拶してませんでしたよね?」・・とニッコリ
「はい!まだです」・・とイケメン

名刺交換しちゃったもんね〜

あたし、年下興味ないからさ・・別にどうってことないけど、
イケメンって目の保養になるじゃん?(* ̄m ̄)プッ

毎朝、名刺見て復習するんだけどね・・
今日見たら「黒ブチメガネ」三人いたよ・・・
区別つかず。。

なのに、イケメン二人は、名前までバッチリって・・どうよ( ̄^ ̄*)
もちろん名刺の裏には「さわやか系イケメン」と「イケメン」って書いたわ〜



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:12 | - | - |-
がっつり遅くなるって
今夜は一人ご飯〜 

夕方、みつをからメールが来て
「めしいらぬ。がっつり遅くなる」だって(* ̄m ̄)プッ

がっつり遅くなるってどんだけなんやろね?
専門学校の人と遊んでるんかな〜?
それだといいなぁ・・
昨日は、まだ誰とも話してないって言ってたんだよね

別の課に友達がいるけど、高1の時に失敗したけんなーって言うのよ

高校に入学した時に、隣のクラスに同じ中学からの友達がいて、
お昼とか隣のクラスで食べてたらしいのね。
みつを、多くは語らないけど、どうもクラスに馴染めなかったんじゃないかな・・って思うの。
2年になってからは、楽しかったみたいなんだけどね

今夜、がっつり楽しんでたらいいな〜
なんか青春よねっ


で、新しい仕事になって1週間経過したあたしだけどね。。
う〜ん・・毎日クタクタよ
何もかもが初めてで、1つ1つ確認しながらやってるから時間がかかるし。。
まだまだ覚えることがたくさん。

でも、分からなくて当たり前だもんね。
3ヶ月経って、今みたいじゃダメだけど、まだ1週間だもん。
でも、悔しいから、早く仕事覚えるわ〜〜〜っ!

名刺交換は、まだたまにしてる。。
名前覚えないといけないからね、裏に特徴書いてるの。

目ぱっちり 明るい女性。。とか
爽やか系イケメンとか・・
態度横柄とか(おい
ハ○とか・・(* ̄m ̄)プッ

黒ブチメガネって書いた数分後・・次に来た人も黒ブチメガネだった〜
その二人。。。区別つかず。。(笑)


いただいた名刺誰にも見せられないわ・・(笑)




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 20:16 | - | - |-
みつを。。入学式
今日はみつをの入学式でした。

朝、仕事に行く時、みつをはまだ寝てたのよね。
んで、「ちゃんと起きていきなさいよ〜」って声をかけて仕事に・・

9時40分から2時間休みを取って、入学式会場に行ったのよ〜
専門学校ってうちの職場の近くなの。
入学式は近くの大きなホールであったんだけど、そこも近いしね。

着いた時には、もうみんな着席してて、みつをがどこにいるか分からない。。
後ろ頭しか見えないんだも〜ん
みつをがちゃんと来てるかどうかも分からず。。
これで、寝坊して来てなかったら笑えるよな〜・・なんて思ってたけど、
順番に名前を読み上げられて・・みつをいた〜〜〜〜っ!って(* ̄m ̄)プッ

式が終わり、学生はそのまま学校へ。。

あたし、みつををちらっと見ただけで
みつをはそのまま学校へ
んで、あたしは仕事に戻ったから

スーツ姿まともに見てない(* ̄m ̄)プッ

でも、夕方、偶然今日が専門学校の入学式だった姪っ子と一緒に
あたしの父にスーツ姿見せに行ったの〜

兄嫁がさ、みつをと姪っ子の名前を連名で入れて、お赤飯を注文してくれてたの。
で、それを持って実家へ。。
ほら、うち継母じゃん?けっこううるさい人なんよね。
兄嫁、そういうとこちゃんとしてくれる人でさ・・
あたしより2歳下なのにね。。さすが長男の嫁よね・・・って
あたしだって一応長男の嫁なんだけど(* ̄m ̄)プッ
あたし、自分が赤飯嫌いだから、思いもしなかったわ(そんな問題じゃないって・・?
数日前にお赤飯のこと聞いてさ、

ありがと〜〜〜っ!いつもごめんなあたしのこと嫌いにならんでな・・って
思わず言っちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ

気が利く兄嫁。。。しかもうちの分まで・・ありがたやありがたや



んで、ちょっと話反れたけどさ、その時に、やっとみつをのスーツ姿見たのよ
ネクタイ・・何度も結び直してたけど、ちゃんと結べてたし


みつをもあたしも新生活のスタートです


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:05 | - | - |-
舅の一周忌
みんな。。いろいろありがとうございました。
たくさんの応援コメがすごくうれしかった
いつまでも引っ張るのは性に合わないので、今日から通常営業です^^

今日は舅の一周忌でした。命日は明日なんだけどね。
早いなぁ・・もう1年だよ。。

2時に実家にお寺さんがお参りに来てくれて、お経をいただきました。
そして、夜は食事会
お葬式やその後、いろいろ文句言ってたこんちくしょうの親戚・・
姑も腹が立ったようで、一周忌は家族だけでするからって・・本家のおじさんに言ったんだって。
おじさんも、体調がよくないし、口うるさい親戚って、兄妹の子供で、舅から見たら姪なのよね。
だから、もう呼ばなくていいって。

そんなわけで、ダンナ母、姉、みつをあたしの4人・・いつもの定例会メンバー( ̄◇ ̄ノ)ノ


お昼に実家に行く時にね、みつをが初めて助手席に座ったのよ。
子供の頃からず〜〜っと、後ろだったので、そのまま続いてたんだよね。
なんかさ、隣に人が座ってるって落ち着かなかったわ
しかも、運転見られてるわけじゃん?

停止線越えてね?

あ。。若干越えてるか・・も?

とかね・・・(* ̄m ̄)プッ
緊張するやん!!

周りの車を見ながら、あれがいいとかこれがいいとか・・
こんな会話ができるようになるなんてね〜

そして、帰りには、

今の俺とお父さんやったら、絶対話しが合うよな〜
趣味が完全にかぶってるも〜ん
俺がもっと早くに、今みたいになってたらなぁ・・一緒に遊べたにな〜


みつを・・お父さんが生きてたらな〜って言い方しないのよ。
これ、前から・・
何か考えがあるんだろうかねぇ・・?

お父さんがゲームしてたのとか覚えてる?

ん〜。。ゲームしよったのを見てた記憶はある。。
でも、はっきりとは覚えてないけどな。。

そうなんや・・じゃなんで趣味がかぶってるんやろか?

DNAかなぁ・・

壮大な話になってきたな・・おい(* ̄m ̄)プッ


後ろに座ってると、そんなに会話しないし、たいがいみつを寝てるんだけどね。
隣で、しかも運転見てたから、会話も弾んで楽しかったよ


そして、夜の食事会は、カニ〜
写真には写ってないけど、カニシャブ〜
みつをがカニ大好きだからね。。
ここでも、食べよ!食べよ!ってカニシャブ用のカニがみつをのお皿にどんどん
ザ!一人っ子状態(* ̄m ̄)プッ



そういえば、じーちゃんって言葉が出たのって
カンパイしたときだけじゃなかったかな?

じーちゃんにカンパイ・・とかなんとか。。(* ̄m ̄)プッ
どんな一周忌やねん?

でも、いいの・・じーちゃんはいつもあたしらが話してるのを見て楽しそうにしてたからね。
今日もきっとそばにいて、ニコニコしてたと思うわ。

もちろんダンナもね




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:51 | comments(11) | - |-
またやらかした^^;
今日の夕飯のメニューは、昨日の焼肉で残った豚肉をフライパンで焼いて塩コショウをしたもの。
新タマネギのスライスにかつお節かけたもの。
大根おろしにちりめんとおしょうゆをかけたもの。
それから、きゅうりのぬか漬け、お味噌汁。

白いご飯に合うおかずでしょ?〜 

寝てるみつをに「ご飯よ〜」って声をかけ、
炊飯器のフタを開けた瞬間

( ̄□ ̄;)!!

ご飯が少ない!!
みつをのお茶碗1杯分しかな〜〜い

なぜかあたしの頭の中では、昨日の夜にお米を研いで、今朝タイマーで炊いたと思ってたんだよね。
でも、それ昨日だった・・・
なので、昨日の夜食べた残りが少し残ってただけ・・
うちの炊飯器は、真空状態で保温するので、時間が経っても食べるのには問題ないんだけど。。

足りないやん

とりあえず、みつをのお茶碗に全部入れながら・・・

ご飯がなかったに〜〜っ

俺、冷凍ご飯でいいよ?

ううん。。いいからこれ食べ

ごめんな・・

いや・・ごめんはこっちやわ。。


美しい親子やろ?(* ̄m ̄)プッ

そんなこと言いつつ。。あたしどうしようかな・・って考えたのね。
実はあたし冷凍したご飯ってそのまま食べるの苦手なの
チャーハンとかオムライスとか・・雑炊とかね、必ず手を加えてじゃないと食べれなくて。。

なので、みつを用に買ってた冷凍ピラフをチンしたんだけどね。
チンしてる間に、みつをと一緒におかずつまんでたら、それだけでお腹いっぱいに
結局、少しだけピラフ食べて、残りはみつをが食べたわ〜


一昨日から漬け始めたぬか漬け
2日目にしてもう美味しいわよ〜
みつをが「うまっ!」って言ってたもん
あたしは、冷蔵庫で漬けるから、ほぼ24時間漬けるの。
しっかり漬かってるのが好きだからね



そして、お友達がお肌の調子が良くなったって言うので
少し前から麦ご飯にしてま〜す



みつを、「米変えた?」ってすぐに気づいたけど、
「麦入れた〜」って言っても特に何も言わなかったので、
しばらく麦ご飯にしようと思って
お肌にいいんだったら試さない手はないじゃん( ´艸`)



あたしさ、あんまりやらかさない人だったんだけどさ・・
最近ちょこちょこやらかすわ〜
昨日も、また便座が上がってるのに、そのまま座って。。。
便器に落ちた


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 19:35 | comments(13) | - |-
コレ何だ〜?

ねぇ、ねぇ コレ何か分かる〜?



ふふふふふふ・・また何かみつけてきたわね・・って思ってるでしょ?
ふふん 

 

プルトップオープナー(ドラえもん風に言ってね)



裏にね、こういのがついてて、プルトップひっかけて開けるの



あたしさ〜、2日に1回ネイル塗り替えるんだけど、
いつもお風呂から出て、ビール飲みながらの〜んびりしてる時にネイル塗るのね。
1本目飲んでる途中から始めるんだけどね。。
で、ネイル乾かしてる時に、2本目イクわけよ。。

プルトップ開けられないじゃん?


みつを〜〜〜〜っ!これ開けて みつをの部屋に缶チューハイ持って行く母

えぇ〜〜っ!もう自分で開けよ・・・

だって、ネイル乾いてないもん。剥げるやん

乾いてから飲みよ・・ プシュ


。。。。とまぁ、これが日常の会話になってるんだけどね(* ̄m ̄)プッ
みつを、めんどくさそうに・・しかも、ブツブツ言いながら開けてくれるの。。
その態度がツボだとも知らずに(* ̄m ̄)プッ

母、心の中でキャーキャー


でもさ〜〜・・・みつをいない時困るんよね。
今日も夜自動車学校に行ってたしさ・・
遊びに行ってるときとかね。。。


んで、この前ふと思い出したわけ。
前にデパートでプルトップオープナーってのを見たな・・って

その時は、指輪になってたの。。
あんまり可愛くなかったし、興味なかったからスルーしたんだけどね。
今回ネットで検索したら、いくつかあってね。。
これね、デコ用らしいわ。。でもあたしデコとかできないからさ・・しないけど

このままでも可愛いかなーって

みつをがいない時限定で使おう(* ̄m ̄)プッ


さ〜。。合格のバトンだけどね。
今度はkojirouさんちの次男君が見事志望校に合格したよ〜ん
おめでとう
受験勉強中は、ハラハラドキドキ・・いろんな思いがあったけど、
でも、さすが次男君、やるときゃやるじゃん♪

さ〜。。。今から発表の人!!受け取ってよ〜ん^^


そして、奏でるプロジェクトは・・
kekoさんが任務遂行されました。
泡泡によく合うよね・・・合いすぎてやばい(* ̄m ̄)プッ
あたし、マジで1日1袋って決めてる・・・子供かっ!

なんかさ、こういうの楽しいね♪


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 22:21 | comments(11) | - |-
絶対貸さん!
みつをが自動車学校に行きはじめてから、夕食の時の話題は自動車学校ネタが多くなってるわ〜
マニュアル車の運転にかなり苦労してるみたい(* ̄m ̄)プッ
これ、オートマ限定免許だともっと楽なのかしらね?

確かに、あたしも坂道発進とかめちゃめちゃ苦手やったし、エンストも何回もしたもんな〜

免許取ったら、すぐに運転始めた方がいいって言うでしょ?
あたしも、中古の車だったけど、すぐに乗り始めたんだよね。


なぁ、免許取れたら車どうするかなぁ・・?

おかーさんの借りる(ニヤリ

絶対やだ!!!絶対貸さん!!

あたしが大事にしてる愛車を初心者マークつけたみつをが運転する・・・
うぎゃ〜〜〜〜〜!!考えただけで泣きそうやわ

いつかさ、酔っ払いのホームレスのおじさんが、信号で止まってるあたしの横を自転車で通ってさ。。
ふら〜っとしたのか、あたしの車に当たったのよ〜(><)
あたしは完全に止まってたから、おじさんが悪いんだけどね。
警察呼んで処理したけど、そういうおじさんから修理代・・もらえないよね。。。って警察の人の意見と一致してさ・・自腹だわよ・・
自腹だから、こっちの連絡先とか教えなかったわよ・・怖いから。
「おじさん、お酒飲んで自転車乗ったらダメやん」って言ったけどね。

んで、車の修理代8万円

チャリのカゴが当たって擦っただけで8万円よ?
みつをが乗って、どこかぶつけたりしたら・・・ひ〜〜〜〜〜〜っ!!

そのために、小さい頃からお年玉貯めてんのよ・・あたし。
たまに、親からお祝いとかでみつをに。。。ってお金もらうことがあったんだけど、
それも貯めてたの・・ふふん

お年玉もさ、全部貯金だとみつをも可哀想だから、ゲーム1つ買うとかね・・・
一応物欲は満足させて、残りは貯金

ほら、みつをって、ザ・一人っ子だからさ・・もらう金額が結構多いんだよね。
そんなわけで、あたしの車は絶対乗せないわよ
任意保険も35歳以下は補償できないようにしてるしさ・・ふふん


もう少ししたら、知り合いの車屋サンに中古の車探してもらうかな〜
早くアッシー確保した〜い(* ̄m ̄)プッ


てかさ・・・小5でみつをにPC与えた理由も「ちょっと貸してって言われるのが嫌だったから」って理由なんだけど・・
今回も「自分の車貸すのが嫌だから・・」って

あたし・・・どんな母親やねん( ̄◇ ̄ノ)ノ



めんめさんちの息子君が、志望校に合格したそうよ〜^^
誰からも無理だろうと思われてた・・って書いてたけど、息子っちは、引き寄せたのよ〜♪
受験するってことは、そういうことだもん。
すごいぞ!!めんめさんちの息子っち!おめでと〜^^

そして、奏でるプロジェクト・・続々と任務遂行報告がされております。
Botanちゃん、夕子さん、ヒロまげさん、夜猫ちゃん、まあちゃん、めんめさん、kojirouさん

11人?漏れてる人いない?(* ̄m ̄)プッ
だんだん出回ってきたのかしらね?




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

明日は送別会♪
あたし、送られる人〜
ブログ更新できるかな・・・


posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 23:21 | comments(15) | - |-
好きなことって?
今日は、自動車学校の予約が取れなかったのか、行かなかったので
久しぶりにみつをと二人の夕食
今週から行き始めて、2回車に乗ったらしいんだけど、
運転っち難しいなぁ〜って言ってました(* ̄m ̄)プッ
みつをは、あたしの助言でAT限定免許ではなく、マニュアル車も運転できる免許を取ろうとしてるので、けっこうたいへんみたい

最近は、ATの車が多いけど、男の子だから、どんな仕事に就くか分からないしね。
うちのダンナなんて、地方公務員だったけど、運転辞令が出てて、公用車やトラックも運転してたもん。
トラックってたぶん?マニュアルだよね?・・・よく分からないけど
どうせ、何も分からないとこから始めるんだからがんばれ!ってことで

あたし、あんたがバイクの免許取るって言ったらどうしようかと思ってたわ・・
お父さんは若い頃バイク乗ってたから、「俺は反対せんぞ」って言ってたんよね。
でも、中学の時の同級生が、高校のときにバイクの事故で亡くなってるし・・
だから、あんたがバイクに興味持たなくてホッとしてるに

俺・・ホントはバイクの免許も欲しいんで?

え?マジで?え・・・そうなん?
そんなこと一言も言わんかったやん?

うん。言っても反対されるやろうな・・って思ったし
まぁ。好きなことさせてもらってるし、どうしてもバイク乗りたかったわけやないしな

好きなことって何?

専門学校とか勝手に自分で決めたやん?

あ。それか・・



みつをね、高校も専門学校も自分で行きたいとこを決めて、あたしには全く相談なしだったのよ。
でも、あたしは常々みつをが行きたいとこに行けばいいからって言ってたからね。
相談されたら相談乗るし、応援するよってね。

あたしとしては、地元の専門学校で自宅から通ってくれて、こんなうれしいことないのに
みつをは、自分で勝手に決めてごめんな・・なんて言うのよ。


こういうこと言われると、あたしが口出ししなくてよかった〜って思うわ。

あ〜〜。。今日もラブラブ日記じゃん( ´艸`)


昨日ね、まあちゃんが「訳あって家を手放すお友達へエールと共に何か送りたいんだけど・・」って相談してくれたのね。
あたし、ず〜っと考えてたんだけどね。。
今日、友達とランチの待ち合わせの時間にアフタヌーンティーに行ってみたの。
何かないかな〜?って。

ランチョンマットなんてどうだろ?
可愛いカゴに詰めてもらったらどうかな〜?
あたし、必ず使うのよ。元々はダイニングテーブルを買いなおした時に、傷がつくのが嫌で使い始めたんだけどね。
今じゃ、なくてはならないものになってる。
これ敷くだけで、食卓の雰囲気全然違うしね〜
どうかな・・?使わないかな?

・・・てことで、我が家もランチョンマットを新調(* ̄m ̄)プッ



新婚さんみたい?( ´艸`)

いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 22:38 | comments(12) | - |-
大成功・・そしてVサイン
今日の寸劇?・・大成功だったよ 
うちの偉いさん達も見てたんだけど、終わった後に
「すばらしかった!」って言いにきたもん(* ̄m ̄)プッ

出演者は5人。
みんなそれぞれ役になりきっていい仕上がりだったわ〜

あたし、前はホントにめちゃめちゃ緊張しいだったの。
でも、引き寄せの法則とダンスのおかげで、その緊張感まで楽しむことができるようになったわ


ところで、ブログ村からあたしのブログに来てくれてる人は気づいたかな〜?
高校生以上のランキングのとこに、このブログが出てるじゃん?
今まで、画像はお弁当だったのよね。
でも、タイトル変えたしさ・・お弁当ってのも変かな?って・・
ふと思ったわけよ。

そう思ったときに、寝起きのみつをが部屋から出てきたからさ

デジカメ持ってリビングへ行ったの。


ちょっとみつを!ここでVサインして。

なんで〜・・

いいけん いいけん (訳 いいから いいから)


パシャッ


ふふふ。。寝起きのボンヤリしたとこを襲ったからね(* ̄m ̄)プッ
これ以上突っ込まれることもなく、写真撮れちゃった。



新しい画像は、みつをとおけいのVサイン・・・どうでもいいか(笑)



あ。そうそう。。
妻夫木トレーナーに会うために、毎日Wii Fit Plusやってるよ〜ん
昨日はフラフープを6分やったわ。右回し、左回し・・それぞれ3分で
合わせて1700回回した。
グルングルン(* ̄m ̄)プッ
しかも、お風呂上りに缶ビールと缶チューハイ飲んだ後に(笑)


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


posted by: おけい | みつをとおけいのラブラブ日記 | 21:03 | comments(12) | - |-